JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
KISS顔―!
今夜のオープニング指令は、、、
<あなたのKISS顔見せて下さい!>

やたっ―!仁負けた―!!!!

仁のKISS顔(〃▽〃)チュー

とか喜んでみてもココはラジオだったりした・・・∑( ̄◇ ̄*)アウ
じゅんのだけに見せた音付きチューはどんなだったんでしょ
ちっ!じゅんの。
まぁ、見えない妄想劇場も楽しいんですけど(あはっ)

2週目なんとか終了~
月~金のコーナーを振り返った後の会話がウケた(笑)

新曲とか流してくんないのかな~(p≧w≦q)タノシミ♪

kazue


淳:今週も淳ちゃんと仁ちゃんの熱々タイムの終了だよ
(なんというか、、、KYな感じ?テンション高っ!)
仁:やっとだね~
(ほんと、仁がんばったね~~~)
淳:えええっ~そんな事言わないで下さいよ~ラブラブな感じでね!
仁:えっ?・・・ラブラブじゃないですか~十分
淳:ですね

仁:先週、一週間赤西仁のなんとかなんかんとか
淳:集中プログラムね
仁:そうそうそう・・・逆に田口淳之介改造計画
淳:えええっ?それはコーナーですか?
仁:計画です
淳:来週一週間僕をどんな風に改造するんですか?
仁:こう~世に出れるように・・・
淳:ええっ!世に出れる~?出れてない?今?
仁:出れてるんだけど・・・出ちゃった感がある
淳:出ちゃった感がある?
仁:そこ~らへんをやってこうかと、はい
淳:でも、まぁ、楽しみにしてますよ
(めっちゃ不服そう―、オレのどこが悪いわけ?って感じ・笑)
仁:来週、一週間は田口淳之介改造計画をやってくんで覚悟をしておくように
淳:まかせろっ!
(うわっ!この言い方ムカツク―!確実に仁はイラッときた瞬間・爆)

仁:なんやねん!お前~!(笑)

わぁ!仁の関西弁がめちゃ嬉しいんですけど―!!!!
ココ最高~~~(*≧nn≦)(≧nn≦*)
ゆってゆって~!!ぶって~~~!! ←ズレてるよ

実際にはこの部分、仁同様「何やねん!お前」って言ってしまったyo(笑)
わ~い、おそろいヽ(´∀`*)ノウキャキャ

2週間たっても、とっても合わないっぷりな二人デシタ

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

仁亀いいですよね★
【2007/10/13 01:12】 URL | さゎこ #- [編集]

大好き♪
私、仁の『なんやねん!』って大好きやねん(笑)
なんか嬉しくなる♪
キス顔、見たかったね~(笑)
【2007/10/13 23:11】 URL | かずえ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*さゎこさんへ
初めまして~(ですよね?)
ほんと仁亀のいるKAT-TUNは最高ですね♪

*かずえさんへ
なんだか関西弁って萌えたよね―!
しかもうまい使い方だったしヾ(≧∇≦)〃
ラジオって声だけの世界もなかなかハマる―
月~金の10分が楽しみ♪
【2007/10/14 18:36】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

