JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
勝手に予習♪
仁の「おしゃれイズム」が楽しみでしょうがないデス♪
、、、で亀ちゃんが出た(2006/10/22)DVDを久しぶりに見たら
初めて見たよな楽しさが~ヽ(´∀`*)ノ

赤のニットにジーンズ姿の亀ちゃん
もんそい目がキラキラしてるの―――!!
KAT-TUNはKAT-TUNから出るとそのオーラがよく見える
顔が小さくてどっからみても美少年ヾ(≧∇≦)〃

上田「トップアイドルってどんな気分なの~?」
亀「トップアイドルなんですかね?」
突っ込まれつつその笑顔がまさしくトップアイドル
上田「24時間テレビでマブダチだから!」
亀「マブダチではないです~(笑)」


ちょっと振り返るつもりが長くなってしまったので続きは[and more]

kazue


<Pファイル>
KAT-TUNメンバードラマで共演の聖情報
「グリーンマイルを見に行って泣きそうになるのを我慢していたが、ぱっと横を見ると亀梨くんがものすごいぶっさいくな顔で泣いていた」
当時ならリアルにぶっさいくだったかも~(*≧nn≦*)ブサカワ
目が腫れるほどの号泣~(笑)

これで言うと仁の場合は、グランマニエからの情報が来るのか???
ばっさり「アイツ~何言ってんの~?」とかきっちゃいそうデス(笑)

<共演者の綾瀬さんetc情報より数々のモノマネを披露>
演目はコチラ→ゴキブリ・愛犬・ドナルドダック・千と千尋の蛙・めざまし君
嫌々やり始めた割には、、、ノッてしまうと止まらない亀ちゃん( *´艸`)(´艸`* )

<超ハードシュケジュールを語る亀ちゃん>
1~2時間しか寝てない状況も、、、
「オレ亀梨って思う」でがんばってマス
上田「オレ悟空みたいな?(笑)」って突っ込まれつつ
大変な時期をがんばった亀ちゃんが愛しいです

<イカが大好物>

水槽で生きてるイカを目の前でお造りに
足がうにょうにょ動いてるのもパクっと
「痛い!上にぶるるるるるるぅぅぅぅぅぅ~」
吸盤が亀ちゃんを襲った模様
(爆)(爆)(爆)

メンバーの話、プライベートな話も盛りだくさん!
お誕生日プレゼントに「赤西にはTシャツで~」とか・・・
しっかりトークしてくれる「おしゃれイズム」が相当楽しみ!!!!

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

