JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ROQ Hit
我が家のHDDが勝手に録画を始めてたこの番組、、、
初めて見たんですけど~(笑)ナニコレ?

『関ジャニ∞ 全国47都道府県"えっ!ホンマ!?ビックリ!TOUR2007"
大阪公演初日(8/30)ダイジェスト』

♪ズッコケ男道♪好きやねん大阪♪Explosion♪ミセテクレ♪Eden♪∞レンジャー♪いつかまた♪悲しい恋♪二人の涙雨♪さよならはいつも♪
こんな感じで10分くらいかな~
(これって全国放送デスカ?)

大阪城ホール前で会場入りするファンにインタビューから始まるんだけど、
興奮してる様子がオモロイヾ(≧∇≦)〃

Q「どんな気持ちで待ってた?」
ファン「死ぬ気で!」「これまで死なれへん!」「寝てません」とか。。。(爆)
気持ちわかるわぁ~~~
kazueも寝れなくなったり、緊張して気分悪くなったりしますの~(T△T)

最近気になるヨコさん見入ってしまいましたyo-
オープングの一言MCで、めっちゃカッコつけたヨコさん
「6㌔痩せた!全盛期くらい男前なったでしょ~!衣装着る時、衣装さんにビックリされちった!今日はそんなにカッコイイ横山裕を皆さんに提供するので最後まで盛り上がってこーぜー!」
言い方がめちゃめちゃウケたO(≧▽≦)Oギャハハ

黒で短髪で、なんか舌ッ足らずな喋り方なたっちょんもカワイイね~♪
「おばちゃん、ドラマ見るからな~」とかテレビに向かって話しかけましたよ(笑)

1回くらいは見たかったのに行けず、、、終わったちゃったけど
ちょこっと雰囲気見れて楽しかった~ヽ(´∀`*)ノラッキー
次回は行こっと。(誰か付き合って下パイ!)

kazue 

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
いいですね~。
うわぁぁぁぁ!
何ですか、その番組!
・・・たぶん、関東ではやってないと思います。
こちらで様子がわかって嬉しい!
ありがとうございます!
そろそろ、エイト、100%全国区にしていただきたいですわ~。
東エリアの私でも、曲もわからずに行った∞コンはとても楽しかったので、きっと、楽しめると思いますよ!
次回、是非!
【2007/10/08 21:15】 URL | haniwa #- [編集]

聴いてないよ~
関西だから放送したんでしょうね~。いいなぁ、やっぱ関西は。
まだまだ∞には東京はアウェイなんでしょうか?
∞コン、楽しいですよ。
曲を知らなくったって楽しめるのが∞コン。
踊れないと楽しさ半減するのが滝翼コン。
コール&レスポンスが求められる嵐コン。
体力と気力が必要なJr.コン。
こんなとこでしょうか。
今度ご一緒しましょね、∞コン。

【2007/10/09 11:20】 URL | mana #LTqVxyto [編集]

ri-kaからのお返事
*haniwaさんへ
そっか、ローカル番組だったんだね~
今さらな城ホ映像だったけど楽しそうでした!
エイトもファンもテンションMAXな感じで―
いつもテレビで見るエイトさんに大爆笑してます^^♪
次回のコンは行きたいな~

*manaさんへ
体力と気力が必要なJr.コンって大ウケ・笑
よっ!ジャニコン博士~!
まだまだ行ったことない世界でよくわかんないんですけど、それぞれにカラーがあるんだろね~
KAT-TUNは?
かわいいラインとエロエロラインと―――!!
で、いつやってくれるんかな~?
【2007/10/10 16:53】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

