JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
LIPキャンペーン
なんとなく見つけたから買ってみたyo-
亀ちんオススメ♪
『うるおいアロマリップ』
ラベンダー&オレンジ
香り密封って???(笑)

そう、、、すっかり忘れてた
「KAT-TUNリップキャンペーン2007」
1本も買わないまま、第一回応募締切り終わってる┐( ̄▽ ̄*)┌マイッタネ
第二回の締切りは11月15日!

薬局へ行って見つけたkazueはまだ優秀で、、、
rikaなんてバーコード付の袋をゴミ箱へほかしましたから!(捨てたの意)
全く応募する気ないらしぃ~~~
でも使ってみるらしぃ~~~

これもあれだよ
①前のリップがまだあるけど使いたくない
②ガムは売るほどあって見たくない

いっぱい買った人に当たりますように。。。
一応、ゴミ箱からバーコードは救出したものの、、、これ縁起悪いよ

しかしミラー付リップケースって何だろ?

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
こんばんわ♪
お久しぶりですっ!
リップキャンペーン!
Σ(゚△゚;)はっ!そういえば!
と思い出させてもらいましたww
アロマもすでに出てるんですよね~ww
伊織の手元にはもぎたてが2本(´・∀・`)。。
微妙~に応募しようかどうか悩んでます(笑)
リップにケースですもんね~ww
ほんと何でしょねww??
【2007/10/07 01:13】 URL | 伊織 #4Sn8Qhv. [編集]

景品は・・・
もっと使えそうなものとか、とっておきたくなるようなものとか考えてくれませんかね。
びみょ~なんですよね、今回。
manaはガムは普段ほどんど買わないけど、あのキャンペーンの時は箱買いしましたよ。
おかげでミュージックギフトカード当たりましたけど、結局は使えませんが・・・。
だってカードに穴開けられないでしょ。
【2007/10/07 18:31】 URL | mana #LTqVxyto [編集]

あとは応募だけ。
こんばんは!
キャンペーン対象商品を、かなり初期に2点購入。
両方とも愛用し、バーコードも、ちゃーーーーーんと取ってあるにもかかわらず、未だに応募していない・・・。
ダメ人間なり~。
亀の単独広告、ティーン誌でみました~。
【2007/10/07 20:51】 URL | haniwa #- [編集]

ri-kaからのお返事
*伊織ちゃんへ
やっぱりみんな同じなのね~(安心)
そうそうプレゼントがイマイチでしょ(笑)
応募すんのもめんどくさい。。。
でも当ったらそれなりに嬉しいハズ
(使えないけどね)
ってどうすんだぁ~って感じデス(あはっ)

*manaちゃんへ
ガムん時、当ったんだぁ~ ヾ(≧∇≦)〃スゴイ
ri-ka宅もガムだらけ状態ですけど全然ダメでしたyo
そっか、、、当る人もいるんだもんね
リップ大人買いした方がいいのかしら∑( ̄◇ ̄*)ドヨーン
普段この手のリップって全然使わないんだよな~
ってヲタは使うとか食べるとか関係梨なんだよね!!

*haniwaさんへ
初期に購入ってエライ―――!!
ウチは今頃買いましたからね( ̄▽ ̄;)ヤルキネー
亀ちゃんの広告カワイイね♪
それで思い出したってとこありありデス
やっぱ応募しなきゃ当るチャンスもないもんね!
別に欲しくないけど ←余計な一言
【2007/10/08 17:24】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

