JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ウォーター
今週は「KAT-TUNスタイル」に耳を傾けるri-ka姉妹デス
始まる前の番組ゲストに斗真が出てたyo-
(ジャニーズJr.って紹介されてたな・・・もうJr.って感じはしないんだけどね―)

で、ラジオって楽しいね―^^
だら~っとした仁と金髪王子が向かい合って喋ってると思うとヾ(≧∇≦)〃ギャハハ

もっと声を張れ!とか思わなくもないけど(笑)アレはアレでおもろい
ひよっこから、もやしっこに成長(?)したラジオレポは[and more]だyo

ri-ka 姉妹


淳:マーックス!はい今夜もがんばりマーックス!今週は新米のもやしっ子にラジオとは!教えていきます
(ひよっこ、もやしっこってなんか古っ!)

淳:KAT-TUNスタ~イル~

仁:KAT-TUNの赤西仁でございます
(第一声がぼそっとでウケる―ヾ(≧∇≦)〃ヤル気ね―)
淳:あれ?どした?
仁:しゃべるたび動くのやめてもらえませんか
(イライラ仁に全く動じない淳・笑)
淳:えっ、これ結構僕の中で流行ってることでマックスエックスをやるのね
仁:なんか、パクリじゃないですか、結局
淳:パクリっすよ

淳:じゃ納得したてことで、それでは曲紹介で
仁:KAT-TUNのサムライラブアタックで
(じゅんのを遮り曲紹介しちゃう仁になんとなく合わせる淳)
淳:それ、いいね~

淳:さぁ、ラジオのレギュラーは初という事で今週は赤西仁を鍛える集中プログラムをお送りしています。今日のレッスンはネタのメール読み。淳之介のタジャリングってメールを読んでもらいますよ。だいたいネタを読んだ後のフォローをしてあげる。反応したげるんですよ
仁:えっ、どういう事?
淳:あ~そういうことね~ってみたいな
仁:ああああ~
淳:もちろん読むほうは相手を笑かすつもりでやらなきゃいけない
仁:ああそういう事ね~じゃ、オレが読んだら田口が反応するってことね
淳:そういうことです。これ反応する方が難しいんでね
(ってすっかり先輩風な淳)

メールを読む仁、なんか間違えて「ごめんなさい」って読み直してる!
拍手
淳:拍手かよ、おもしろかったよ~
仁:そんなんでいいんですか、フォローというのは
淳:赤西くんからダジャレが出るとは思わない
仁:オレからはでてない
淳:読み手の反応ですから
仁:じゃぁ、これにコツとかはないんですか?
淳:オーバーリアクションはしてましたね、多分70%あげてくれましたね
仁:あああそういう事ですね
(もんそいレクチャーしてます全開な淳に対してヤル気なく合わせる仁なんだけど、淳おかまいなしに進めてくんだよね~!変な図だよ・笑)

メール読む仁
拍手
淳:いいね~コンパクトで、すんげぇ伝わった、千葉ってのがいいね
仁:どうですか?
淳:赤西くんのキャラを生かした、もしかしたらオレと交代したほうがいいね
仁:オレ本気でケガするよ、お前なら傷の上に傷つけてあんまわかんないじゃん
淳:えっ?・・・わかるわかる
(なんだかすんごい淳に失礼発言な仁なんですけど~。で、納得しちゃう淳・爆)
仁:どっかの1週間田口を変えてみよう
淳:オレをリニューアル
仁:お前もリニューアル
(ちょい噛みつつ・・・)
淳:イケメンにしたてあげる
仁:そうそうなんか喋り方とかひとつひとつ
(すべてが気に入らないんでしょうかぁ!?)
淳:赤西先生がレクチャーする
仁:最終的にあっ田口しゃべらないほうがいいんだって
淳:おいおいおい
仁:ラジオ出れない(笑)

仁:きっといつか君に出会えるまで
(なんだこりゃ!!ムダにイヤホンで聴きなおしちゃうんだけど(///▽///)キャァ)

淳:さっ、今日はネタメールを読むでした―!さっリニューアルオープンの3日目が終わりました
仁:採点よろしくお願いします
淳:20点!気になりますか?
仁:なんでですか?
淳:毎回風がひゅ~て音なのになんで赤西くんは拍手なのか!それずるいな~って事で
仁:はい、わかりました。趣旨を考えましょう。僕を鍛えあげる集中プロクラムに対しての点数ではないんですか?
淳:いやいやいや・・・赤西仁を鍛えると共にみんなでみんなを鍛え上げるという裏の趣旨ですよ
仁:ほんとですか、それ聴いてないもん、だって
淳:そりゃ言わないよ、裏ですから

淳:水曜日の豊富を一言どうぞ
仁:ウォーター
淳:キター
仁:いや、やっぱりラインにそった方がいいかなと思って
淳:ちゃんとレールはひいてもらってるから
仁:ただ木曜日だけは考えます。そこまでは従わないぞっと

ざっとこんな感じの水曜日ラジオ♪
全くテンションを上げない仁にお構いなし風なじゅんのがスゴイ(*≧nn≦)(≧nn≦*)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

