JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ファイヤー
『KAT-TUNスタイル』

普段聴いてないのにこんな時だけゴメンナサイ(^ω^;)(;^ω^)テヘッ
だって音が・・・(苦笑)

MDに録音~と思ったら、壊れてた(爆)
とりあえず耳を澄してみたri-ka姉妹ですが―
途中でフト気づいて携帯に録音するというアイディアひらめいた
でも、これって録音中「シーッ」って感じで、、、
すっごい昭和な香りが(* ̄・・ ̄)プ-ン

じゅんのサン、テンション高いのね(笑)
ラジオひよっこ仁に“how to ラジオ講座”開催中
やたら張り切ってると感じるのは気のせい~?
(いつもなのかな?)

それにしても、どこまでもマイペース&めっちゃ素な赤西仁
張り切るとかはしゃぐとかは無縁?
終始ぼそぼそ声なんだけど、時々声殺して笑ってる(失笑の間違い?笑)風
録音してんの聴いたら、、、じゅんのウルサイ(笑)

軽めなレポは[and more]に~vv

ri-ka 姉妹


淳「今日もがんばりますっ!」 テンション高っ!
仁「KAT-TUNの赤西仁です」 暗っ!

淳「タイトルコール練習しよーねー」
仁「ひよっこと言われたので、ムスっとしてるオレを演じたの」

淳「テンション上げて伝えたい気持ちで曲紹介を―」
仁「KAT-TUNでネバーアゲイン・・・」
テンション低っ! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲ-イ

<赤西仁を鍛える集中プログラム:メール読み>
メールを読む仁
「おしりかじり虫が流行っています・・・。自分の中で流行っていることは何ですか?」
おっ!歌ってくれたりして~なんて期待は・・・∑( ̄◇ ̄*)ナイナイ
仁「僕は流行らせるタイプですから~」
って、ここでウチの亀梨がねぇ~とか一言くれてもいいじゃないですか―?(笑)
仁「おしりかじり虫」
淳「だいぶ流行ってるよ」
なんか休み時間がどうとか言ってて、仁淳には休み時間はナイから~と
淳「難しいところをズンズンと・・・Sですね~」
仁「僕は完全にMです」
淳「あ~赤西くんだけにAでしょ!・・・はい、まぁね、最初はこんなもんかと」
・・・シーン・・・

仁「田口くんにお手本を」
淳「いいですよ、慣れてますからね、1年半やってますからね」
スタッフに用意された早口言葉入りのメールをグタグタに読むじゅんの(笑)
仁「スタッフさんに振られた田口が出来切れてない・・・」

なんだかんだと、じゅんのに褒められて
仁「やっぱり田口くんは上手い」
褒め返してる(笑)

淳「赤西仁初のレギュラーラジオ2日目は・・・75点!」
仁「まぁ、無難な線ですね」

淳「火曜日にかける意気込み、抱負をどうぞ!」
仁「ファイヤー」
淳「はい、昨日言ってたことになりましたね」
仁「これはぁ~台本に書いてある」

淳「今日の赤西くんは七分丈ってことで・・・」

え~、全部を書いた訳ではないけど大体こんな感じでvv

終始ハイテンションなじゅんのだけど、仁に気を使いながら~な感じかな?
お世話掛けるね、じゅんのヾ(´∀`*)オツカレ! ←誰だよ

金曜までの毎日10分が楽しみ♪ ←やっぱりソコだけなんだ

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

