JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ジャニーズ革命
って大袈裟なタイトルですみません!
いのっち結婚おめでとうごさいます^^♪

私も含めて周りも今まで一度も話題に上がったことない人物なんですけど・・・
お知らせメールもらった時はビックリしちゃいました(* ̄・・ ̄)!
隣にいたrikaに教えたら「えっ―――!!」って予想以上に驚いててウケた

いったい誰担デスカ―???

なんだかミーハーに盛り上がってしまいNEWSZEROとかちゃっかり見てました―
2ショット会見ですよ!
さらに記者の方には「赤飯饅頭&お手紙」付きですよ!
↑これはズムサタ情報~(朝起きたらたまたまやってたんですぅ・笑)
出会いから付合いの年数にプロポーズまで、赤裸々会見でした

ほんとお似合いのカップルで、「おめでと~!」って気持ちデス♪

で、私は誰?って感じなんですけど・笑
おめでたいことはイイよね(^o^)v

最近KAT-TUN以外にも反応しちゃったり、話題にしてたり・・・
もう頭おかしい子になってるなぁ(自覚あり)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

いのっちおめでと~(●´∀`●)
ホントにめっちゃお似合いですよね!?
聞いた時、素直に嬉しかったです!!!

これからジャニ年長組の結婚ラッシュが始まるんでしょうか!?笑”

あたしも最近はKAT-TUN以外のジャニ話題に
反応しちゃいがちですヾ(;´▽`A``アセアセ
最近書いたKAT-TUN以外のジャニ話題・・・ヘイセイ7、ヘイセイジャンプ、いのっち・・・笑”
【2007/09/29 16:56】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]

おめでとーう☆
いのっち、ご結婚おめでと~~♪♪
ほんとステキな二人やったね~~。
素直におめでとうって感じだったわー^^

私らどこまで行くんやろなー?
ジャニは全部ウチの子感覚か??(爆)

絶対2ショット見せないって思ってたジャニの子が2ショット会見とは~~~(驚き)
幸せそうで何よりでしたっ♪

でも、もしウチの子が2ショット会見で、マジ照れしながら見つめあったりしたら死ぬっっ!!(ヤメてー!)
いつかくるXデーに備えてオトナにならねば、、、(なれるのか不明)
【2007/09/29 17:32】 URL | sherry #JalddpaA [編集]

ri-kaからのお返事
* Kamyu☆ちゃんへ
結婚ってね、ラッシュがあるんだよね~
(ウチの周りでも)←ってそれ関係ない;;

気づけばジャニーズ全般気になってしまうのは、みんな一緒なんだね~
仲間見つけた、良かった―♪

今からは、KAT-TUNで盛り上がれる話題を―!!
って、ドリボs・有閑倶楽部・カツカツ~いっぱいあるじゃん・笑

*sherryちゃんへ
ウチらめっちゃ大人やのに、少しだけ乙女な心持ち合わせてるやっかいな生き物だね・笑
まだまだウチの子たちは”アイドル”でしょ!
年長組グループのファンの方が冷や冷やしてそだね~

って最近、自担とはなれた話題しちゃったりしてるね
めっちゃウケる~!!

よし!KAT-TUNを語ろう~♪
【2007/09/30 14:50】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

