JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.26
沖縄未公開スペシャル・ディレクターズカット版&屋形船会議

この日はドリボs遠征帰りで寝不足と疲れ。翌日も仕事だし早く寝たいとこですが―
ハイテンションri-ka姉妹デス

深夜に大爆笑しながら(突っ込みながら~)見たyo-
沖縄のKAT-TUNに萌えまくりヾ(≧∇≦)〃
ちょっとメンバーの「素」が見れた気がしてお得

贅沢言えば、もっともっと見たい―!
もうタレ流しでいいんだってば――!!

ざっくり感想は[and more]だよん♪

ri-ka 姉妹



<車の中でヒマをつぶす男たち>
①何度見ても、ボイパする雄淳に冷たい目線をおくる亀ちん
この目線下さ―い(*≧nn≦)(≧nn≦*)ハァハァ

②しりとり
亀「ギリギリス」
ぐはっ、亀語録ですか!!
自分で言って自分しか笑ってないよん(爆)
もう―!ギリギリ許す―!!

③ドラマ作ろう
KAT-TUNの中のサクラじゅんの
「ハッハッハッハッハッ―――!!」 ←マジうるせぇ~よ!(笑)

仁「ホント助けてくれてありがとな」ヾ(≧∇≦)〃ギャハハ!!!
誰だよ!どんなドラマだよ!
で、その後付き合ってんの―!?(素)

<所邸で「てるてる坊主」つくっちゃうKAT-TUN>
子供かよっ!!
で、雨は強くなってるし―(爆)

雨の中、所パパの言うことも聞かず遊びまくる息子達(KAT-TUN)
やっぱ子供だ―!(カワイイカワイイカワイイ・・・)

<うまいしか言わない男たち>
「うま―い」「うめぇ~」「うまっ」・・・
食べてるKAT-TUNを「かわいい」しか言えないri-ka姉妹デス

<カミナリに騒ぐ男>
実際にこんな男いたらウザイんだけど、、、ゆっちカワイイyo-
亀「KAT-TUNで最年長です」
って最年少が余裕な雰囲気でコメントしちゃってるヾ(*~▽~)ノ

<寝室の行動チェック>
エクササイズは、、、名前を足で?(*≧nn≦*)ププッ
「亀梨和也」は大変だろうけど苦しむ顔を見たいヲタとしてはイイ感じデス♪

怒る男(仁)&怒られる男(淳)
この噛みあわない二人がよく同じ部屋になるなんて大丈夫~?とか思いつつ、ウチの姉妹も似た組み合わせかも。(kazue-淳、rika-仁)
本気でイラッとした雰囲気もKYな相方なら大丈夫デス(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ

<怖い話大会>
真っ暗の中、、、亀ちゃんトーク
オチあんのか~って心配もカミナリで('-^*)ok
ここは1/8スローだよね―
で、竜ちゃんビビってる?(笑)


<朝食>
カメラ目線で「いただきます」な亀ちゃん 
さすが抜かり梨です
二の腕めっちゃ太っ!!

<タクシーの中>
ジャイアン仁はじゅんのに電話しちゃうんだね~
テレビ電話とか普通に使ってそな感じ
で、切っちゃうイジメっ子仁雄
でも「電波?」「切られた~」って笑って終われるじゅんのがいいね♪

聖の着メロ遊び
ムラサキ♪じゃんヽ(´∀`*)ノ

カメラに気づく仁雄
雄「マジかよ」
仁「ヒクわ―」
カメラ覗くこの顔
覗かれてる心境デス(///▽///)デヘ

<みなと食堂>
撮影ごっこな仁雄
よくわかんないADを演じる仁がカワイイ

せっかく海に着いたのなら、、、入っちゃえよ仁!
そんでパンツは亀に借りちゃえよ―(〃▽〃)

ゆっちを入らせカメラセットで置いてけぼり・・・
って亀ちんと一緒じゃん(笑)

<屋形船・企画会議>
亀「これからのKAT-TUNに乾杯~!」
これ今度から使おうっと

仁はギャルとディスカッションしたいのか―
しゃ~ない、ri-kaギャルになってみます。。。(無理無理・・・)
大丈夫かな、、、キレたりしないですか―!?
でも、ちょっと見たいかも彡☆

お箸はグーで持ちます
話も聞かず食べまくります(笑)
ほぼ淳雄で進めてる感じ?
かろうじて亀ちん聞いてるっぽいけど
これ会議?

って企画とかどうでもいいから
男たちの寝室、タレ流しでいいっす(//////)ウハウハ

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
素顔♪
ホントみんな素な感じだったよね!
私も笑いながらTVに向かって突っ込んでた(汗)
もちろん一人で~!!楽しかった♪

しかし食べてる時は話さないね~(笑)
仁ずっと食べてるし。グーで(笑)逆に器用!!

寝室タレ流しいいね。寝起き見たい~!!
発売してほしいね(笑)
【2007/09/29 00:10】 URL | かずえ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*かずえさんへ
TVに向かって突っ込むのは基本ですよね~
・・・家族の方々は大丈夫?(笑)
我が家は相当ウルサイです♪

今後はどんなコーナーできてくんだろね~
なかなか定まらない感じが見えるけど・・・
コントとか!笑いのあるコーナーやって欲しい~
しかもブサイク気味に―!
あっ、でもキメキメな歌&ダンスも欲しい~
って贅沢になってマス^^
【2007/09/30 14:35】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

