JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
リアルな日常
昨日は日帰り遠征でドリボsに行ってまして―
今は普通に会社で仕事してます( p_q)エ-ン。。。(当たり前・笑)

遠征前日、なんだか眠れず、ランチもあまり食べれず―
私、テンション上がるとダメみたいです( ̄▽ ̄;)デヘッ
(あっ、rika@亀担はグーグー寝てモリモリ食べてましたyo)

まっ、ドリボs公演後にはビールはゴクゴク飲んでましたけど♪
初対面の方がいっぱいでしたけど、なんであんなに盛り上がって喋っちゃうんだろね~
飛行機の時間があったので、ちょこっとだったのが残念でした!
けどめっちゃ楽しかった―ヾ(≧∇≦)〃

飛行機の中でも、ステージフォト見ながらしゃべりまくりのri-ka姉妹
3人シートだったので、隣の人に若干気を使いながらの萌えトーク(*≧nn≦*)グフグフ
降りるときチラっとみたら、紙袋からポスターが顔を出しパンフらしきものがあったの(同じ目的だと思われる・爆笑)

帰宅する頃にはおなかすきまくり~
ゴハン食べたら眠くなったけど、今日はカツカツ見なきゃ!
って言うか、番組終了後のHP「マル秘話」見たいし―(* ̄O ̄)ノ

で、見たけど
「読むより見せろー!」とか思わなくもないけど、、、
HPの誘導とか話題作りとか色々あんだろね~(大人的理解)

ほんと盛りだくさんな1日をこなせて大満足でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
TVガイド(2パタ)も見れたし~
あのペンダントトップはいつものブランドみたいだね―

今もまだフワフワしてるけど、仕事がんばろ―!

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

いや~~
昨日はめっちゃ面白かったです☆☆
クルクル詐欺は早速使わせていただきまして、会社でひと笑いとれました(≧▽≦)

そういえば
カツカツの壁紙に気をとられて忘れていたけど、

昨日のカツカツ番組表には
『メンバーの寝室&寝起き』
って書いてあったのに、寝起きやってないじゃん!!

ま、まさかあの朝ごはんのシーンが寝起きだと??

寝起きっつうのは、
「おはようございます…今日のパンツの色は…」
ってやつじゃないの???

ぶちゃいくな寝起き亀がみたかったのにッ(-.-)

……(爆)
【2007/09/27 14:18】 URL | たり #- [編集]

お帰りなさい!
今回は無事に帰ってこれて良かったね(笑)
あいかわらず楽しかったみたいで♪

うらやまし~私はTVガイドで満足!安っ!!
ちょうど東京版買えたんだね~。。
私も探し回ったけど今回はなかったの・・・
店の人に聞いたついでにお取り寄せしちゃった♪
恥ずかしいやん・・(笑)
その本屋の支店も売り切れが続出らしいよ!!
【2007/09/27 17:24】 URL | かずえ #- [編集]


おかえりなさい~!そしてお仕事,おつかれさま♪
日帰りでドリボだなんて,そして次の日お仕事だなんて,若いからこそ出来る事!(爆)
すごいな~ri-ka姉妹!
curara姉妹は遠征後はしばらく立ち直れません(泣)それでも早く,遠征にいきたいよーーー!
生KAT-TUNに逢いたい!
あの1時間限定情報,ホントに映像で見てみたかったね~(笑)
【2007/09/27 17:45】 URL | curara #kHxnrpFc [編集]

楽しかったです!!
昨日はほんっとに楽しかったです!
次回は是非、タイムリミットの無い時に、
思う存分飲みましょう~!

それにしても・・・。

カツカツスタッフ!!!
ありゃ~なんじゃ?!
あの「1時間限定」の内容、がっかり~!
もうちょっと、ちゃんと仕事しましょう。

なんか、もっと萌える内容が欲しかったですね~。
【2007/09/27 22:39】 URL | haniwa #- [編集]

ri-kaからのお返事
*たりさんへ
どもども(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ
先日は楽しかったデス~♪
もっと喋りたいっ!ってとこで帰らねばならず残念でした―
続きは次回!!また遊んで下パイ!!

カツカツHP、、、あっさりしてたね∑( ̄◇ ̄*)エッーー
イルカもらったんですか~?(笑)
たりさんプロデュースの「寝起きコーナー」が見たい(爆)
やっぱりブサカワな顔と気になるおパンツですよね~(妖笑)

*かずえさんへ
ただいまなさい^^♪
ほんと無事に舞台見れて帰ってこれて良かったデス~
TVガイド様めっちゃイイ仕事してくれたね―
お花に囲まれて!!!!
キレイすぎ―(*≧nn≦)(≧nn≦*)泣けるぅ~
で、お取り寄せってすごいね!
これからも、まだまだ祭りは続くよ~

*curaraさんへ
全然若くないっすよ~
rikaは次の日、接骨院行ってますから!(あはは)
心の中いっぱいに広がる亀ちんや祭り中の仁を胸に。。。
現実の生活がんばってマス(* ̄O ̄)ノ
それでも元気に毎日楽しく過ごせるのはKAT-TUNのおかげかな♪

*haniwaさんへ
お泊り遠征の時は、、、
存分に飲んでヲタトークしましょう~ヽ(´∀`*)ノ

それにしてもHPは期待しすぎちゃったかな?
まっ、あんなもん?(笑)
カツカツがとっても楽しかったし、まっいっか!
あこで萌えHPで寝れなくなったら個人的にしんどかったかも。。。デス
あっさり見て即寝しました~(^ω^;)(;^ω^)

【2007/09/28 21:58】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

