JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYS 2007/9/26
DREAM BOYS MESSAGE
『爆音天使・亀梨和也降臨』
これを着て某ロックを爆音で聴きながら過ごすヤンキー亀梨
「ここに参上( ̄-+ ̄ )!」って感じ?

見たい!!
すっごい見たい―O(≧▽≦)O!!
きっと悪梨テイストで過ごしてると勝手に想像♪
生地がタオルっぽいよね?
てことはバスローブ?(新手だ・爆)
シャワー上がりに“おパンツ+爆音天使+某ロック”
長丁場のドリボsをこれでテンション確保?
ぐは―(〃◇〃)興味アリアリですぅ///

カワイイ亀ちゃん、真剣な亀ちゃん、苦しそうな亀ちゃん、エロい亀ちゃんetc...
これも全て楽屋での悪梨がなせた業なのかも(クックックッ)

今も思い出すと夢心地~♪な
2回目のドリボs感想は[and more]にvv
今回はツボのみを、、、と思ったんだけどツボが多かった模様、、、
結局そこそこ長くなっちゃったyo( ̄▽ ̄;) ←しかもレポ遅っ

※今回のは撮影カメラsが入ってたんで、DVD化(!?)を期待する回デス
ネタバレ満載)

ri-ka 姉妹


『DREAM BOYS』
2007/9/26/WED 13:00
in帝国劇場
(2階C列)
ステージフォトをお持ち帰り(*≧nn≦)(≧nn≦*)

席に着こうと中に入った瞬間から目に付いたカメラs
1階、2階共に1列目どセンターを陣取ってうらやましかった(笑)

~開演直前~
2階まで届く大きな声で気合の「オオォ―――!」
初日よりかなり大きい♪
これだけでドッキドキ―(≧∀≦)

☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆1幕ツボ☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆

~Opening Show(10年前)~
バックなのに目立ちすぎるカズヤ・コウキ・ヤラがビバリさんに怒られ
マコトさんのモノマネするとこ
「プンプン」って頭の上にグー作っちゃうカズヤ(≧∀≦)カワイイ!!
コウキも一緒にやっちゃて、カズヤに「お前も?」って(笑)

~撮影現場~
紫フード付マントでドーンと登場するこのシーン
2階席から見ると“神”デス
裸でビョーンとカズヤがやってくる~~~
はぁはぁはぁ~ステキすぎるぅ~

~桟橋~
水中メガネで泳ぎながら出てくるヤラに
「まっくもり(?)じゃんかよ―」って何じゃそりゃな亀語が飛び出した(爆)
めちゃめちゃウケてたのに、、、何て言ってたのか思い出せない・・・
ヤラ「食料調達してきたよ~」って伊勢海老をお腹から出すと
カズヤ「やらしいとこから出すな~」

本日、撮影カメラがいっぱい入ってたので(亀ちゃん曰く10台くらい)
カズヤ「アップにされたら困る~」
ヤラ「ちゃんと処理してきた?」 ←何を?(笑)
カズヤ「俺はアイドルだから大丈夫!」
そうだよ、亀ちゃんはアイドルだからツルンツルンなんだよね♪

~コウキのジム~
上段の亀ちんしか見てません
スカートめくったり、リーマン蹴り上げたり~ヾ(≧∇≦)〃キャワイー

~公園~
ユウキは森本(弟)くん
めっちゃ抱き寄せて座るカズヤ
「オレとお前は違うよ」ってセリフ言いながら、前髪をさわっては直され~をしつこくリピ
でも、3回目で
カズヤ「お前今日、目腫れてね?」 ←ちょっとウケた(爆)

Kブル登場でお尻出したり
カズヤ「♪お尻とお尻でお知り合い~♪カバとカバとでかばい合い~♪おしりかじり虫~」
ダミ声で歌っちゃう亀ちん激カワ

カズヤ・ヤラに「おしりかじり虫だ~」って言われ、すねるユウキ
体育座りしたユウキをそのまんまの形で抱っこするカズヤ
めっちゃカワイイ―!!!!

ボクシング練習
縄跳びを体に回す時、右腕上げて―
ワッキー全開なんすけど~(///▽///)セクシィー

~試合~
フードかぶらず登場してたよな~?
って2階なんで客席は全く見えないんだけど、正面モニターで映ってたから♪
亀ちんは赤が似合うよね~ ←メモ情報(ほんとロクな事書いてない;;)

一回ダウンした時のお顔が「美」!!
野鳥の会でスネファーも確認ッス(^o^)v

~サーカス~
ピエロの綱渡り、、、
2階席で幸せ
亀ちゃんが近づいてきてピエロの仮面を取って、、、o( ≧◇≦)oギャァ-

高速回転クルクルは、、、
ゆっくり~って感じかな~
(初日に見たときは高速って感じだったんだけど)
しっかしアクロはほんと良く見えてマジ感動ri-kaです!

サーチ♪から続くダンス好き―――!
その後の「僕しか愛せなくなれ~フゥ~(投げ息)」(〃▽〃)カワユス
台宙も成功!

~お遊びコーナー~
サバイバル聖は登場と共に沸いた拍手に
「拍手早ぇ~んだよ」
「青西仁です!」
黒人サンのドナルドダックのモノマネがやたらウケて拍手喝采
ちょっとスネ気味な聖「なんでオレより大きい拍手もらってんだよ―!」(笑)

パネルAT-UN
雄「聖、調子どぉ~?」
聖「お前なんか握ってやる!」
淳「入口出口田口で、、、」
聖「お前には出口しか残さねぇ」
竜っちゃんパネル後
聖「裸率高くねぇ?」
仁パネル後
聖「田口ともども有閑倶楽部をよろしくお願いします~」
あいよ―!(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ(ri-ka姉妹心の声)

聖パネルの後ろから
カズヤ「キモチヨカッタ~」ってカタコトで言いながら登場

棺桶に入っる前、黒人サンに向かって
カズヤ「日本語しゃべれ~」「スシ食いね~」
・・・って意味わからん( *´艸`)ププッ

大技フライング
1つ1つABCがフライングする様子を確認するように見てたyo
いざ、自分の時は―
もうもうもう―――!真剣な亀ちゃんの眼差しがソコ!!
途中、右手をズボンで拭いてた?
1つ1つキュっと歯を食いしばり、エイッ!て力込めてやってました
ただ、2階席壁とめっちゃ近いとこで回るからビビリri-ka

もうホンマに!ホンマに!
最高すぎて、、、泣きそうでした―°・(ノД`)・°・ウエ-ン
なんであんなキレイな子がいるのでしょう。。。

~会場の外~
ユウキが「カズヤ!」って呼びかけると
カズヤ「はい。はい。」
あげくに
カズヤ「なんだちみは!」って(笑)

☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆2幕ツボ☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆

~落下・天国~
フライングから天国に落ちていく姿がなんともキレイでうっとり(*∩∀∩)(∩∀∩*)

カズヤ「レディ&レディ」「ガールズ&ガールズ」
コレ、なんとも巻き舌な発音(プッ)
コウキ「帰れカズヤ、お前がくると俺の子猫ちゃん達が取られる」
カズヤ「昭和な感じがする~」

さらに似てないディランのマネをしつこくやった後のコウキとの攻防
コウキ「お前は誰だ!」
カズヤ「オレはディランだ」を繰り返した挙句
カズヤ「俺はキャサリンだ」って!
言った直後、四つん這いに崩れ落ちてた(激カワww)
コウキ「おかしいぞ!キャサリンが2人?」って突っ込まれてるO(≧▽≦)Oウハハ
カズヤ「間違えた!俺はディランです(笑)」

お札を拾うカズヤ&コウキ
拾ってたのに拾ってないと言うカズヤに
コウキ「そんなにお金欲しいの?」
カズヤ「欲しい、くれよ」って―めっちゃ悪梨風味(-_☆)ステキ
こんなんしながら頑張りました亀ちゃん!
カズヤ「(お札を数えながら)1枚~2枚~3枚~4枚~、、、落ちがな~い」
面白かったyo☆亀ちゃん―ヾ(≧∇≦)〃(笑)

その後も、ひらひら落ちてくる1枚のお札を掴もうと
ジャンプしながらも掴めないカズヤ(笑)
カズヤ「ダメだな~」
ってしゃがみこんじゃう亀ちんがカワイイ―(*≧nn≦*)

その後は2人してジャニーさんのマネしながら(例のぼそぼそ声)
コウキ「YOU、それでおいしいものでも食べてよ」
カズヤ「ありがとう。じゃぁ、これでおいしいもの食べよ」
コウキ「食べさせよ」
カズヤ「お腹すいたな~」
って、この2人可愛すぎるんですけど!!!!

~SHOW TIME~
ルシエル後、亀ちゃん一旦はける時、小さくコマネチしてた~

ハルカナのフライング
最初ど~せ見えないyo-(*`ε´*)って思ってたら
予想外に上に上がってきた!!(喜)
亀ちゃんがめっちゃ近い~
すんごいカワイイ~
(でもクルクル回ってたせいか2階席はチラ~としか見てくれなかったT◇T;泣)
舞台上には全ブル登場でフリやってたyo

そうそう、、、こんとき亀ちゃん服着てたよね!?
なんか裸に見えてしょうがなかった!
って、それはkazueだけデスが・・・
なんで仁担のkazueには裸に見えて
亀担のrikaには服が見えたんだろう?(笑) ←知るか

チューのトコ、今回は聖おねだり風(上半身曲げて顔を突き出す感じ)
亀ちゃん、ゆっくりかがんでチュー(やってませんけど)
亀ちゃんの髪がかってチューしてるみたいに見えちゃうんだな~(うはは♪)

アミーゴの登場では帽子くわえてた~

~カーテンコール~
亀「・・・あともう少し、最後まで突っ走ります!・・・」

☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆終了☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆

毎日毎日こんなスゴイ舞台をしてるなんてスゴイ事だね!
何度見ても飽きない、、、って思う

今回も楽しすぎたんですけど(*≧nn≦)ククク(≧nn≦*)
亀ちゃんがますます好きだ―!!!!(笑)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

素敵なレポありがとうございます!!

ri-kaさんのレポ読んでて、あたしも今度は2階席で、亀チャンのフライング楽しみたいなぁって思いました!!
特に、紫フード付マントで迫ってくる亀チャン(←なんか表現おかしい・・・笑”)を2階席で堪能したいです((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

おしりかじり虫の亀チャンも見れて羨ましいです(●´∀`●)
またどっかでやってくれますかね!?おしりかじり虫カメナチめっちゃ見たいんですよね!!!
DVDにちゃんと収録されるコトを願っとこ♪

明日は、千秋楽ですね☆
最後まで怪我なく素敵なパフォーマンスを見せてくれますように・・・
【2007/09/29 23:56】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]

ri-kaからのお返事
*Kamyu☆ちゃんへ
こんな長いレポ読んでもらってアリガトー
忘れたくないので(すぐ忘れるの;;)書いてみたよ♪
DVDは多分実現するだろうけど、、、
カットされるとこも多いだろうしね~

1階席もモチロン最高だけど、亀担なら2階席から見たい―ってとこだね^^
次回は是非!!!!
って言ってる間に3月になりそですね・・・
なんだか色々忙しくなりどな気配ですね~
【2007/10/02 14:00】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

