JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
楽しみな今日♪
まだ寝てないから「ついに明日!」って気持ちで
ワクワクri-ka姉妹デス(。・_・。)人(。・_・。)
って早く寝ろよって感じ;;
でも明日が楽しみなこの瞬間はとっても幸せなのだ♪

前回の遠征では台風でエライ目にあったけど(思い出しただけで虚ろ)
明日は東京&大阪ともにいいお天気みたいで良かったvv ←しっかりチェック
しかも明日はエアーだからね!
新幹線以上にビビるわ

姉妹がドリボs入るのは明日入れて2回
なのに―
お友達が増えた?
お友達が入り過ぎ?(爆)
多分、両方だね!
日々ドリボsレポを頂き楽しい毎日デスd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ。+゚☆(o´∀`)b
25日のドリボsもとっても萌え萌えなをもらいました―
もう日が変わってしまったので胸に秘めておきますが(ぐふふ///)

あと―
TVガイドが楽しみすぎてっ( *´艸`)☆(´艸`* )
お友達に写メ見せてもらって沸いてます
せっかくだし東京土産に関東版買ってこっと^^♪

え~と、、、
明日(今日)6:30起きなんスけど(゚Д゚:)|||!!
起きれるかな?
起きなきゃ困るぞぉ!! ヒィ~

おやすみなさぃ~~(_ _).oO

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

今回は天気も秋晴れ!絶好のドリボズ日和^^
ちょうど、ガイドも発売されるし
なんだかツイてる日☆
誰か舞台観劇に来るかな?
そして今日のお昼はそば?

昨日の萌え萌えなi-218が気になる~!
【2007/09/26 08:22】 URL | けいこ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*けいこさんへ
今回、天気予報かなり見ましたよ~
飛行機だったので余計ドキドキでした!
いい天気で良かった♪

お昼は「鴨せいろ」食べたいkazueですが、そばアレルギーがおりまして・・・
残念ながら食べてないの~

25日のドリボsレポはリン友sherryさんとこで見てね~
「クランキー♪」とか歌っちゃう亀ちん激カワ(はあと)
【2007/09/27 15:46】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

