JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
時代にノってみる?
いつから、こんなJr.情報まで気になるジャニファンに?
会社ではシラ~ってしてるんだどねぇ(* ̄・・ ̄)

今日もね、kazueに会社の子が話し掛けてきた
「昨日、嵐コン行ったの~♪しかも18時からなのに11時から行ったんですよ~」
そんな話にも
「あら、そう。なんで?」と気のない返事を返し
内心「ああ、グッズ?」とか知りつつ
ツレナイ返事しか出来ない隠れジャニファン(笑)

一方rikaはというと。。。
実は最近、会社でカミングアウト!!!! ←マジデ!?
(ナゼにそうなったかまでは語りませんが・・・笑)
お陰でスポ誌を堂々とお持ち帰りできる身分にまで昇格しましたv(≧∀≦)v
それでも、ジャニ話は極力避けて通ろうとしてしまうのは、もう習慣だから?

実際、姉妹揃ってミーハーなもんで、、、
ここ(BLOG)では本日の話題にのってみようかな~と(*≧nn≦*)♪



新ユニット「Hey!Say!JUMP」
ワールドカップバレー2007のスペシャルサポーター
結局バレーでデビューしなかったのはKAT-TUNだけだね~
(いや、全然それで良かったんだけど)

「Hey!Say!BEST」
有岡大貴君、高木雄也君、伊野尾慧君、八乙女光君、藪宏太君
「Hey!Say!7」
中島裕翔君、山田涼介君、知念侑李君、森本龍太郎君、岡本圭人君
この10人、全員顔と名前が一致してしまう;; ←完全にジャニ略にハマった姉妹

またもや謎なユニット名「JUMP」
「Johnny's Ultra Music Power(ジャニーズ・ウルトラ・ミュージック・パワー」の頭文字だとか―
ホント好きだよねぇ、、、頭文字(笑)

デビュー曲「Ultra Music Power」 ←マンマだね
11月14日にCDリリース
12月22日には東京ドームで単独ライブ
これって、つまりKAT-TUNの冬コンは・・・_| ̄|○
[報知]



3連休の最終日(ri-ka姉妹は仕事ですけど・・・)
肝心要の“本日のドリボs”はお友達通信デス♪

ri-ka 姉妹


ドリボsも残すとこわずか!
亀ちんも疲れてきたかな~
空中回転でクルクル回るとこで足が引っかかり、2回くらいしか回れなかったみたい
それでも必死に起き上がる顔にお友達はクラクラ~(ri-kaもクラクラ~)

天国シーンでは日に日に亀聖の愛が育まれ
2人抱き合って、、、
聖「お前がいいんだよ」

(爆)(爆)(爆)

いつかチューしそうな予感がしますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
もの好きですか?
行ってきましたよ、Jr.コン。デビューに立ち会いました~。
キラッキラしてました。若さが溢れたい放題。
輝きが足りない人もいましたけども・・・v-40v-393
【2007/09/25 00:21】 URL | mana #LTqVxyto [編集]

こんちわ♪
今会社で、こっそりこちらに
遊びに来ました~笑
おぉ~rikaさんカミングアウトしたですか!
私の会社には、ジャニヲタがいないんですよ~
ジャニ話になったら、
私もkazueさんみたく、
ツレナイ返事してます(笑)
でも実は、私と同じ態度を
取ってるだけで、
隠れヲタ、いるかもですね。

亀ちんと聖、
ラブラブですね~!
じんじん、ヤキモチ妬いてたり~笑
【2007/09/25 13:34】 URL | さやこ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*manaさんへ
うわぁ―――!!!!
立ち会ってるし(笑)
このコメ見て大笑い姉妹デスけど、評論家並情報ありがとうございます♪
も少しJr.でも楽しかったかな~って気もするけど。
きっと色んな思いがあるんだろ~とか。
ジャニ勉強になりました^^

*さやこチャンへ
お仕事中ありがとサンクス♪
そだね~
隠れヲタ。。。いるかも?
きっと知られたら、、、ってそんなたいそうな話でもないんだろうけど
ドッキリな感じだと思う~(笑)
まぁ、ワタシとさやこちゃんが同じとこで働いてたら変な会話になるんだろね(爆)
お互いシラーっとしてるわけでしょ(*≧nn≦)(≧nn≦*)クックックッ
【2007/09/26 00:46】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

