JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYS MESSAGE
昨日今日と仕事で1日中外に出されていたrikaですけども・・・
つくづく私って事務が向いている(_ _;)グッタリ

そういや、今日のドリボsに、ゆっちが現れたと―
1部はハセジュン来てたと―
(お知らせアリガトですvv)

でもって思い出したかのよぅに
『DREAM BOYS MESSAGE』チェックしてみたら、、、

屋良っちでした

順番的にもちょっと期待してたんだけど~
(屋良ファンの方々ごめんなぱい;;)

ドリボsの出演が決まって以来、屋良っちのWEBも見たりしてたyo
屋良っちの文章ってとっても親しみ易いよねぇ^^
なんかイイ子だ―って思う今日この頃
(ナイスフォロー自分vv笑)

そして(昨日)2度目の更新☆彡
KT-T+屋で東山(呼び捨てでもい―っすか?笑)にスッポン料理をおごってもらった話
なんか最近の雑誌で亀ちゃんが「血を飲んだ」って言ってなかったっけ?
(自信ないけど;;)
でも時期的に、コレとはまた違うんだろうね~?

そして屋良っちの「亀ちゃん。」呼び
なんとなく笑えました(笑)
男の子が男の子を「ちゃん」呼びするのスキ♪
か~わ~い~い~!とか思ってしまうキモイ大人です(* ̄∀ ̄)テヘ

でも、亀ちゃんが“亀ブローチ”付けてるの気づくの遅くね?(爆)
亀ちゃんのシンボルマークは“カメ”でしょうヾ(≧∀≦)〃ヒャハハ

前回、聖→屋へのメアド交換の提案
聖が行動する前に屋良っちが行動してくれたんだね(ほほぅ)
そして、、、
そんな行動派な屋良っちは亀ちゃんの楽屋にメアド紙を置いたんだろうか―?

今回のドリボs練習が始まってから~4時間カラオケにも行きながら~
ナゼにメアド交換しなかったんだろうか?
っていうのは大人なrikaの素朴な疑問デス(笑)

シャイボーイ? ←時代を感じる...

とにかく。
期間限定のWEBなんだから、どんどん更新してねっ(゚∀゚)y-・~~
(頼むでしかし―笑)

※追記※ [and more]にドリボsの模様をちょこっと(お友達レポなり♪)

rika



3連休にガッツリ入ってる亀担サマより

23日2部のドリボsに、ゆっちご観覧♪
(やっと来たか―!)
ゆっちはバーバリーのポロシャツにジーンズ姿 
(普通だ)
亀ちゃんの楽屋でドライヤーかけた模様デス
(いいなぁぁぁぁぁ)

スターらしくない魚?(笑)
ステージに上げられたゆっちはとても挙動不審で(笑)
亀ちゃんがセンターをすすめるも苦手で立てない模様デス
いつのまにか聖の影に・・・
聖「場慣れしてねぇな」
亀「かわいいな」
聖「おまえの方がカワイイよ」って
聖亀の愛が育ってます♪

ゆっちのボイパに合わせてダンスする亀ちゃんって不思議なセッション
3人で「どうぞどうぞ(by.ダチョウ倶楽部)」もやってたんだって―

あっ、亀ちゃんのチ○ビ下のアザは消えてるそうデス
さすが!な亀担目線(スゴイわぁ~笑)

これでKAT-TUNメンバー全員ご観覧済デス♪
ri-ka姉妹は水曜に行くんですけど、、、誰も来ない???
改めて全員で、とかどう? ←ずぅずぅしい

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

ドリボメッセ 3人のメールを見てるようで、
なんか読むのが楽しいです(●´∀`●)
でも、期間限定だから次々更新しないと、終わっちゃいますよねヾ(;´▽`A``アセアセ
今日当たり亀チャンかな!?

水曜に行かれるんですね♪
楽しんできてくださぁい\(≧▽≦)/
【2007/09/24 11:10】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]

rikaからのお返事
*Kamyu☆チャンへ
これ、話が繋がっててなかなか楽しいよね~^^
期間限定ってのが超悲しい;;
てか、それならもっと早くから始めて欲しかったよね(笑)
期待半分、昨日は更新なかった・・・
今日こそ! ←なんの気合やねん
ついに明日は再ドリボsなんだよね~♪
コンと違って100%遠征ってのが辛いんだけど、、、
ガッツリ美しい亀ちゃん見てくるわぁ~( *´艸`)ウキウキ
【2007/09/25 12:24】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

