JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ちょっと大人になりました!
と言いつつ学ランの魅録ショット@女性セブン
大人って?―な質問に
『単行本をまとめて買えるようになった』
ほほぅ~かわいい事言う(LOVE)
こっちは大人買いがヒドくなる一方なんですけど∑( ̄◇ ̄*)アウ-

そして―
『お金持ちのイメージは、、、亀梨さん(笑)』
ブブッ――∵ゞ(≧ε≦o)!!
21歳の亀ちゃんつかまえて“大人”とは。。。
う~ん奥深い(笑)

そして本日(昨日)のドリボs
田口グランマニエ様がご観覧(笑)
キャスト発表後、さっそく来たな~って感じ
今日、入ってた人はラッキーだねvv

そんな強烈キャラ・グランマニエ様は亀ちゃんをケラケラ笑わせ続け
聖は負けじと髪色を2色染にしてきたらしい^^;
挙句に、有閑倶楽部のメインキャラが皆お酒の名前ってことで
亀聖「酒の名前ならワンカップでいいじゃん!」と
最後まで「ワンカップ!」と呼ばれ続けたらしい―(爆)
なんだかんだと、舞台に上げてもらえて良かったねグランマニエ!
(nサン、お知らせアリガト―v^^☆)

[and more]は、めずらしく購入したM誌―♪

ri-ka 姉妹


おパンツに手を突っ込んじゃってます!
しかもおヘソ下には、うっすらとファー(萌)
全体的に色っぽい撮り方が超ステキ
甘ささでも洗面台に膝からよじ登り技
足の裏が!!!!(萌~)

仕事帰りにまずヲタ誌ゲットしてからゴハン行ってきたkazue
チラッと見つつ、、、お友達にキモイ目線をいただきつつ
まぁ楽しくリアルなエロトークしてました(///▽///)テヘ

そんな帰り道、、、ヲタ誌を忘れたという失態∑( ̄□|||!!
走って取りに戻ったけど、絶対見られたと思う
かなり恥ずかしいデス(_ _;)トホホ...

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

こ、これは仁?どっち~~!!
M誌を今日買い忘れた私には謎。。
それにしても置いてきちゃって、
なおかつ見られちゃったのは
笑ってしまったv-407(失礼だな)
【2007/09/21 16:36】 URL | けいこ #- [編集]


ドリボで仁亀ミラクル見て以来、仁亀鬼アツいです(●´∀`●) 笑

「お金持ちのイメージは、亀梨さん」
仁から亀チャンの名前が出るだけで嬉しいです!!
最近、仁亀キテますね~ヘ(≧▽≦ヘ)笑”

M誌見ました!!
じんじんメッチャかっこよくて・・・(♡∀♡) 
【2007/09/21 22:08】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]

うっわ~~
仁くん、ヤバい!
ヤラシイ!
萌えるーー!笑
前に亀ちゃんも、浴衣着て、
胸んとこに自分の手を
突っ込んでたヤツ、
ありましたね~。
このバージョン、いっすね~!

足の裏ですらかわいく感じるv
【2007/09/22 01:55】 URL | さやこ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*けいこさんへ
じんじん♪
あのショットは素敵すぎて!!!!
って、恥ずかしいくらいデス
亀ちゃんのアスファルトにあの体勢って(笑)
なんでもやらせちゃうM誌さすがっ!

忘れ物には注意しましょ~
ほんと取りに行くの恥ずかしかったんだけど、もう本屋さん開いてる時間じゃないし
こそっ、と行きました(爆)

* Kamyu☆ちゃんへ
KAT-TUN鬼アツイ―――!!(笑)
仁亀のビジュがよろしい今日この頃デス♪
祭りかじり虫。。。
雑誌見てるだけで幸せ~♪ ←大丈夫か?
これからドリボsの模様や、ドラマ撮影模様など
楽しみが尽きないね―!!
でも、歌って踊ってるKAT-TUNも見たい(贅沢モノ)

*さやこチャンへ
あの亀ちんの浴衣いいよねー
お友達の暑中見舞いハガキがアレだった(爆)
郵便局の人もビックリしたことでしょ~

仁の足の裏。。。カワイイ(///▽///)デレー
あれに萌えるヲタがいることをしっかり理解してるんだろな~
いい仕事する子達だわっ!!
【2007/09/23 14:36】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

