JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.25
は―ぃ(。・_・。)ノ
遅ればせながらカツカツ感想♪

今回はゲストの力?
なんせトーク全体的にKAT-TUNが自然体(笑)
ソファに座る姿もトークも自然体で(・∀・)イイ
しかも面白かった!
終始笑ってた気がする―(笑)

つい(?)長くなっちゃった感想は[and more]だyo-

ri-ka 姉妹


100Q ゲスト 『柳原可奈子』
小さい
ぷよぷよしてる
丸い

なんかカワイイんだよねぇ~(≧∀≦)☆

kazueの会社には激似な子がいて、やっぱり人気者
おなかプヨ~ンってとこもなんかイイ♪
ぽちゃカワ時代到来?(助かるわぁ~笑)

亀ちゃんてば自分から「店員キャラを見たい」って言っときながら
「うぜえ!」ってヾ(≧∇≦)〃ギャハハ
しかもすっごい嬉しそう―!

続いて「今日暑くねぇ?」って両手パタパタ
さすが芸人:柳原可奈子
「あたしがいるからでしょ?」ってサラっと言ってのけた!(オミゴト!笑)

やたら亀ちゃんはりっきって前へ前へって感じ
しょっぱなから「俺好き!」とか
コントでお客さん役に即っこ―手上げちゃったり

てかココ!リン友さんが書いてるの見てリピってみた!←パクリか
凄くいいわ~(萌)
見えそうで見えない胸板(//////)グフフ
本当はもっと見えるトコあるけどココが気に入った♪

そして「あわせてみる?」の後に、ちょっと戸惑った風に唇舐めるトコ!
ここも幸せ~♪♪♪
なんか全体的に、普段こ―やってお買い物するのぉ?な感じがイイわぁ(o´∀`o)

で、、、
コラッ―!ゆっち―!
(あんなバッサリ言うとモテないぞっ!)
あんな清楚な雰囲気で結構毒吐くな―( ̄◇ ̄*)
(毒吐きはじゅんのだけかと思ってたぞ―笑)

とにかく、はしゃぐ亀ちゃん激カワvv
一緒に体育座りしちゃうとこなんて―!!
だれか風呂敷ありませんか? ←風呂敷て;;
包んでエイサッサッって貰っちゃう(*∩∀∩)ウフフ(∩∀∩*)毎度あり~♪

そして仁は、ずっ―と手を口にあてて笑顔なんですけど
ほんっとカワイイ!!!!
こっちはかわいすぎてずっ―と頭抱えてヒィ~ッてなって見てた~////

<ピラティス>
この先生有名だよね^^
エイトの番組にも出てたよね???
仁に痛いポーズさせちゃたり
なかなかツワモノだわ(笑)

これこれ!
すっごいカワイイ(*≧nn≦*)
しかも細い!!
やっぱり痩せた仁は男前度数UP

バトミントン リア・仁 vs KT-TUN
まぁ、リアちゃんのPVもレオタード姿も
どうでもいいっちゅう話なんですけど・・・┐(* ̄▽ ̄)┌
おぉ―ってなってる男の子な感じがカワユスvv
前回のトークでも思ったんだけど、、、
可愛い女の子くると、仁亀揃って、全体的にちょっとカッコつけてないっすか?(笑)
でも、今回は仁に軍配上がった?
失恋亀ちん(笑)

あれ、こちょこちょないの―?

お見送り当番 じゅんの
亀ちゃんのはぁ―!?!?!?
サラっとお蔵入り?
( p_q)シクシク

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

可愛かったね~自然な笑顔で♪
やっぱり可愛いゲストより面白い人の方がイイ!
この日は相当笑ったよ♪
美人さんだとホント仁亀カッコつけてるよね!特に仁!?(笑)
みんなテンション上がってるし(笑)

いやー懐かしい!こう見えても元バトミントン部!!
はるか~昔の話(笑)いいな~リアちゃん!

【2007/09/23 14:16】 URL | かずえ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*かずえサンへ
そうそう、ゲストは面白い系でお頼みしたい―
カッコつける前に「もっと面白くなりなさい!(喝)」てなモンよ(言っちゃった・毒笑)
心配しなくても顔はイイんだから~^^♪ホホホホホ
その点、今回は最高に可愛かったわぁ☆
自然に笑ってる姿が最高vv

かずえサン、バトミントンしてたの!?
じゃあ、ここは是非ともリアちゃんに代わって仁とラブペア組まなくっちゃ!
(でも、顔見るためには対戦チームの方がいいのかな?笑)
【2007/09/24 12:41】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

