JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
バタバタな一日
朝っぱらから大忙しヾ(◎д◎;)ノ ←勝手に騒いでる
ズームインのエンタコーナーで妹をたたき起こす迷惑な姉デス

気分フワフワなまま出かけてしまって、、、
ベルト付けるの忘れて下がってくるジーンズを左手で押えつつ、
右手で携帯ピコピコしてる変な人でした ←チンピラ?

金髪王子に大爆笑しちゃったせいで、仁さま見逃してるし―( p_q)エ-ン
落ちつけア・タ・シ!!

まっ、雑誌を全買い~とか1㍉も見逃さない!とか出来るタイプではないし。。。
(買うのはいいけど、ちゃんと片付けろ!ってお家の人に言われたし)
マイペースに応援してこ―と思います^^♪

お家に帰る頃には気分も落ち着き、WSチェック
ズームインとザ・ワイドで「有閑倶楽部キャスト揃う」ネタをじっくりと―
主役押さえて、じゅんの目立ち過ぎ―(笑)
よく見ると学ランの中はフリルなブラウスですか?
さすがグランマニエ―!!
すっかりグランマニエ―!!

ところで脇をかためるオモロイキャラは(´・ω・`)ハテ?
まっ、いいや(笑)
あとは、、、主題歌!
イモキントリオはないよね。。。(爆)>私信

魅録のトレードマークと言えば丸メガネ
、、、じゃない感じで(ほっ)
サングラス加えちゃってる魅録サマ
かっこいいんじゃないの――
す~て~き~す~ぎ~()ウヒョー


kazue


見出しからかっさらった
“金髪王子”( ̄◇ ̄*)
内容もすっかり王子ネタ
この姿でドリボsに現れる日も近い?
聖に「お前ズラみたいだよ!」って言われるに100万点(爆)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
ウヒャヒャッo(><)o
田口グランマニエにくぎづけーhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
さずがカツンの王子http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
仁もヨコも記憶にないぞー( ̄▽ ̄;)

あのナリキリ具合はめっちゃ楽しみなんですがぁhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

ヨコも黒髪になったことだし、仁も弥勒になりきってツンツンヘアーに丸眼鏡でいっちゃいなよhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/19 13:45】 URL | non #- [編集]

ri-kaからのお返事
*nonさんへ
ツンツンヘアーに丸眼鏡は勘弁して下さい(泣)
いまの最高なビジュで是非―――!!

で、キャスト発表
主演は誰?ってくらいのグランマニエっぷり
ジャニドラマになっちゃいましたけど、ウチらは楽しいからOKですよね~♪

あの衝撃から1年後にはドラマ主演に盛り上がってるなんて。。。
ヲタはドキドキだにゃ・笑

【2007/09/20 14:44】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]


なーーーッ!!!!

なコトは、ないよねぇー(笑)
でも、
ちょっと、、、見たくないっすか~?><;

【2007/09/20 15:54】 URL | mikiko #- [編集]

ri-kaからのお返事
*mikikoさんへ
あの制服=イモキン
って思い出しちゃって、、、
(爆)(爆)(爆)
いやいや、めちゃめちゃカッコイイハズ―――!!

トリオ見たくないデス(あはっ)
だって。。。想像できないも~ん
あっ、コントとかネタだったらオモロイかも♪
【2007/09/21 14:08】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

