JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
くたくたOL
またも大袈裟なタイトルですんません
お仕事してる人もそうでない人も忙しい人も悩んでる人もいっぱいと思うけど
マジ忙しい・・・

*本日のkazue
今日も遅くまでお仕事してましたyo-
でも先に退社した上司のお誘いにのってご馳走になっちった
いい事もあるもんだO(≧▽≦)Oラッキ-

*本日のrika
仕事のお使いで郵便局へ
そういえば今日から民営化!!
顔ぶれは全く一緒なんだけど、制服が変わってた―(その費用がムダなんじゃ、、、)
お使い内容をこなしてたら、おばちゃんにアメちゃん貰った(爆)
ちゃんと袋に入ってて中身はベタ味シリーズが4種ほど( ̄▽ ̄;)ア、アリガト-
これも民営化の影響かぁ~と思ったrikaです(笑)

そして本題。

キタキタ――(゚∀゚)――!!

『有閑倶楽部』 主題歌 KAT-TUN

テンションなお知らせありがとサンクスです♪
マジで嬉し―!!
テレビもDVDも見てないし
情報収集が出来てないri-ka姉妹はお友達のお知らせで生きてます(≧ε≦)パクパク
(やっかいな姉妹でスンマセン―)

看板での告知デス
主演=主題歌ってうすうすですけど~(笑)
嬉しいよね^^
どんな曲なんだろな~?
楽しみぃぃぃ♪

そして、も1つ
番宣兼ねてって事だろうけど
『KAT-TUNスタイル』に仁が登場―
期間限定ゲストってお知らせ貰ったんだけど、、、いつまで?
え~と、家でのラジオは微妙な都会のせいか雑音にしか聞こえません(* ̄・・ ̄)フガ-
っていうのはお友達の言葉(爆)
(私言>あ○っち~、おバカなしてゴメンね・笑)
まんまと聞き逃した姉妹
知ってる方いたら教えて下パイm(_ _)m(笑)

あっ、全く関係梨な話題だけど、お友達ブログに
「テレビは液晶とプラズマのどっちが~?」って書いてた~
SONYから“有機EL”って薄さ3ミ㍉のTVが出たらしいyo
ちょっと興味津々デス♪
いや、まだまだ買いませんけどね;;

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
わーい♪
主題歌決まったのね。。嬉し~い♪
私もうすうす感じてた(笑)けど・・決定するとやっぱ嬉しいね!!
さっき確認したらうちのラジオも雑音入ってた。
でもなんとか聞こえたので今日聞いてみるね!

今さらだけど・・・
カツカツを見る時旦那はあっちで寝てるの~だから大丈夫!!
私もコントとか面白いことやってほしい~
その時は、カッコイイ自分を捨てて(笑)
【2007/10/02 17:30】 URL | かずえ #- [編集]


微妙な都会に住むあゆっちですv(爆)
あーあゆっちも貰って試してみたんだけど・・・
結果は同じ(爆)
やっぱり微妙な都会の雑音にやられてました~(笑)

くたくたOLにあゆっちも参加するー!←おい
デモデモ…KAT-TUN事で疲れも癒されるねーv
【2007/10/02 23:38】 URL | あゆっち #- [編集]

ri-kaからのお返事
*かずえさんへ
カツカツの時間はもう旦那さん寝てるのね~
じゃ、ゆっくり萌え萌え♪( ̄▽ ̄)ノ″

主題歌、めっちゃ楽しみだよね~
もう2週間きったから!!!!
ドラマに歌にリピリピしちゃう火曜日になりそだyo-

どうもラジオはレギュラーって言ってるから当分あんのかな?
なんとか京都1143khzで聞けるんだけど。。。
ラジオ聞く習慣ないし、毎日ってその内聞かなくなりそな適当ri-ka姉妹デス(゜o゜)\(-_-)

*あゆっちへ
くたくたOL(笑)。。。一緒だね~
ほんとKAT-TUNで癒されるけど、情報多いと「どうしよ?」って思っちゃうんだよね
でもここは適当にゆるく楽しめる範囲で楽しんでいこうかと(^o^)v
ラジオという初めての試みにワクワク楽しんでるけど
その内、聞き忘れた~ってなると確信してマス♪
【2007/10/04 16:08】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

