JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ドリボs2007振り返り
無事、千秋楽を迎えられてri-kaも嬉しいデス
亀ちゃん、聖、ヤラ君、出演者の皆様~お疲れ様でした!!

千秋楽ではついに―――!
聖のほっぺにチューしちゃった亀ちゃん(//////)うはは♪

今回ri-ka姉妹が見た舞台以外も、お友達が入ってレポくれた回がいっぱいでホント感謝しております♪
ドリボs模様お知らせSpecial-Thanks!!

ってことで、記念に2007ドリボsをまとめてみたよん^^
(ほぼ過去のエントリーをコピっただけだけど―)
思い出は[and more]に♪

ri-ka 姉妹


9.5.WED
台風に巻き込まれながらri-ka姉妹観覧
[初日レポ]

9.11.TUE
が来たo( ≧◇≦)oo(≧◇≦ )oキャァ-

本日2部に、、、
いいお席で台湾有名人と(笑)一緒にご観覧!!
よっ!男前~ヾ(≧∇≦)〃ヒュ~

チェックのパーカーに黒フレームメガネ(アレかぁ―)

パネルじゃなく舞台上がっちゃったらしい
やっぱ「YOU!出ちゃいなよ―!」なノリなんでしょうか―
撃っても撃っても死なない仁(爆)
そりゃ、聖も植草・錦織・東山(黒人トリオ)もビビった事でしょう(ププッ)

しっかりショータイムも参加された模様♪
ラブラブ仁亀~~~

9.13.THU
亀ちゃん、フライング中に柱にぶつかるアクシデント
日本中の亀担・KAT-TUN担が揺れました・・・

本日1部・2部と入ってたお友達がいたから
ほっと安心できました(_ _;)フゥ~

舞台にアクシデントは付き物なのかもしれないけど
本当、泣きそうでしたよ―!
思いっきり心配しちゃいました(T□T)カメカメカメ-!!

亀ちゃん痛いとこガマンして
それでも変わらないくらいがんばって舞台を続けてくれてありがとう―!!

もうこんなアクシデントが起こりませんようにっ(pД≦)q”

千秋楽まで、、、がんばってね!

本気で祈ってます

とりあえず病院行ったかな?
しっかり診てもらって、これからに備えて欲しいデス

9.14.FRI
ヒガシが来てた模様
桟橋シーンでは2人とも緊張する~って
ライフルで撃つシーンも、聖「撃てねぇ~」
THE★縦社会なジャニーズが見えた舞台でしょ~

9.15.STA
1部ではアクロでちょっとだけ危なっかしいトコがあった模様
お友達が昨日、今日と入ってて
ナンダカンダと、そ―やってお知らせ頂けるもんだから
気が付いたら、常に亀ちんを心の真ん中に置きながら仕事してる感じデス(笑)

9.16.SUN
2部にはメガネ竜ちゃんご観覧♪
前回は出演してた訳だし、ファン以上にハラハラ?
いや、どうかな?(笑)
KAT-TUNメンがこうして見に来てくれてるってなんだかとっても嬉しいな~^^

そして本日1部の挨拶でのコト―
亀ちゃんが悔しそうな顔でコメントを
こんなことは言いたくないけど、出演者の衣装を引っ張る行為はやめて欲しい
フライングが遅れちゃったみたいデス
なんかコレ聞いた時、ほんと悲しいというか胸が痛かったです
・・・亀ち―ん(つд`)

舞台ってホント近いし、客席に来れば触りたくなっちゃう気持ちはわかる
けどね、、、何か事故につながったりするかもしんない
舞台の流れを変えちゃうかもしれない
自分も含めてちゃんとせなあかんなぁ~と思いました(´・ω・`)(´・ω・`)

亀ちゃんをはじめ、出演者もファンも笑顔で千秋楽が迎えられますように!!

9.17.MON
亀担さんは、おパンツがお好き(笑)
ハデハデってどんなんでしょ~(//////)?

お尻かじられてる亀ちん
♪お尻かじられた~
お尻かじってる亀ちん
♪お尻かじりたい~

今日の聖は、、、
“カートゥンKAT-TUNでCrystal Kayから貰ったパンツに「俺(聖)のジャニーズJr.」を仕込んでいる”
(p≧w≦q)ギャハハ(p≧w≦q)
※亀ちんと聖の「ここだけの話!」だから、人に話しちゃダメyo(笑) ←意味梨


9.20.THU
田口グランマニエ様がご観覧(笑)
キャスト発表後、さっそく来たな~って感じ
今日、入ってた人はラッキーだねvv

そんな強烈キャラ・グランマニエ様は亀ちゃんをケラケラ笑わせ続け
聖は負けじと髪色を2色染にしてきたらしい^^;
挙句に、有閑倶楽部のメインキャラが皆お酒の名前ってことで
亀聖「酒の名前ならワンカップでいいじゃん!」と
最後まで「ワンカップ!」と呼ばれ続けたらしい―(爆)
なんだかんだと、舞台に上げてもらえて良かったねグランマニエ!

9.23.SUN
23日2部のドリボsに、ゆっちご観覧♪
(やっと来たか―!)
ゆっちはバーバリーのポロシャツにジーンズ姿 
(普通だ)
亀ちゃんの楽屋でドライヤーかけた模様デス
(いいなぁぁぁぁぁ)

スターらしくない魚?(笑)
ステージに上げられたゆっちはとても挙動不審で(笑)
亀ちゃんがセンターをすすめるも苦手で立てない模様デス
いつのまにか聖の影に・・・
聖「場慣れしてねぇな」
亀「かわいいな」
聖「おまえの方がカワイイよ」って
聖亀の愛が育ってます♪

ゆっちのボイパに合わせてダンスする亀ちゃんって不思議なセッション
3人で「どうぞどうぞ(by.ダチョウ倶楽部)」もやってたんだって―

そしてゆっちが銀幕デビューした話で、やっちゃいました亀梨さサン
「俺は金幕デビューもしてない」∑( ̄◇ ̄*)
・・・誰も助けることができなかったとの事;;
そんな寒い亀ちんも好きです(健気だ―自分!)

ゆっちはお席に戻る時、手を前でサラリーマンのように切りながらペコペコ(笑)

あっ、亀ちゃんのチ○ビ下のアザは消えてるそうデス
さすが!な亀担目線(スゴイわぁ~笑)

天国のシーン
お金拾う2人
亀「1日500円も使わないな」
聖「1日10$」 ←仁?(笑)

1部はハセジュン来てたんだね―

9.24.MON
ドリボsも残すとこわずか!
亀ちんも疲れてきたかな~
空中回転でクルクル回るとこで足が引っかかり、2回くらいしか回れなかったみたい
それでも必死に起き上がる顔にお友達はクラクラ~(ri-kaもクラクラ~)

天国シーンでは日に日に亀聖の愛が育まれ
2人抱き合って、、、
聖「お前がいいんだよ」

(爆)(爆)(爆)

いつかチューしそうな予感がしますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

9.25.TUE
本日2部は光一王子ご観覧♪!

亀ちんは「ISHOCK」なタンク(さすが~抜かり梨っス)

桟橋シーン
ヤラ「腹減ったから・・・」
亀「海で魚調達してきた♪ロッテクランキー♪」ってクランキー出す亀ちん(激カワ)

クルクル回るのも、今日は大成功―!

天国シーン
聖がお金拾って「これでプラスX箱買いできるな~」ってボトルガムを出して
亀ちん「歯にもイイ~ キシリトール入ってるから~」

王子は、最後の3人の挨拶のとき、屋良くんの挨拶が終わり、聖が挨拶してる時に、田口ブルの頭だけかぶって登場!
3人にとめられて「君たち凄いねー」 って少し話してはけた―(笑)

亀ちんのおパンツは白黒派手パンツ(多分アレだね)
ハルカナでフライングのあと下に降りてから客席の子にタッチ(客席悲鳴)
ステージ戻って聖が亀ちんにチューしようとしたら亀ちんもノって、聖の頬をそっと撫でてキスするふり?めっちゃ妖艶!してたんちゃうか!?(笑)(またもや会場悲鳴)

MAから米花くんと町田くんもご観覧♪

9.26.WED
初めての2階席ri-ka姉妹観覧
[レポ]

9.29.STA
今日から4公演も入ってるお友達から速報頂きドキドキ

桟橋でヤラの膝が亀ちんのお腹にHIT―!!!!

天国シーンでは、ついに亀ちんディラン・キャサリンの一人二役(笑)
しつこ~くやってた模様デス(自爆系かわいいなぁ~)

聖とジャニーさんのマネしつつ、やり過ぎて怒られたと、、、
亀「アドリブで怒られるなんて―」

ちょっとお疲れ気味が見え隠れしてみたいだけど、アクロも危なげなく成功―♪

9.30.SUN 千秋楽
すべて大成功ヾ(≧∇≦)〃
Wカーテンコールではお客さんも含めて三本締めだったんだね♪

あっという間の1ヶ月公演
たくさんのキラキラな感動をありがとう―!

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

亀チャン、聖、屋良っち、出演者の皆さんお疲れ様!!
ホントに素敵な舞台でしたよね~(●´∀`●)
三月も更に成長した亀チャンに会えますように・・・☆

まとめレポありがとうございます!!
あっ、パネルの撃たれるシーンでは仁は舞台には上がってなかったですよ!!
そのまま席で撃たれてました!!撃っても撃ってもムダな不死身の仁でしたが・・・( ̄ー+ ̄)☆笑

【2007/10/01 18:19】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]


すご~い☆
今回のドリボズの一覧が見れて
改めて振り返られたよ~~☆
いや~!充実した9月だったね♪
これからは「有閑倶楽部」だぁ~~^^
カツスタはじゅんのと仁でやるんだね!
【2007/10/02 10:02】 URL | けいこ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*Kamyu☆ちゃんへ
せっかくなんでまとめてみたけど、、、
えらい長くなっちゃいました(あはっ)
そうだ、仁登場は Kamyu☆ちゃんいたんだもんね!!
素晴らしいわ~
羨ましいわ~
ri-ka姉妹は全くゲスト無関係な日デシタ(笑)
また3月も行ってしまうんだろうか。。。
遠征ってつらいよね~
でも思い出に浸ってるとやっぱり行きたくなるんだよね( ̄▽ ̄;)

*けいこさんへ
終わると早いよね~
けいこさんレポメール、とっても嬉しかったデス♪
ありがとね~
次は3月だけど、その前にイベント目白押しな気もします。。。
ゆるく追いかけつつ萌えたいと(*≧nn≦)(≧nn≦*)

ほんと無事ドリボs千秋楽迎えられて良かったよね~
出演者にはゆっくり休んで~!って言いたいとこだけど、忙しいんだろうね~
がんばれ―!!
【2007/10/04 15:57】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

