JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
オリーブの会♪
「長崎宝雲亭餃子@裸の少年」パーティー

の予定で我が家にお集まり頂いたのに、、、∑( ̄◇ ̄*)届いてな~い
すべてワタクシの適当加減デス。。。ゴメンチャイ!

料理は得意でもないし好きでもありませんが(笑)
・ゴーヤチャンプル
・せせりガーリック焼き&サラダ
・トマトソースのパスタ
d(´∀`o)☆゚+。やれば出来る子。+゚☆(o´∀`)b

松竹梅(冷酒)で乾杯―!!
おいしいお酒とKAT-TUNがあれば盛り上がる人たちで楽しかった―♪
ホント思うけどKAT-TUNファンの集まりって「初対面です~」「人見知りだし~」「緊張する~」、、、モロモロ嘘だよね(爆)
すっかり盛り上がっちゃうんだよね―

お友達のおみやげ
DEAN & DELUCA
『オリーブ』
とってもオシャレ~な味です♪
1袋食べちゃう男前が好きデス(≧∀≦)

で、私ってホント適当なんですよ ←直せyo
餃子が届いてないことに前日の夜中に気づいて、、、
「ありゃ~┐( ̄▽ ̄*)┌マイッタネ。。。」 ←アホな子やん

こんなんですけど、また遊んでね~
おみやげいっぱいありがとう~

そして、本日は餃子が届いて起こされました
・・・
100個もあるんだけど(爆)

kazue


<ポスター衣替え>

おそろな仁亀がお気に入りだったんだけど
お友達が来るって事で
亀ちんは2007ドリボsにチェンジ―!

まさか部屋中にポスターを貼りまくるわけにもいかないので、、、
仁亀1枚づつ飾ってま~す♪
この亀ちゃんは収納されちゃいました―
さよ~なら~( p_q)エ-ン

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
嘘じゃないって~
この前、人一倍しゃべっておいてなんですが・・・、manaの人見知りは嘘じゃないですって。きっと姉妹に導いていただいたからですわっ。
楽しそうなPARTYですね。近ければダメだと言われても押しかけ参加するのに。
【2007/09/16 23:35】 URL | mana #LTqVxyto [編集]


すごい!美味しそうなお料理ですねー!
お料理の腕がぐんと上がったのではないですかー?
私も近ければ・・・とハンカチをギリギリ噛んでます(笑)
同じ人・グループを好きになった人との集まり,楽しそうですね~♪
初対面が初対面じゃなくなるのってすごく分かる~(笑)
私たち姉妹もkazueさん姉妹とそんな日が来るといいのになぁ~
【2007/09/17 00:39】 URL | curara #kHxnrpFc [編集]


土曜日はありがとでした☆
美味しい手料理にカッコイイKAT-TUN(* ̄▼ ̄*)サイコーでしたv-344
でも私ホントに人見しりなんです!!(笑)めちゃめちゃ楽しかったですけど☆
また誘って下パ~イ♪
【2007/09/17 01:36】 URL | なお #- [編集]

ありがとー☆
土曜日はほんとにありがとー!!!
遅くまであつかましく居座ってごめんねーー。
すーごく楽しかったし、お料理も美味しかったー!!
kazueちゃん、いつでも嫁にいけるよ。うん。

そして次の日餃子が届いて起こされてるのに爆笑 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
凄いよ、その間。 神がかってるわ。

また遊んでねー!!
【2007/09/17 15:38】 URL | sherry #JalddpaA [編集]

届いたんだ(笑)
おしかったね~1日違い!そこが笑える!!
でも楽しかったよ~♪
ホントみんな良い人たちなのよね。。
お友達がいっぱい増えてうれしいわ♪

rikaちゃんとは初めてだね。あんないっぱい話したの。。凄い楽しかったわ!!

また誘ってね!
【2007/09/17 17:32】 URL | かずえ #- [編集]

kazueからのお返事
*manaさんへ
じゃあ、「私も人見知りなんです。」 言っとこ・笑
manaさん相当おもしろいよ!
私もオモロさ極めるわ~ ←そっちなの?
ほんと近くないのが残念だけど、いつ会ってもきっと騒げるハズ♪
近いうちに会えるイベントを期待☆

*curaraさんへ
お料理上手はステキ~って思うけど、、、
必要にせまられないとしない派デス ←だから嫁に行けない
curaraさんは子供さんいるし上手そうだな~
簡単(←ココ重要)レシピ教えて下さ~い♪

すっかりcuraraさんとお知り合い気分でしたけど実は会った事ないんですよね~
大丈夫!
きっとすぐギャハハーってなれそうです^^♪

*なおチャンへ
人見知りって言ってたし、心配してたんだけど
全然私の出る幕なしって雰囲気だったよー・笑
みんなイイ人で楽しい人ばっかで楽しかったね♪
ほんと時間足りないー!!
あっ、なおチャンの年齢知って親近感わいたわー
また遊ぼうね~

*sherryチャンへ
こんな嫁いたらヤバイでしょ―・笑
ニターってしたり変な声出したり突然騒いだり・・・
って本気ヤバイっすワタシ♪
やっぱ○ーヲタと???
エェーーー!ヤダーーー!!

*かずえさんへ
ほんとー、みんな打ち解けるの早すぎっ!!
主婦の本音も聞けて楽しかったっす♪
rikaちんはいっつも仕事でなかなか時間ないんだけど、オモロイ亀担ですのでまたヨロシクー
私はいつでもOKな気ままヲタだから、また飲もうね~
って、かずえさんほど飲めませんけど・笑
【2007/09/18 11:15】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

