JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.24
なにかと遅れ気味なカツカツ感想―(汗;)
だって忙しいよね?ここ最近

リピったけど、ソレは“見る専”(笑)

気分は走り気味なんだけど
結局、記憶の中で“見る専”を思い返しての回想感想

・・・
最近ラジオで早口言葉選手権やってるんだけど―

かいそうかんそう、かいそうかんそう、かいそいかいそ、、、
ちょっと噛んだなぁ(ちぇっ)
―って3回言う必要がどこに?
(スンマセン)

感想は[and more]にございます~

ri-ka 姉妹


カートゥンKAT-TUN in 沖縄完結編

☆仁雄チーム☆

馬車に乗る仁が本気でカワイイ()
なんでこんな素なの―?
なんでこんな普通な感じなの―?
セクシー光線(ビーム)でヲタを打ち抜くお方には見えないよ!!!!

<ウニ&海ブドウ>
いや~おいしそうだぁ~ヾ(・ε・。)ォィォィ
殻ごとガツガツいってるけど
お口にウニのトゲ刺さってないかんかな?(笑)
で、カメラ忘れて食べまくってる仁―!!
ジュルジュル―てぇぇぇ!!

<エイサー>
0点だけど、、、そのきょどってる踊り最高(☆_☆)ゞ!
仁はさすがチラ見王子!
前後ろの方をチラチラ見ながらソツなくこなしてる風(笑)

<おきなわ作文>
(仁に)おどかされて キスされそうになった なかまるの ワイフ
ワタクシ、、、なかまるのワイフになります(きっぱり!)
キリンになってもいいです(ホンキ!)

ここは痛くってナンボでしょ♪(^皿^)ウハハ

☆亀淳チーム☆

<チャリー多幸寿>
この込んでる人たちは一般人なの?
亀ちゃんがいますよ―!
そんなもん食べてる場合ちゃうよ―!(笑)
って気になってしょ~がないデス
マイペースにトマト抜きとか注文して食べてるし
ピンクのパーカーがカワイイ
ドリボsでもピンクのパーカーがめっちゃカワイイのだぁ

100Q ゲスト 『リア・ディゾン』
かわいいリアちゃんに虜な仁亀(爆)
特に亀ちゃんなんてデレデレじゃん∵ゞ(≧ε≦o)
仁は熱い目線をおくってるし(カワイイ目だぁ~)

<英語で告白コーナー>
亀ちゃん、、、( ̄▽ ̄;)
一番に「はいはい!」って張り切ってた割りに
っていうか、どうせそうなるとは思っていたけど;;
見てるコッチが恥ずかしい(爆)

そして、ムダな小芝居は仁亀共通事項―(笑)

しっかし仁!!
英語スゴイね~
リアちゃんの通訳具合もそうだけど
竜ちゃんに「番号教えてってなんて?いうの」と聞かれた時の発音ヨロシ~
素直に自然に仁に聞く竜ちゃんも可愛い~^^

落とすつもり全開なこの男・赤西仁
おちゃらけなカワイイとこでキャオ~かと思いきや、、、
やっぱ決めること決めちゃう男だわ

って!!!!
亀ちゃんのヒソヒソ話がなぁ―いっ。゜(T□T)゜。
沖縄予告であったのにカットされてるトコがある―!
・・・来週やってくれるよね?

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。