JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ドリボsご観覧!!
が来たらしいっス(-_☆)キラーン
(お知らせthanks!)

もう来るなら言ってよ!!!!
はってでも行くのに―o( ≧◇≦)oo(≧◇≦ )oキャァ-

どこで、どんな感じだったんだろ―
やっぱりあのコーナー?
パネルじゃなくて―みたいなん? ←勝手な想像(笑)

※追記♪追記♪追記♪(うふふ///)

kazue


本日2部に、、、
いいお席で台湾有名人と(笑)一緒にご観覧!!
よっ!男前~ヾ(≧∇≦)〃ヒュ~

チェックのパーカーに黒フレームメガネ(アレかぁ―)

パネルじゃなく舞台上がっちゃったらしい
やっぱ「YOU!出ちゃいなよ―!」なノリなんでしょうか―
撃っても撃っても死なない仁(爆)
そりゃ、聖も植草・錦織・東山(黒人トリオ)もビビった事でしょう(ププッ)

しっかりショータイムも参加された模様♪
ラブラブ仁亀~~~

おいしいドリボs模様お知らせSpecial-Thanks!!
仕事も手につかない状態でドッキドキしちゃいましたぁ(^ω^;)(;^ω^)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
えーー!!!
仁くん来たんだーーー!!!
もう来たんだー早いー!(何を基準に?)
亀ちゃんに声かけたかな~
ガンバレよ とか?
アクロ大変だな とか?
キャーー♪

仁くん登場した時、亀ちゃん、
嬉しそうだっただろうな~

これからも他のメンバが遊びに来そうですね!
【2007/09/11 20:25】 URL | さやこ #- [編集]

え~~~
今日観劇した人いいな~~!
ちゃんと仁をいじったのかな♪♪

どんな様子だったんだろ(ウフッグフッ)
←不気味

いや~~ん亀ちゃんに声かけたのかしらん♪

今日の松竹梅 魅録な仁!よかったね♪♪
【2007/09/11 23:19】 URL | けいこ #- [編集]

こんにちわ☆
11日入ってたんですけど、じんじんが入ってきてビックリでしたw(☆o☆)w
東京行く前、東京滞在中、ず~っと仁来い!仁来い!
って言ってたんで、ホントに仁が現れた時は
どうしたらイイのかわからなくなりました!!
来い!とか言いつつ仁サンはないよなぁ~
とか思ってたので、まさかの仁でマヂで感激です!!!
仁亀めちゃくちゃラブラブ愛コンタクトでしたよ♡
そして、なんといっても仁呼びに(*萌∀萌*)
やっぱり仁亀は神ですよ((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
【2007/09/13 11:02】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]

ri-kaからのお返事
*さやこチャンへ
メンバーの中で一番に来ちゃったね~
ドラマ入ると忙しくなるからかな?
ラブラブ仁亀だった模様♪
なんだか行ってないのにドキドキしちゃったね~

*けいこさんへ
ホント忙しいドキドキな一日でした・笑
魅録~ステキ~(はあと)
来月から毎週どうなっちゃうんだろ!
テンション上がりすぎて、、、ヤバイです(汗)

*Kamyu☆ちゃんへ
素晴らしいですね~
おめでとう~
ほんと当りって感じデス♪
仁、かわいかった?かわいいよね~!!
めっちゃうらやましぃ~!

【2007/09/13 15:59】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

