JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.23
カートゥンKAT-TUN in 沖縄 第2弾!

10:00am まだ雨が残る所さんとお別れして
この日は2人1組に分かれての自由行動ヽ(´∀`*)ノ

9/5放送、ドリボs行っててリアルに見れず
翌日、台風9号のため帰れず∑( ̄◇ ̄*)アチャー
お友達宅にお泊りして、図々しく見せてもらったり(笑)

感想を書くに足りるだけ見れたのが今頃っていう;; ←どんだけ見んねん

にゃんにゃん亀ちゃん♪
ゴーヤ食い食い仁♪
亀ちゃんのパンツ履くじゅんの♪ ←決め付け
今さら沸くri-ka姉妹宅(///▽///)デヘ

そんな感想は[and more]にあるyo

ri-ka 姉妹


☆仁雄チーム☆

いきなり那覇空港行く~?って(爆)
リラックスモードで、とってもお行儀の悪いコinタクシー

さっき食べたばかりなのに沖縄のおいしいお店巡り?
仁「俺また太るぞ」
ってぇ!本人自覚アリなとこがツボ(笑)
雄「いいよ、お前ちょとくらい太ったてもいい、、、」
ri-ka「えぇ!? 太っちゃイヤ!ダメダメ( ̄× ̄)b゙<NG!!」

<しりとり>
運転手ヨギさんに、しりとりルールを説明する仁
それ説明する必要あるの?
えらい頑張って説明してるけど、、、
やっぱり説明になってない(爆)
全然理解されてないじゃーん(^ω^;)アレッ?

しりとりエンドレスで見たかったな―
絶対、迷言連発しそうなんだもん、、、あの人(≧ε≦)ププッ

<みなと食堂>
多め食堂デス ←時効警察風
席に座るなりカメラ位置を気にする男
なんだかんだ仁はカメラをめっちゃ気にする男なんだyo―ヾ(≧∇≦)〃
そういうとこ好き―♪

ゴーヤチャンプル!
これ食べれるようになったんだね―
「ひゃぁ~苦っ! わぁ亀の舌~緑になってるぅ~!」
なんて会話が聞こえなくなったのは大人になったからでしょうか(しみじみ)

<撮影ごっこ>
ハハハハハハ ハハハハハハ ハハハハハハ ←この子オモロイね♪

<フクギ並木散策馬車ツアー>
てっきり直接乗るのかと思いきや馬車だった(笑)
しかも、すっごい遅い
イメージソングは♪ドナドナド―ナァド―ナァって感じ?
特になんもないとこ、民家の中とかなんだよね―
のんびりほのぼのだねぇ^^
馬も仁雄乗せてるなんて代わって欲しいくらいなもんよ!
って馬になるのか―!(爆)

余談ですが―以前沖縄行ったとき水牛乗ってどっかの島行ったyo
すっごい楽しかった!
水牛マイペースだから途中でウ○コとかするし( ̄▽ ̄;) ←オイ
ウ○コ待ちするkazue(笑)

☆亀淳チーム☆

運転手さんのオススメ場所コザ地区へ
亀ちゃんデローンって寝てる
あれ、隣でジーっと観察したいなぁ(・ε・。)ドキドキ

<雑貨屋>
マネキンと訳分かんない小芝居を延々と続ける二人
(やっぱりしつこい系か)
すっかりボケ役をこなすじゅんの(笑)

<宮城海岸>
ネコ発見(多分、亀担)
「なつっこいね―にゃんにゃん」
「にゃんにゃんおいで」
「野良ちゃんなのにカワイイね―」

やっぱり亀梨和也の半分は乙女で出来てマス
もしくはココでヒィー///ってなるヲタ心を計算してるか。。。ムムム

実はあの野良にゃんにゃんはri-ka姉妹 ←ウソつくな
にゃんにゃんになりたひぃ―!
((゜゜;)\(-_-)バシッ

キレイな沖縄の海に来たら入るしかない!
替えのパンツがないという、じゅんの
亀「オレもう一枚持ってる、入っちゃえよ―」
嬉しそうな顔しちゃってさ♪
じゅんのは気の毒だけど( ̄▽ ̄;)

そうそう、亀ちゃんはドリボsでも2部の前にパンツを履き替える子
いつもバックには替えのパンツが入ってるっつ―ヾ(≧ε≦*)
かばんチェックとかあったらパンツが出てくるんだよ?
パンツ-d(´∀`o)人(o´∀`)bイ-エィ

結局、じゅんのは帰りは亀ちゃんのパンツを履いた?
どなの?そこんとこ???
そういえば、じゅんのが履いてたハデ柄パンツも気になったな。。。(爆)

その後も微妙な田口コールを演出し、満足げな亀ちゃん全てがカワイイっすvv

そして―服に合わせてサングラスも交換してたね
ピンクなお洋服だから、ピンクなサングラス
海に足つけながら一瞬だけ掛けてるトコ写ってHappy(*≧nn≦*)カワイ-

☆聖竜チーム☆

<雑貨屋さん>
お買い物へ~
なんか元気いっぱいチームヽ(´∀`*)ノヤホ-

エアガンを悩む竜ちゃん
買えば?早く買っちゃえよ―!ええから買え―!って感じデス(笑)

子供に出会ってとってもカワイイ声と笑顔で握手する聖
ri-ka姉妹にはあんなカワイイ顔してくれなかったじゃーん
ジッ―――って真顔だった(ちょっと怖いよ;;) ←ココって時に小心者

次回は沖縄完結編!!
って明後日じゃん(^ω^;)(;^ω^)

今回は目前に迫った後編に備えて大急ぎな感じのエントリー
(世間的には今さらですガァ―苦笑)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
にゃんにゃん♪
にゃんにゃんになりてーーー!
亀ちゃんの足にまとわりついてやるんだ
んで眉間や喉んとこをなでなでしてもらうんだ
んでんで‥
……。

それにしても仁くんて、
やっぱ面白いですねー。
亀淳チームは収拾がつかず、
ズルズルとしつこく(爆)
でも二人ともたのしそー笑
特に亀ちゃん。

3人で見たカツカツ。
楽しかったデース(≧▽≦)ゞ
【2007/09/11 17:12】 URL | さやこ #- [編集]


めっちゃ食べてたね~ホントまた太るよ(笑)
私も細い方が好きなのよ~♪
ドラマ始まったらまた痩せるかな!?

亀ちゃんのにゃんにゃんにはデレデレしたわ。。
カワイすぎ!私も思ったよ。計算かなって(笑)
でもカワイ~からどっちでもいいよね♪

竜ちゃんには突っ込んだよね~日本中が!!
買えよって(笑)
【2007/09/11 23:32】 URL | かずえ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*さやこチャンへ
ほんとどんな状況でもKAT-TUNがあれば楽しめる♪
図々しくてゴメンナサイ!!(あはっ)
沖縄行きたいな~
コンとかであればロケ地巡りなんかもしてー
楽しそう!!
さっ、しっかりお小遣い貯めましょう~

*かずえさんへ
あのゴハンに驚いたけど、全部食べちゃうあの二人にもっと驚き!!
そりゃ太るわっ・爆
ドラマが始まれば忙しいだろうし、太ってる場合ないと思うけど。。。
なんか楽しみすぎてウキウキだにゃ♪
【2007/09/12 17:26】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

