JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYS 2007/9/5
ドリボs初日
この日の関東地方は台風9号接近中
雨がドバッーと降ったり止んだりのスゴイ荒れ模様
ふわふわクルクルにしたヘアスタイルは、、、
ぐっちゃぐちゃになってしまったri-ka姉妹デス∑( ̄□|||( ̄□|||アチャー



↑初日看板と帝劇に届いてたお花達(記念写メ♪)↑

ストーリー全体はほぼ前回同様
今回は亀ちゃんをガン見!!
コンとは違い肉眼でしっかり表情をずっ―と見れるこの状況
最初は目の前にいる亀ちゃんに感動(≧∀≦)
、、、その内慣れてきてしまうという(え?)

亀ちゃん座長のもと、2007ドリボsにワクがドキドキ

レポなんて出来るほど、冷静なハズもなく
記憶とメモ(解読難解)をまとめてみました―
(パンフのSCENE&MUSIC LIST参照してます)

※悪夢の新幹線運休事件
昨日の昼にやっと帰宅→仕事
長い一日を終え、ぐったり帰宅後はバッタン即寝な状況
とりあえず忘れない内に―!なモンなので後で追記しまくり予感
3日後くらいが、いい感じに出来上がってそうですけど。。。

・・・って事で一応完成しました(9/11/TUE・追記)

そんなネタバレは[and more]からどうぞ^^

ri-ka 姉妹



『DREAM BOYS』
2007/9/5/WED 18:00
in帝国劇場
(1階K列)

~開演直前~
幕前直前「オッ―――!!」みたいな掛け声聞こえた!
円陣組んで気合入れてるんじゃないの―(*≧nn≦*)ドキドキ 

~Opening Show(10年前)~
宝塚風な白階段、カズヤをセンターにコウキ&ヤラ
いきなり―!!
歌ってダンスショーが始まった―ヾ(≧∇≦)〃
もう亀ちゃんしか見えない。。。(レポ出来ないyo・爆)
白いスーツな衣装が超ステキ―
スター☆ビバリさん(前田美波里さん)のバックダンサーなのに目立ち過ぎて怒られるカズヤ&コウキ&ヤラ
3人して「バックなんてやなんだよ―」
ってKAT-TUNさながらメインより目立ちたい症候群(p≧w≦q)クックックッ
ヤラくんたら「MAみたいだー」って自虐的ネタ付(笑)
亀ちゃんが「アッキーに言うよ」みたいな事言ってた(カワイイ)

MA自虐ネタ前に亀ちゃんが口に指当ててナンか言ってたんだけど
その様子がバリカワだったのに、、、忘れたしメモも解読不可能(爆)

~撮影現場~
前回のドリボsと同じく、チャンプ聖を映画化
舞台奥から台に乗って紫フード付マントで登場―!
おおおぅぅぅぅ―――ドリボs!て感じ
ボクサーパンツのみの裸祭りは健在♪
「ワンチャンス~♪」ってとこでカメラに向かってウインク?
小首かしげて、カズヤじゃなくて亀ちゃんになってるよ()

~桟橋~
前回同様、客席にせり出す感じで―
白シャツ&ジーンズのカズヤと真琴さん(悪いプロデューサー、前回のヨコ役)
真面目な話途中、ヤラが水中ゴーグルかけて登場
バシャーバシャーって効果音付で泳ぎながらいでた(笑)
カ「なにやってんだお前?」
ヤ「晩御飯を探しに お金ないし」
カ「確かに魚がいっぱいいる」
客席見ながら
ヤ「浴衣とかいるよー」
カ「もう夏終わったのにねー(クスッ)」
桟橋にいるとめっちゃ近くに亀ちゃんが―

~三人の想い~
前回同様、回るセット
各所にカズヤ登場
黒人ダンサーや女性ダンサーと(ちょい)絡みソロダンスなどありあり

~コウキのジム~
競り上がりでコウキのジムが登場
(おぉ―豪華だ!笑)
上段にカズヤ率いるジジババ集団ダンス
下段でコウキ、白タンク引き裂いて何かやってる―
ココ、、、上の亀ちゃんばっか見てて(汗)
なんか笑えるとこ―
チャラチャラしてる現在を表現してる?
聖と真琴さんが映画話してるとこへカズヤ登場
前回同様、土下座して映画を続けさせてくれ~と
コ「お前が頭下げるなんて初めてみたぜ」
でセリフ噛んでた(笑)
どっかでコウキがセリフをラップで言ってた、、、かも( ̄▽ ̄;)?

~公園~
ベンチでユウキ(森本くん)と過去話トーク
「こんなにカワイイカワイイカワイイカワイイ息子を・・・」
お前だったらこんなカワイイ息子を捨てないだろ―?」って(爆)
って母親に捨てられた話をするカズヤ

ちょっと遊ぼうって事でおちゃらけコーナー
ピンクパーカーに白のI(ラブ)DBって入ってるタンクトップ姿のカズヤ
ピンクがお似合いで超ラブリ―☆彡
お爺婆ダンスやらゴミ箱に捨てたものが戻ってきたり
ベンチで女の人の横に肩を回し足組んで座ろうとして、、、カズヤのとこだけ後ろにスコーンと倒れてミタリ♪

なんとKブル登場!! 中にはヤラが入ってる~(爆)
パーカー脱いでソロダンス
何か色々マジックとかやってて、楽しいの―
終わった後、息切らしながら「俺の遊びはハードだろ」って(プッ)

~試合~
カズヤ、左手から“SHE SAID...”で登場
今回も亀側~~~(はあと)
キラッキラな亀ちゃんが~~~
コウキ、右手から“喜びの歌”で登場
まっ、結果は前回同様デス
カズヤのグローブに鉛が入ってた―と言われ(仕込んだのは真琴さん)
今回隠れろと言ったのはビバリさん

~サーカス~
身を隠すため、仮面をかぶり、なぜかピエロになるカズヤ
そして着膨れモチモチ気味な(笑)ピエロがいっぱい
最後に出てきたのが体付きからして亀ちゃんぽい―と思いつつも
念の為キョロキョロri-ka(前回はダミーだったからね)
気になるピエロが二階席方向に綱渡り、、、もしや今回は?
仮面とったら亀ちゃんじゃーん(゚ロ゚;)ヤッパリ-!

ここでピエロ服を脱ぐんだけど―
衣装の左手部分が、サマリーで着てたレース大量仕様みたいだった(笑)
いったん舞台戻ったんだったかな?
左右にフライング
袖部分に隠し持ってたキラキラ紙吹雪ばら撒きカズヤ
肝心のアクロは高速回転クルクル―――っ!

赤い衣装のエロ亀ダンス
くねくねくねくね・・・・・・
途中で音だけに合わせて皆とダンスするとこ
かっこよかった―vv
最後に台宙もうまいこといってたよんd(´∀`o)

歌詞の中に「僕しか愛せなくなれ~♪フーフー」みたいなんあり(笑)

この辺りのメモが、、、
きゃお―、美しい―、くねってる―、、、とかめっちゃめちゃなんデス
相当楽しかった模様ヽ(´∀`*)ノ

~お遊びコーナー~
前回、聖とゆっちでやってたコーナー風
左手からピエロの鼻つけて聖「ドウモトコウジです」と登場
これri-kaの席のすぐそこ!!
ちょっと変な声出して客席に話しかけたり
客に無視されて「シカトかよ―」とか(笑)

アーミースタイルで黒人3人と戦闘模様デス
植草!錦織!東山!と黒人を呼ぶ(笑)
なんかココに出てくる黒人がめっちゃオモロイだよ―
グリーンだよ―!みたいな喋り方(某ビールCM)

聖が「敵はKAT-TUNだ!」って言いながら
バスーカ砲を打ちかまし
聖「全滅?」って得意顔
そこへ青ブルが顔出して、ゆっちのパネル登場!
なぜか上半身裸パネル(≧ε≦)ププッ
他のブルも袖から顔出したり
赤ブルは右手から!!
会場はキャァ-キャァ-なっちゃってます、、、ブルとパネル相手に(笑) ←お前も
パネルが出たら「打て―」ってなるんだけど
それぞれメンバーの声で一言!
竜「俺に銃は不要だぜ」かな?
仁「オレのマグナムが火を噴くぞ―」だったかな?
なんかドスの利いた低音ボイスだぜっ♪( ̄▽ ̄)ノ″ヘッヘッヘッ
じゅんの「入口出口、、、」で撃たれる
聖「田口に最後まで言わせねぇ」って(笑)

最後に聖パネル
聖「あれは撃つなぁ―!!」って叫んだにも関わらず撃たれる

で、あ―だこ―だしててたら聖パネルの後ろからカズヤが出てきて
聖の部下達に捕まり棺おけに入れられる
(相手が外人さんだから?英語で「Please!」とか言ってた)
→水槽&爆発

水槽に入ってるハズのカズヤ
緑の衣装で客席後ろからタタタッ―――と走ってきて
客席センター通路にカズヤ登場(-_☆)キラーン

客席に向かって大技!!フライング
ロープでブランコして、体に引っ掛けてグルンって回るアレ(前回の見てね)
この亀ちゃんの表情が、、、
チョー真剣そのものなんですyo!!!!
(rikaが自分の手を握り締めながら見守る姿にプッとするkazue)
大技をやってのけたら舞台側からデカイシャンデリアが迎えに来て♪Will Be All Right
&腰を上下に振るエロダンスも健在(うふっ///)

そうそう!このフライングの時だったと思うんだけど―
ri-ka席の真横に塚ちゃん来たyo
両サイドでABCがロープ使ってクルクルするやつ
アレやりに来たんですね~
真横&真上過ぎて、さすがにちょっと気になったri-kaデス(笑)

~会場の外~
“仁が北山だ”
↑メモにこれだけ―(笑)
そうそうユウキが刺してしまったのに、罪をかぶるカズヤ
訳分かんないこのストーリーです

☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆2幕スタート☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆

~大都会~
この最初でかな―?
キスマイ北山と誰かが横を通っていきました―
「カズヤ探せ―」みたいな感じで
北山の声のデカさにちょっと耳が痛かったri-kaデス(笑)

壁をスパイダーマンみたいに走り抜けるシーン
途中クルクルしつつ―
客席に放り出される感じでクルクルと回りながらのフライング
舞台に戻るとき、ちょっとABCに激突してたyo(笑)
で、また逃げるカズヤ

~テレビ局~
タッキードリボ風と言えばわかりやすうでしょうか―
テレビ番組でヤラとABCでアイドルショーが始まり、
「幻の作曲家さん!見てますか―!」みたいな(笑)
カズヤ(ニセっぽい)が左手でテレビ見てるショット
ニセっぽいから、、、多分ニセだよね!?

~コウキの病室~
ユウキが、ドーンって死にかけの聖にダイビングジャンプ(笑)
真相が明らかになっていく、、、
早く言えば~そんなにカズヤ大変な事になんないじゃん!
っていつも思うとこだよね ←それ言っちゃ終わりだyo

最終的に「カズヤに会いたい」と言って死んじゃうコウキ
いきなりバタって死んだからビックリしちゃったyoゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

~街の裏通りA~
♪All Of Me For You vs FIGHT ALL NIGHT
関ジャニ∞とT-TUNで歌ってたとこが
ヤラとABCとキスマイで~
後ろ姿にまたニセ風カズヤがうろついてたり―

~街の裏通りB~
ビバリさんがなんと―!!
カズヤの母親だという。。。((((゜д゜;))))エ!?
それに気づいてたカズヤ(そ―なの!?)
真琴さん「ダーティーヒーロー(カズヤ)がマダム(ビバリさん)の子なんて最高のスキャンダル」みたいな事を―

ビバリさんと真琴さんの2人ショー
後ろでカズヤがウロウロしながら踊ってる(*≧nn≦*)カワユス
最後にカズヤも歌に参加―なんかカッコイイっす☆彡
ここでカズヤがチラっと後ろ向くんだけど・・・
鼻ほじった?(* ̄・・ ̄)?(爆)
まさか―とは思うけどメモにそう書いてあるんだも~ん(爆) ←どんなメモや

突然、誰が撃ったんだかマダムがカズヤをかばい(母だから?笑)肩を撃たれちゃう
撃たれたにしては普通に話すビバリさんがツボったんですが(笑)
とにかくカズヤを説得して逃がし~
真琴さんがナゼにこんなことしたかを告白
真琴さんの息子がユウキだと―((((゜д゜;))))エェ!?
コウキが引き取り育ててくれてるらしい(謎すぎる)
しかも昼ドラさながらの展開でカズヤとユウキは異母兄弟という事実が発覚!!
(ビバリさんと真琴さんが同じ人を愛してたんですってよ―、奥さん!)
ユウキの心臓直す為にお金が必要だった模様

~落下・天国~
コウキとカズヤは、、、死後の世界へ行く間の世界に
シリアスな場面かと思えば会場大爆笑ヾ(≧∇≦)〃
コウキが女性に挟まれて(しかも肩組んでる)ソファーに座ってる!
その周りにも女性がいっぱい!
コ「帰れカズヤ!お前が来るとオレのワイフが全部取られる」
どうやら、ここにいる女性は皆、コウキのワイフらしい(笑)
コ「ここは、週刊誌にも撮られないしいいぞー」とか
上から真琴さんのバックやお金が落ちてきて、そのお金を拾うコウキ
コウキの手から4枚ほど奪うカズヤ
なんで取るんだ―!お前だって―!みたいなトーク
コ「これでワイフにプレゼントを」
2人で笑えるトークを展開中~

~ベイサイドクラブ~
やっと北山から真相が告白されて一見落着( ̄▽ ̄;)ヤレヤレ

~DREAM BOYS SHOW TIME~
最後は最初の衣装で階段セット
超笑顔でビバリさんと真琴さんをエスコート風
めでたしめでたしって感じ?(笑)

Next Dream
絆を違う感じにアレンジした感じで一安心(だって聞き飽きたでしょ)
最後は絆と重ねて~
カズヤとコウキで客席向かってフライング
これが―白い衣装だから天使みたい―ヽ(´∀`*)ノ。+゚☆。キャ~☆゚+。゚

挑戦者
幕が降りて、、、これまた歌うんだぁ―
バックにカズヤとユウキのラブラブ映像が可愛い
どっち見たらいいの―
歌途中、紙読みながらストーリーを締めていく

~SHOW TIME~
キスマイ、ABCで始まって―

NEVER AGAIN
Le ciel

亀&聖で
聖の掛け声「ルシエ―――ル!!」

舞台下手端のわずかに出張ったとこ
亀ちゃん来た――!!
すっごいよく見える(感動)
ちょこん座りしてすぐ側の客をジーっ
はけるときに、すっごい嬉しそうな顔しながらコマネチしてった―!!(嬉)

Make U Wet(聖ソロ)

someday for somebody(亀様ソロ)
わ―いヽ(´∀`*)ノ
コンではメインステ奥でやってたし、あんまよく見えなかったんだけど―
しっかりガッツリ見れて大満足
「いつかきっと俺のために・・・」
1幕の“カワイイ息子”発言といい、ナルな替え歌するNEWワザを披露
・・・(///▽///)グフォ- ←好きなんだ(笑)

ハルカナ約束
ステージにブルがいたり―
右手に亀ちゃん左手に聖が登場して、ブラーンって吊り上げられて歌ってます―(客席K列付近)
亀ちゃん見たいのはそうなんだけど、、、
聖が激近ってより、!?な状況でして
さすがの近さに聖ばっか見てた―
めちゃめちゃカッコイイ―!
「みんなも一緒にー!」って亀ちゃん会場盛り上げて
舞台センターでは聖と亀、チューしそうなショット
もう幸せ~d(´∀`o)人(o´∀`)b

青春アミーゴ 
おぅぅぅ―!またやるのか―!とかウケつつ
衣装がね、前回と替わって豪華になってた!
聖に変わりヤラに変わり真琴さんビバリさん
最後はみんなで歌ってました (☆_☆)ゞ
そうそう!亀ちゃんが黒人ダンサーと踊ったり
♪旅立つ日のキレイな空~の指揃えるとこは、皆が亀ちゃんに向かってしてた
亀ちゃんもイー顔^^♪

I'll be there
黒スーツにロングJK
ブラウスはゆっちが着そうな雰囲気のリボン付
上質~な感じしました―
ステキすぎる、立派になったね~な感じの亀梨和也がそこに!

~カーテンコール~
拍手受けて3人登場
亀ちゃん
「今日はありがとうございました!雨降ってた?(小首こしげちゃう)
雨の中ありがとう!
稽古開始前、2月頃から打ち合わせが始まり、、、昨日まで大丈夫かなー?とか思いつつ。
足を運んでくださる力ってすごいなーと思いました」
って感じ?(たぶん)
最後、英語で何か言ってたな―
途中も英語でメッセージ言ってたような。。。

☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆終了☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆

楽しかった―♪
亀ちゃん自身も言うように、舞台ではカズヤでありながら亀梨和也がそこにいる!って所を見る事が出来ましたvv
亀ちゃんを始め、出演者みなさんのパワー全開!!
亀ちゃんの苦しそうな顔に萌え(笑)
お茶目なとこにフニャーとなり
サラッサラのキレイな髪を舞いながらそこにいる亀ちゃんのオーラ
色んな表情をしっかり見れる舞台は最高ですyo!
あ、今回はABCもキスマイも目立つ役どころで頑張ってました―^^

早くも再演が決まった模様ですが( ̄▽ ̄;)ハハハ
まずは千秋楽までケガのないようガンバレ~!!

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

