JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ドコモCM
いまさら~ですね。。。!?
関西でもCM始まってますね―
捕獲まだ出来ない方!何気に見たい方!向けデス・笑

8日(土)読売 21:00~「受験の神様」
9日(日)毎日 18:30~「夢の扉」
15日(土)関西 23:00~「ライフ」
16日(日)毎日 18:30~「夢の扉」
18日(火)関西 21:00~「花ざかりの君たちへ」

どれも60秒ver
今回、屋外(交通)広告は梨みたいだね―( ̄× ̄)b


台風9号に振り回されつつ、なんとか会社へ~
着く直前に、同僚から電話ありまして
「まだ、東京~?(*≧nn≦*)ププッ」って爆笑されつつ、心配されたり―
どうも上司は出張中の出来事、、、って事で伝えてたらしく
えっ?亀ちゃん見てただけですぅ~~~ってゴメンな本心デス
もう、「飲み会は来てね~」とか「夕方まで保健室で寝といていいよ~」とか
仕事に支障はなく、宴会部長としての務めを果たせばいいキャラみたいデス( ̄▽ ̄;)

とは言いつつ、、、
大人なんだし、台風状況くらいちゃんと確認して行動せねばなりません!
周りにも大変ご迷惑をおかけした事、深く反省しております。
それから、たくさんの優しい気持ちにとっても感動してます。
お世話になった皆さん、この借りは~
いつか!どこかで!必ず~~~!
(名義せっせと増やしときます ←そこかよ!)

なんだかドリボsの事やら、失禁しそうな雑誌とか~
色々ありますが、、、後ほど~ヾ(≧∇≦)〃

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
お持ち帰り~♪
失禁しそうな(笑)雑誌、
お買い上げ~♪
(魅惑の亀ちゃん写メ、あざーす♪)
仁くんもヤバいっすね!
感想楽しみにしてま~すv

でも付録のミラーは使えない‥苦笑
【2007/09/07 20:19】 URL | さやこ #- [編集]

大変だったね。。
大丈夫かな~って思ってたんだけど・・・
もう一泊したんだね。大変だったね!お疲れ様!!

Kazueさんの周りにはいい人がいっぱいだね♪

【2007/09/07 23:36】 URL | かずえ #- [編集]

ホントに・・・(-_-;)
今回ひとり参戦だったけど、
今回ほど1人を心細く思ったことはなかった(爆)
あたしの乗ったのぞみは広島行き。
当然、広島まで行くものと思いきや・・・、
新大阪で止まってしまうなんて(-_-;)
新幹線ホテルはたくさんの人で溢れてたよお。
ri-kaさん姉妹も無事に帰宅できてよかったです(^_-)-☆
ドリボよりも、新幹線の方が印象に残った日でありました。
え~~~ん(T_T)台風のやつめ!
【2007/09/08 14:37】 URL | すもも #d5ek2Tk2 [編集]

ri-kaからのお返事
*さやこちゃんへ
グラマラスいいね―
ってあれはエロ本デスカ???
もうどんな撮影風景なんだろー
「KAT-TUNさん、今日は衣装ないんで、脱いで下さ~い」みたいな(爆)
やっぱ隣にリアル女いそうな匂いがするよね。。。
特に亀ちゃん、、、加速中ですかー!!

*かずえさんへ
ご心配して頂いてありがとうございます!
大丈夫、、、デス
旅にハプニングはつきもの(笑)
でもそれ以上にドリボs楽しかったからー♪
いい思い出、、、ネタになりましたっvv

*すももさんへ
ほんと、、、おつ亀様デシタ!!
ri-kaも気になってたんですよ―
でも時間早めだったし大丈夫だったかな~って思ってたからメール見てビックリしました!
しかも、あの状況で一人は心細いですよね
お察しします。。。
二人でも泣きそうでしたから
一緒に東京駅ホームレスしたら楽しかったですかね~(爆)
すももさんの場合、笑い事じゃないですよね
お家大丈夫~~~???
【2007/09/09 14:45】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

