JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ホテルへ帰宅
20070906014631

本日、東京はものすごい雨がガァーと降ったりするとんでもない天気だった(^^;)
にもかかわらず、傘も持たない男前なri-ka姉妹(。・_・。)ノ ←ただの無計画

公演終了後、既友&お初な方にとお付き合い頂いたおかげで楽しい東京遠征を過ごしてきました―^^♪アリガトーvv

適当な待ち合わせだったのに発見してもらえたのは・・・
ハンコ姉妹だったからでしょうか(笑)

遅い時間にも関わらず、お付き合い頂けてほんと楽しかったです~ヽ(≧▽≦)/

初日公演のつたないレポは近日中に!
コンと違い、激近な状態で終始落ち着いた状態ではいられない状況(°∇°;)ドキドキ

とにかく亀ちゃんをいっぱい見た!
聖もホントかっこいかった!
ていうか、前回以上に近くの他担にならざるを得ない状況!ヒャー

やっぱりKAT-TUNに出会えてよかった!
とっても幸せな時間でした♪(感動)

明日は都見物(笑)して帰宅します(。・_・。)ノ

旅はお家に帰るまで!(あはっ)

ri-ka姉妹@携帯

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

わ~~~☆
おつ亀ちゃんでした!
生亀ちゃんは最高でしたか?
(聞くまでもない)
今日は都見物、台風でちょっと残念。。。
【2007/09/06 14:00】 URL | けいこ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*けいこさんへ
生亀ちゃんはキラキラ素敵すぎです!!
早く、見に行ってね~♪
コンみたいに、あっちこっち行かないから(笑)
しっかり亀ちゃん拝めるハズ(はあと)

都見物も楽しかったのー
台風にも負けず、表参道~青山~渋谷~辺りをプラッとしてきました―^^
【2007/09/09 14:32】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

