JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
本日快晴なり♪
20070905120456

朝から髪型が決まらない(笑)
せっかく買ったベルトはやっぱり却下(笑)
タクシーがつかまらない(笑)

バタバタしつつも、しっかりお弁当は買い込み
なんとか新幹線に乗り込めました―(・∀・)―

あ~お腹いっぱい
幸せ~゜。+゜*☆。+゜*゜。

あとは、寝とけば亀ちゃんのもとへ運んでくれるハズー♪

ri-ka姉妹@携帯(in新幹線)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
おぉ!!
姉妹でドリボに乗り込むのね♪(〃▽〃)
え?
1年9ヶ月ぶりなのか~…(しみじみ)

カメは、どの公演も手抜きしないけど、初日は心臓バクバクなのかな~?

『大丈夫。オレは出来る。オレ天才。オレサイコー』とか集中してたりする?( ̄▽ ̄)←田口か(笑)

お天気いーし、やや暑いよね~(^_^;)
東京は、どーかな?
既に飲みの予定も入ってるようなので(笑)、ガッツリ楽しんできてね♪
【2007/09/05 12:48】 URL | sana #- [編集]

上陸しましたか?
おお~~!もう着きましたか??
東京は。。雨の予報。。そして台風~。。
沖縄といい、ドリボズ初日といい…誰が雨男。。

帰りにのみに行ったはいいけどすごい雨風じゃないといいですぅ~!

キラッキラでど緊張してるかわいい亀ちゃんを愛でてきてくださ~~~い☆
【2007/09/05 14:38】 URL | けいこ #- [編集]

初日~♪
お天気大丈夫でしょうか?
緊張亀ちゃんガッツリ観てきて下さいね!
私もど緊張で~す。

私は明日の夜バスで向かうわ~(◎o◎)

【2007/09/05 16:16】 URL | ton #N.CarXIg [編集]

ri-kaからのお返事
*sanaさんへ
お天気いいし―!って話は、、、
「西」だけでした∑( ̄◇ ̄*)ガーン
まぁ、その件は笑い話にしてスルーしちゃうわ

初日って亀ちゃんもドキドキな感じなんだよね―
客前になれば、バーンとパワー発揮しちゃう子だし心配無用なんだけど。。。
こっちもドキドキ、あっワクがね(笑)
ほんとキレイな子でした―ヽ(´∀`*)ノ

*けいこさんへ
台風が来たって、雨がドシャブリでもri-ka姉妹はハイテンションに楽しんで来ました―
、、、と言ってもお世話かけました
ほんと、ありがとうございます!!
亀ちゃんはキラッキラでカワイクもありセクシーでもあり☆彡
何よりパワフルにがんばっててステキでした―!
途中、メールでレポとか送ろうと思ってたのにバタついてしまってごめんね~

*tonちゃんへ
夜バスなんだ―!
おつ亀ちゃんです^^
無事見れたみたいで良かった―!
ほんと台風でエライことになったもんね。。。
関西ってあんま台風騒ぎってないから
大丈夫だろ~って呑気なとこあったりで( ̄▽ ̄;)
キラキラ亀ちゃん見るのも一苦労だね(笑)
【2007/09/08 15:55】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

