fc2ブログ
JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

カートゥンKAT-TUN vol.17
100Q ゲスト 『高嶋ちさ子』

今回のKAT-TUNはみんなめっちゃ元気&よく笑ってるヾ(≧∇≦)〃カワイイ
一人を除いて(笑) ←ビビらないでついて来いyo

本日の亀ちゃんは『サプリ風味な木こりサン♪』
現在サプリ再放送中
そーいや全くリピってない(汗;)
久々見るとGoodでゲス('-^*)b ビジュは(爆)

<ウン十億円もするストラディヴァリウス>

安物と弾き比べしてくれる高嶋さんに対して
雄「奥行きがある感じ♪」
仁「そりゃ、億ですから」
雄「オクね・・・ウマイ!」
・・・(^ω^;)(;^ω^)アララ

仁とじゅんのは近いもんがあるのか。。。
じゅんのが冴えてないと思えば仁がんばる、、、(笑)?

<ちさ子さんの子分 謎の美女軍団>
体脂肪44%の元リーダーに突っ込みまくりの仁&ゆっち ←お兄ちゃん
亀ちゃんがフォローなコメントしちゃったり ←しっかり者な末っ子

そしてKAT-TUNのツボを刺激してくれた
「チョエ~!!!」
メンバー全員大ウケな件o(≧▽≦)O
特に、、、亀ちゃん笑いすぎ!!
床をバンバン叩いて大爆笑

メンバーの失言の数々にも全く動じない元リーダー
ステキです(笑)

KAT-TUNの失言リスト
・44%は何してるんですかぁ~?(仁)
・あまり噛まないようにします(仁)
・女子プロレスラー(雄)
・ブタさんの鳴き声(雄)
・トロンボーン持たないんですか(仁)
・大太鼓とかだっらどうすんの(聖)
・今日お持ちになる楽器は何ですか(亀)

コラコラッ―――!いじりすぎだゾ―――∑( ̄▽ ̄;)!!

元リーダーさん、捨て身キャラでありがとう
メンバー調子乗り過ぎてしまったけど、ホントはイイ子なんです~。+゚(T□T)゚+。 ←オカンかぃ

スマイルアスリートNO1決定戦
SMILE BATTLE 腕立て伏せ対決
亀ちゃんのカメラ目線が超カワイイ
スゴイ記録~って思ったのに、後の仁・聖がスゴイ
やっぱり負けず嫌いな亀ちゃんは後攻がいいと思います
そして、、、仁は何でもできる子なんだなぁ///

お見送り当番 亀ちゃん
こちょこちょ話の後、大口開けて笑う亀ちゃん
大人な高嶋さんだけに安心して見れた~

明日は女帝=金曜日(爆)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

高嶋さんは男キャラで楽しかった~!
そんな高嶋さんとの耳打ちだから
亀ちゃんで良かった☆と安心~♪

最近忙しくてなかなかコメできず~。。
アロマのルームスプレーもあとで復習させてもらいます~!
【2007/07/27 12:15】 URL | けいこ #- [編集]

ドSな高嶋さん
じゅんのへのツッコミは激しくて、シュンとなったじゅんのに大ウケでしたよ。

久々に仁の『黙れ!』とジャイアン発言が聞けて嬉しかった(^O^)
今夜の女帝は視聴率上がったりしてf^_^;
ちなみに私毎週見てますよ。
【2007/07/27 14:45】 URL | kana #- [編集]


あの失言の連発にはみててハラハラしたわ(汗)
まぁ私はあの子達に失礼な事言われても許しちゃう♪←言われないって?
久々に大はしゃぎで楽しそうだったね。。

サプリ自録で入っちゃうんだけど見てない(笑)
【2007/07/28 00:04】 URL | かずえ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*けいこさんへ
熱海どうでした―? ←ここで聞くな
忙しいのに、いつもコメントアリガトーヾ(≧∇≦)〃ウレシイ

亀ちゃんの「こちょこちょ話」カワイ―
その後のブチャイク顔もカワイ―
腹筋後の「はぁ~」って顔に萌え―

*kanaさんへ
ri-kaも女帝は毎週見てるyo!
直人役、仁でもいける?とか言いつつ見てたのに・・・(゜゜;)\(--;)
まぁ、その話はいいとして(笑)

今回の仁、かなりノリノリだったね
まだまだ~って感じを亀ちゃんが「もういい!」みたいな(爆)
お兄ちゃんチームはしゃぎすぎ―――(*≧nn≦*)

*かずえさんへ
我が家も勝手にサプリ録画してた。。。
「再放送は録画しない」設定に変えてやった(爆)
いやいや、好きなんだけどね~
ユウヤ君かわいいもん♪ ←後付けなフォロー

カツカツ楽しかったわ~
立ち上がらんでも――!!(笑)
調子づいた仁を止められるのは亀ちゃんだけだよー(≧∀≦)ギャハハ
【2007/07/28 13:26】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT: