JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
相互リンク募集!
ブログ始めて1ヶ月が経ちました

もっとお友達を増やしたい^^
そこで・・・

相互リンク募集します♪

いいよ~という管理人様は、コメント欄にブログ名とURLを教えてもらえると嬉しいです!
(追記:コメント欄の[Secret?]で非公開にできるのでご利用ください

KAT-TUNを始め、ジャニーズをこよなく愛する管理人様
よろしくお願いします(^_-)-☆

☆バナー☆
良かったら使って下パイvv
アナタのブログにすぅ~っと溶け込みます(笑)
  ↓  ↓  ↓
image.png

なお、リンクに当ってはri-kaからお願いがあります。
「and more」をご覧下さい。

ri-ka


相互リンクにあたってのお願い

あからさまに著作物や肖像権を無視している
未確認情報や噂話が多い
一般常識から外れいている(と思われる)
ギャル文字乱用。←全く読めないので(汗;)
その他、ri-kaの独断と偏見で納得いかない(笑)

生意気なようですが、上記のサイト様とのリンクはお断りさせて頂きます
m(_ _)mスミマセン

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/01 01:24】 | # [編集]


ri-kaさんこんばんは
相リンの件ありがとうございます♪
早速リンク貼らせていただきましたσ(ゝ∀δ*)"

ではまた遊びにきますねーー
【2007/02/01 20:15】 URL | れもん #SFo5/nok [編集]


こんにちわ!
相互リンクお願いしたいですvv
前々からお願いしたかったんです!
よろしくお願いします。。

亀愛徒然日記 けいこより

【2007/02/02 10:07】 URL | けいこ #- [編集]


リンクの件ありがとうございます~!!
早速貼らせていただきました☆
今後ともよろしくお願いします~vv

コンのエントリー!!うらやましい!!
私もその席運にあやかりたいわ☆
【2007/02/02 18:25】 URL | けいこ #- [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 14:08】 | # [編集]

はじめまして
はじめまして、亀ちゃん大好きーなしょこって言います(*´∇`*)

あたしもブログをやってるんですけど、あんまりまだお友達が居ないので、ri-kaさんたちとお友達になりたいです♪

仲良しになれたらリンクとかさせていただきたいなあなんて思ってます。よろしくおねがいしますo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/30 21:57】 URL | しょこ #- [編集]

初めまして♪
初めまして!
福岡住み、仁亀ラバーのnaoと申します。
いつも楽しくblog拝見させていただいてます♪
私もこの度blogを始めることにしました。
いつも拝見しているri-kaさんに
是非、相互リンクお願いしたく、
コメントさせていただきました。
よろしくお願い致します。
【2010/08/11 15:10】 URL | nao #- [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

