JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
友&仁 セトリ
友&仁 You&Jin

すっごく楽しくって素晴しい演出で
レポ書きたいけど、いい表現が見当たらな~い(>_<)

とりあえず、セトリだけでもアップしとこ♪

仁が出てくる前に、一輪車でジャグリングしてたり
スターオーズみたいな(笑)衣装の外人サンがいっぱい出てきて会場を盛り上げマス
なんかね~、胴体のないロボットみたいなのいるんだけど、足がリアルでめっちゃ気になったり(笑)

そして、仁のお友達の白人のイケメンがカタコトで会場の説明をしてくれます
「赤西クン マダ キレイニシテルカラ セツメイデース・・・」って感じ(笑)

ダンサーさんとか出演者みんなで盛り上げようってノリで、ライブ中も仁を見ながらめっちゃ笑顔なのが印象的だったよ~
そして、仁の登場も「バーン」って感じじゃなく、出演者と笑いながら喋りながら出てきます♪

◆ Christmas Morning
オルゴールみたいな音で、ロボットみたいになった仁
白のレザーパーカーみたいなんに、ダメージジーンズ(ひざが可愛いw)
ポニーテールにサングラス(カッチョイイ!)
ドラムを叩いて、キーボードを弾いて、ギターを弾きます

◆Keep it up
めちゃめちゃダンス―――!!!!!
かっちょいい―――!!!!!
あんなに踊れるんだ~ってビックリしちゃったり(笑)
女性ダンサーの股でアップダウンしちゃいます(///▽///)

◆Wonder
ライブで使ってたPVも流れてま~す
さらにパワーアップしたっていうか、あの距離でコレ見れるなんて(///▽///)ブヒョー

◆I.N.P
International party! らしいんですけど、英語がわからない悲しさなんですけど
この曲が一番好きかも~
映像も札束(ドル)をピラピラさせる仁とかカッコイイの―
で、ダンスもめっちゃイイし―ヾ(≧∇≦)〃サイコー

◆Adjust the love
照明は暗い感じで下からのライトがすっごく素敵
ミラーが出てきて隠れてく仁

◆A page
下からスッーと衣装チェンジして出てきます(白黒パーカーにハーフパンツ)
幕が降りてきて3D映像みたいなんになってキレイだったな~

◆LOVEJUICE
なんせ悲鳴のような歓声があがってましたよ(笑)

◆二十歳の戦争
BANDAGEの映像が流れるんだけど
「そばにいてよ」ってトコからという(*≧nn≦*)キャッ
キャップを横にかぶってお顔がよく見えマス♪

◆BANDAGE
キャップ取ってフードかぶって歌ってたよ~

◆care
頭から水かけたりしたボッサボサの頭なんだけど、サングラスもキャップもフードもなく、めっちゃ力強く歌ってて感動的だった~
あっ、泣いてる人もおりましたyo

休憩(30分)

◆hallelujah
6人で囲むように椅子に座って歌います
ハットに黒JKにダメージジーンズ

◆change the world
ポケットからマイク出して歌いだします
すっごくイイ雰囲気のまま、協力席に降りていって、マイクはずして耳もとで歌ってあげたり!!!!
あんなん、、、再起不能になっちゃうよね(* ̄・・ ̄)!
見てるだけでゾクゾクしちゃうもん

MC
舞台が少し前にせり出してA席の目の前まで来ます!
そこに足組んで座って、リラックスした感じのトーク

◆Paparats(コラボ曲:Nobuaki kaneko)
MC後、そこで立って歌いだすんだけど
カッチョイイ―!!!!

◆Hey Girl(コラボ曲:Ryo Nishikido/Jin Akanishi)
亮ちゃんとこのレコーディング映像とかめっちゃ可愛いの~
ジャカジャカジャ~ンとか言ってるしw
曲もプードルが出てきたり可愛くってノリノリな感じ♪

ダンスコーナー
◆WORLD DANCE
白のつなぎを来た3人で照明を使ったショー
ストローとかバケツとか色々小道具も使ってマス
◆SCREEN DANCE
◆TRICK'N DANCE
◆LOCK DANCE
レスキューのダンサーさんがめっちゃスゴイダンス
仁くんは、タバコに火を付け(前列の人は香りがしそう~)、タバコを宙に浮かせてまた口元に持ってくという
めっちゃエロイ技を!!!!
◆HIP HOP DANCE

◆ha-ha
めっちゃセクシーだけど、以前とはアレンジが違うのかな~
オトナっぽい感じで、女性ダンサーとの絡みもエロイ~

◆My MP3
ノリのいい曲で、手のフリとか可愛いの~

◆RESET

◆Eternal
山Pのライブで歌ったって曲だよね
ここだけ、ベタに日本語の歌になっちゃってマス
いい曲デス(♪あなたが笑って生きた~ただそれだけで~嬉しくて~暖かくて~優しくなれる~僕の未来を照らしてる~)

◆Keep it up
両サイドの通路に来て(台に乗って)ワイワイやってくれま~す
小さい女の子を台に乗せて、腰ふったり(ブヒョー)両手持って踊ったり♪
出演者みんな出てきて、とびっきりの笑顔で歌って踊る~って感じ

最後はバイバイ、チャオ~って感じではけてったよ
最初に行った日は、はけた後に、顔だけちょこっと出してくれたyo

とりあえず、笑顔のたえない仁をあの距離で見れる最高に幸せなライブでした! ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

