JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
久々の病院
ありがたい事にワタクシkazueはめっちゃ健康でして、
病院なんてめったに行かないんデス!

がっ!!!!
こないだの人間ドックで胃カメラ検査を言い渡されまして(大袈裟やねん!)

本日、初めての「鼻から胃カメラ」経験して参りました
私に健康を全て取られたた病弱な妹rikaちんによると←医者に言われた(笑)
「鼻から胃カメラ」は大丈夫って聞いてて安心してたり
胃の中を見るなんて楽しそう~なんて思ってたり♪

で、病院での出来事
①なんか液体を飲まされ、鼻に麻酔を流され、鼻ツーン

②診察室に入ったら、肩に筋肉注射をされ
 もうコレがめっちゃ痛いの―(T□T)ナンジャアレ!

③で、また先生が鼻に麻酔を流すんだけど
 すでに、痛い気がする。。。(T□T)エーン

④実際の検査なんて、鼻は痛いわ喉を通る時はえずくわ
 「もうやめて~!」という叫びにも
 「いっちゃった方がいいよ」って先生の言葉に反抗する気力も無くなり
 涙しながら受けてきました(_´Д`)ノ~~
先生なんて「どっちも変わらないけどどっちの鼻が通りいい?」って聞くから、片方づつ押さえながら「右かな?」なんて胃って右からカメラ入れたら、先生「通りわるいな~、左いくわっ」って突然変更するし
最終的には「鼻とおりにくいし、喉の感じも通りにくそうだから、今後もカメラは大変だね」って、わろてるし―!

⑤結果、異常なし
 終わってみると、二度と受けたくないって気持ちだったのも
 すでに忘れ気味ですけど

マジしんどかった~
鼻血も出たもん。。。
帰り本屋寄ったらまた鼻血出てきて、
「あっ、キモヲタ」っと思って退散しましたよ

あっ、でもウケる事もあったの
病院で涙目になってる時に、聴こえてきたのは
なんと!!!!

♪オルゴール版 リアフェヾ(≧∇≦)〃ギャハハ

ちょっと、元気でたよKAT-TUN!
ありがとうKAT-TUN!!!!

ギリギリな精神状態のkazueを救ったのはKAT-TUNデシタ(笑)
健康は素晴しいデス
もう少し、いたわろうと思ったのでした♪

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。