JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYS 2009 10/21-2部
初ドリボから1週間ぶりの亀ちん(*´∀`*)ノ
この回もめっちゃ男前だった♪
どんどんいい男に成長するよね~←誰だよ

後は今日の大楽を残すのみなんだよね…(寂しい)

うれしいことに、本日、DREAM BOYS 2009 最後の1公演を見れるのデス
またしばらくは「生」亀ちんお預けだし、、、
しっかり見て参りますヮ(●´∀`●)/!!!
(その後は、いつものメンバー(笑)での打ち上げも待っている☆)


っと、その前に、簡単だけど10/21 2部のレポ~


*開演前
千崎くんが実話を元に詩吟を披露
①スバルの部屋に行ったとき、スバルの第一声が「中丸!」
②今日劇場に入るとき、オッサンに「君は亀梨くんか?」と聞かれて「はい」

彼、なかなかイイ腕してマス(笑)

*撮影→解散(車呼ぶとこ)
「竹コプターでもいいけど」
…何でドラ○もん?(笑)

*桟橋
テゴ登場が変な外国人からキンキの剛兄さんに
桟橋登ってからはディラン
亀ちんも真似してディラン~剛兄さん←かなり上手い(笑)

はけるとき、「神戸にドライブ行かなきゃ」って手はハンドル握る真似して、片足あげてブリッコ亀ちん(。・ω・。)カワイイ

*公園
『愛しているから』歌いながら、後半はまたまた剛兄さん風に(やっぱり上手い)
亀ちん、この歌の弾き語り自体上手くなったよねー♪

ちびジュは春日の真似
亀ちんも「カーズヤ」って春日風
春日ネタが気に入った?
この後のシーン、試合前の控え室、そして試合で勝った喜びを春日のダンスで表現してた(やっぱりワカワイイ)

そういえば、途中ナオキが23歳の亀ちんは「オッサン」発言
亀ちん、そんなナオキに「23歳でオッサンだなんて、今お前、会場全体を敵に回したぞー」って
…そんなこと(わざわざ)言う亀ちんこそ敵に回したのでは←対象者(笑)

ナオキがはけるとき、ベンチに両手広げて座ってるカズヤの手の空間を差して、「カズヤのここもいいけど、ぼくのも空いてるよ」的なことを(笑)
したら亀ちんは「年の頃じゃないけど、オレの方がいろいろ知ってる(ニッ)」とか言ってはけてった!
キャーッ(≧ω≦)!!!教えてーッ!!!←アホ

*ピエロ
…として舞台に登場する前段階
ピエロの姿で袖スタンバイしてる亀ちん
(2階ちょっと下手側のお席だったから見えたッ♪)
ホンコンさんのママン役(笑)として、トッツーとのやり取りを笛吹いて急かすんだけど、明らかに遊んでる(笑)
袖にいる亀ちんは暗がりの中だから、表情までは分からないんだけど、ちょっとだけリラックスというか、肩の力抜いてる風なのが分かる~

でも、出番が来て仮面被ろうとした瞬間から雰囲気が変わるんだよね
一瞬にして切り替わっちゃう、、、うぅ…男前過ぎる

で、舞台登場して大きなフレームを歩いて行くやつ
左縁を横になりながら歩くとこ
毎回(って2回目だけど)凄いなーって思うw(°O°)w
きっとかなり全身の力を使うよね
そこから上縁に移って一歩踏み出すとき、ワイヤーに揺られて背後の縁にドンッて感じでぶつかってた

*キューブ
ここ、全体的にも見たいんだけど、やっぱり亀ちんガン見したいー!って心の葛藤が…

*ロスマイ
これも全体見たい!
でも、やっぱり亀ちんをがっつりガン見したいー!
仮面被ってるのに、所々亀ちんだーって思わせるよう表情がかいまみれてドチドチ(*/ω\*)

赤タクトもいい感じなんだよねー
ロスマイ後、亀ちんが床に横たわった状態から、外人ダンサーさん(だったと思う)に赤タクトで起こされるとこスキッ
上半身がふわってなるとこも、その後脚をぐわぁーんってクロスしながら起き上がるとこも、なんか全体的な動きが柔らかくて妖艶なのー

*アクロ
今回は2階最前での観劇
つまり、客席登場は全く見えない;;
でも乗りだし観劇はご法度なんでグッと我慢~
その代わり、フライングでは亀ちんから迫って来てくれるとゆーv(。・ω・。)v♪

高速回転は15回、綺麗に決まってた♪
他技も大成功(ぱちぱち)

今回のアクロでは、ピエロ姿の時に女性ダンサーズの中を落ちてくのが新しい技が結構好きかもー
一度でいいから真下から受け止めてみたぃ…←受け止めは出きんだろ

~SHOW TIME~
そうそう、帝劇であったはずのコラボが…ないんだよね(´;ω;`)残念

*1582
うふ…まさかこの距離で見れるなんてー(//∀//)
奈落からせり上がってくる暗がりの時点から『姫』って雰囲気むんむんッ

前回は双眼鏡を忘れるという失態をしでかしたおかげ(?)で全体を見れたから、今回は姫にロックオン!

でも、何ていうか、見るぞ!って気合い入る程、終わった時に抜かりがあったような気がしてしまう
欲深いなーワタシ(笑)

フライングでは肩出しサービス♪

*アミーゴ
アミーゴ亀ちんはロスマイとは違って力強い
スーツの上から分かる肩の動きがたまりません(んふふ…)

*挨拶
最後に来てる黒スーツ似合ってるヮ~
3人での歌中、中央モニターに3グループのライブ映像

そうそう、花火打ち上げて、幕降りる寸前
脚をぐわぁーんって回す挨拶は、毎回だってことに気付いた(笑) ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

