JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
北海道の思い出♪
せっかくだし、北海道での美味しい食事などなどもアップしとこ♪

まず、着くなり「おなかへった~」って感じで海鮮丼をペロリ
空港で食べたけど、お店もいっぱいあるしいいよね~
帰りもお土産たんまり買いました

北海道って楽しいねヾ(≧∇≦)〃


なんせ、ライブはもちろん、打ち上げで会えるヲ友達も楽しみなんだよね~
<お友達各位>
お店の手配とか何も手伝ってなく申し訳ありませんっ!
めっちゃ、楽しめました~
ありがと~
ウォンアイニ~♪

魚介
2部に参戦して、打ち上げ会場へ
お友達オススメの海鮮たっぷりのお店へ行ったんけど、
「あっ、去年来た」ってお店デシタ
みんな趣向が一緒なんだよね~
ほんと、色んなとこでバッタリ会ちゃうしね~・笑

このお店、ほんと新鮮で!スゴイ量のコースで最高に美味しいの!
んで、安い―!
お造り、カニさらだ、ゆでカニ、イカとわたの鍋、活いか、焼き魚、いくら鮭丼、デザート・・・う~ん、もっとあったかも
なんせ食べきれないのでもったいない(飲んでるから・笑)

この日は14名らしいけど、いつもの顔ぶれで、北海道の方は1名、あとは関東組と関西組という濃ゆいメンバーでしたヾ(≧∇≦)〃
ちなみに、仁・亀担しかいないという、また濃ゆいヾ(≧∇≦)〃
お互いの話を聞いているのか聞いていないのか、話がかみ合ってるのかなんだかわかんないんだけど、なんせ気の合うメンバーで幸せな時間だったよ~
気づけば、3時過ぎって
翌日、すっぴんで朝ごはんを何とか食べにいけましたけど、眠たかった。。。
きっとコラーゲンドリンクも効かない顔だったでしょ~(あはは)

ラムしゃぶ
ラストの打ち上げは、メンバーが行ったというラムしゃぶのお店へ
このラム肉、生で食べても美味しいしめっちゃ美味い~
んで、安い―!
北海道って物価安いのかな?
大阪では、あんだけ食べて飲んであの値段はないなっ

それにしても、北海道は涼しかった
ってか、寒いくらい
なんせ、アホな子ばりに薄着だったし
タクのおっちゃんにも「お盆過ぎたら夏は終わりだよ~」って注意されましたよ
「そっかそっか」って思ったけど、去年も寒いって言ってたの思い出した(学習しない子)

花畑
「花畑牧場」、去年は並んでて買えなかったけど
ガラガラだったよ~
もう、どこでも買えるもんね
こないだ沖縄の空港でも「マンゴー味」売ってたし
で、花畑カフェに行って、熱々のソースがかかったアイスを食べたyo
めっちゃ美味しかった

スープカレー
お土産に買った「スープカレーのペースト」と「ソーセージ」で早速帰って作ってみたyo
じゃがいも も北海道産を買ってみた(近所のスーパーで)
初めて食べたんだけど、めっちゃ美味い!!!!
しかも、作るのも簡単でだし、今度ネットで注文してやろうと思います♪
横のとうもろこしは「スイートコーン」、生で食べれるんだけど、ジューシーで甘くってめっちゃ美味い!

北海道、ごちそうさまでしたヾ(≧∇≦)〃 ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

