JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
北海道 オーラスレポ♪
夢のひとときもあっという間に終わっちゃった~
忘れないうちに、簡単レポあげとこっと♪

そいえば、今日のマニュアルがあがって
・・・飛ばされた(^ω^;)
なかなかの自由仁にふりまわされつつも可愛くてしゃーないし(笑)

ツアーラストは感動でいっぱいデシタ♪
毎回ほんと楽しいんだけど、もっとKAT-TUNが好きになったライブでした^^
一緒に入ったお友達、一緒に飲んだお友達、全て最高でした♪

OP:モニターに「TOUR LAST」の文字が―!!!!
これだけで胸いっぱい

仁くんはキャップに髪くくってるスタイル
メインステからめっちゃ踊ってるよー(≧∀≦)ウレチイ

サドラブ:仁くんの指芸ヒートアップで
倒れそデスけど(///▽///)
んで、負けず亀竜んとこスゴイから!
竜ちゃんが指をくいっと亀ちん誘っちゃうもんだから、えらいことになってるよー
竜ちゃんが亀ちんのシャツはいで、亀ちんネクタイとるし(///▽///)プハー
後で仁も出てきたよー!(LAST特典でしょ~)

じゅんのソロ:聖とのトークで「俺たちは永遠だぜっ」(≧∀≦)キャハ
替え歌は♪まだ見えぬ味噌ラーメン
さっき食べたらしいyo-
そして―!
曲途中に聖出てきて一緒にジャグリングして、センステで踊ってたよ(≧∀≦)イェイ

亀ソロ:準備の時に、「これから約60公演の旅に出る」(≧∀≦)ドリボー
肝心のソロ曲出だしで、つまづきやり直すも、笑っちゃってなかなか始められない(笑)
ファンがキャアキャアゆってたら
「シーっ いってんじゃん」って(≧∀≦)キャアー
本日は中国語で♪ウォンアンニー
これだけでアジアツアーとかするんちゃうかと心配しちゃうヲタ。。。(苦笑)

MC:竜ちゃん、ニッコニコで「お疲れさまでしたー!」連呼(≧∀≦)カワイイ
仁がなかなか出てこないだけで、泣きそうに心配するヲタを裏切り
「今、おしっこ行ってきました」って(息苦しいヲタ・笑)

ピーク:トロッコが真横通ったよ~
仁がピースしてくれたよん(≧∀≦)イェイ
ジャンピンで亀トロッコ(≧∀≦)キャワ

リアフェ:亀の「おもい~」に、仁「軽い~」(≧∀≦)ヒッサビサ~
後半のラップで聖「ゆっちと仁とオレ!」って(≧∀≦)キャワイイ~

竜ソロ:マウビの♪Dictater (?)
初めて聴いたんだけど、めっちゃドSな感じで、女ダンサー連れて、めためたカッコイイ!!!!
マジもっかい見たいっす!

仁ソロ:本気で最高っ―デシタ!!!!
なんだか髪もセットしててカッコイイし
「全員がペンライト消すまで始めません」って
はい!めっちゃ踊ってやったぜ!
聖とじゅんのも出てきて踊りまくってるんだけど、マジかっこいいから!
会場の温度がさらに上がったような感じでめっちゃ盛り上がったyo(≧∀≦)ヒューヒュー

王様コーナー:ほんまに聖、出ずっぱりで、はぁはぁ言ってたよ(笑)
でも聖ありがと~!お疲れ様~!
仁ソロ出たのも「フリーでいいから」って仁に言われたんだって―♪

亀ちん、はける時に「お前、先にシャワーあびてんじゃね~よ」

仁、エバの主題歌をめっちゃ歌いあげながら出てきた(≧∀≦)ウマ~イ
「マイコージンジン」って言ってたよ(笑)
変なカタコト外人みたいな喋り方で「仁くんと友達なんだけど、ワンダー良かったって言ってたよ、日本のみんなも踊れるね~、ソロやるならペンライトとうちわはいらないって言ってたよ」だって―
ソロ?マジ?過剰に反応してしまうヲタ(笑)
色々しゃべっててめっちゃ面白かった~
はける時に「オレ、あまのじゃくだからさ」って(≧∀≦)カワイイ

ワイルズ:仁が♪まりもっこり~スイートコーンって歌ってた気がする^^

アンコ:仁のピスフルでの「せえの」って掛け声がめっちゃ可愛い

最後、モニターに 挨拶が出てた
本当にありがとうございました、、、とかとか
2009.8.23 メンバー全員の名前が出てました

Wアンコ:ウィルビー
亀、聖がアリーナを走りぬけたよ~
真横とおってったから、ほんとビックリだった♪

なかなか文字にすると感動が伝わらないけど
本当に楽しくって感動的なライブでした^^ ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

