JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
北海道 23日1部レポ♪
ついにラストの1部
昨日、金曜から入ってるお友達と飲んでて色々話聴いてて、
なんだかドキドキだったけど
めっちゃ良かったよ()v

簡単レポは【and more】だよん♪


挨拶:亀ちん「最後までよろしくね」って(≧▼≦)キャワユイ
竜ちゃんの「盛り上がってますかぁ~?」を受けて
仁くんも「盛り上がってますかぁ~?」って3回くらい言ったあとに
「ふ~ん」って!
この顔が子供みたいでバリ可愛いー!

キプフェ:最後のバーンに合わせて、竜ちゃんが仁にバーンってやってんのー
この回、竜ちゃんが仁に対する行動にめっちゃ救われた(うるうる)

じゅんのソロ:聖に、昨日メンバーでお鮨行った話してたよ
聖は疲れてたから行かなかったみたいだけど、お土産は食べたってー♪
この二人の空気がめっちゃ癒されたし、良かったわぁ^^

亀ソロ:準備中の河合とのトークおもろいわぁ~
髪くくってて「セクシーですわぁ」って言われてたよ
首かきながら、ちょっと咳こんでたり可愛い(≧▼≦)
あいしてるから~♪ってとこを、サランヘヨ~♪って歌ってた
歌い終わり、髪をほどいてニコッ(バリ可愛い)

ゆっちのボイパ:「最近やっと前髪が伸びてきました~」って
昨日は亀ちんに前髪上げた方がカッコいいって言われてたのに、おろしてるし(笑)

MC:「昨日のタラバガニ旨かったね~」って話から
メンバーでカウンターのお鮨屋さん行ってたんだって!
いきなり竜ちゃんが、仁がカッコつけてた話がーって言い出して
メンバーみんなで、お鮨屋さんでの仁エピソードを!

仁「これは秋田小町ですね」
大将「いえ、ササニシキです」

仁「カレイとヒラメはカレイの方がプリッとしてるんだよね」
大将「いえ…」

ウニの話で、見た目の綺麗さか新鮮さか…みたいな話でも
仁「捕る側の気持ちも大切ですもんね、角度とか」
大将「…」

この話、メンバーみんな楽しそうに話ててめっちゃおもろかってん(≧▼≦)
最後に仁「オレ、何でもわかっちゃうから~」って得意気顔(笑)

仁がゆっちに、カッパの鳴き声やれよ!って 何度もゆっちにつめよる姿がおもろかった~
ゆっち「赤西が言うといじめっ子にしか見えない」って(≧▼≦)

カッパの鳴き声は文字にできないんだけど
「んあ゛」 みたいな感じで大爆笑でした!

あと、仁が亀ちんが告知してる時に聖に話たいことあるんだけど、ってしゃべってたマッサージ話(笑)
この話は昨日メンバーにもしてるみたいで、じゅんのがスッキリしててニッコニコだったよ~って言ってたよ

話の内容は、マッサージのオバチャンが「なんしゃ」って言いながら指圧するって
しかもドラゴン飴をカラカラ言わせながらで~って
そん時の仁が「くそばばぁ~」とか言い方がめっちゃ面白かったよ(笑)
映画の告知も、なんしゃされる初なんしゃさせて~って

あと、クリスタルなんしゃと~って(笑)


リアフェ:掛け声がほぼ「じゅんの」(笑)
なぜか服も脱がされて上半身裸だし
腕立て伏せしながらラップ歌うじゅんの見て
仁「じゅんのつまんない」
じゅんの「えっ、ここまでやったのにー!」(笑)

ゆっちソロ:Answer(中丸の時間)

仁ソロ:サラ髪 サングラス
メモには、最高!かっちょいー! しか書いてない←レポになってないし


王様コーナー:亀ちんが狙うとたいがい苦笑な気もするんだけど
亀「イマイチのオチちょーおもしろくなかったよね」ってハニカミながら帰ってったよ(≧▼≦)カワイイ
仁のあやふやれいと竜ちゃんの うまなみれい(爆)
「これで私もうまなみよ」
「ずいぶん小さく細い、私はそんなに細くない」
「お客さんの反応なんてどうでもいい」

ほんまに、下ネタだらけで大爆笑でしたー!
聖、お疲れさま(笑)


ネイロ:仁 帰る場所はオレが奏でる~♪ ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

