JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
北海道 22日 2部
OP: じんじんキャップかぶって髪をまとめてて美しいー!
久々のKAT-TUNに大興奮っす―!!!!

ムービンが頭上を通る席でめっちゃ興奮(≧▼≦)
だんだん近づくKAT-TUNにドキドキ
で、近くで止まったし―!!!!
直立不動な仁くんのうなじに釘づけデス

ほんまに、なんて綺麗で美しいんだろっ(≧▼≦)キャハ

簡単レポは 【and more】だよん♪


挨拶:亀ちん「北海道は?」って、みんなで「でっかいどー」(笑)
仁くんは座ったまま、いつもの英語の後に
「やぁ」←? なんか言ってニコッ ってめっちゃ可愛いよ~♪

サドラブ: お友達に「ココはモニター見て」って言われたとこ
仁くんのエロさが強烈で腰砕けそうでした(笑)

聖ソロ:ドリボのソロ
ハットを忘れたらしく、亀ちんに借りたんだってー
キラキラついててかっこよかった~
MCで亀ちん自らアピールしてたよ(笑)
そんな亀ちんが愛しいよね

じゅんのソロ :替え歌のとこ「 まだ見ぬ いくら~♪」
王子は生で見るとマジ!王子!

亀ソロ :ダンス後の準備で、いっちーのマネ
(微妙)そんな亀ちんが可愛い♪
目をこすりながら「汗が目に入って~♪」って歌ってたよ
会場はキャアキャア

ゆっちのボイパ :前髪あげてたヘアスタイルだったんだけど、亀ちんがスタイリングしたんだってー
これもMCで亀ちん自らアピール(笑)

ピークのトロッコが真横通ってて亀ちんだー
ジャンピンで仁くん通過~
めっちゃめっちゃカッコいいヾ(=^▽^=)ノ

MC: ゆっちのヘアスタイル話で、
竜ちゃんが突然「よっ!ブロッコリー」ってバリ可愛いんですけどー
仁には「桜井しょうがレンジでチンしたような顔」って言われてるし(笑)

じゅんのがライブ写真集を持ってきて見せてくれたよー
リハ風景とか入ってていい感じで楽しみ!
仁の映画告知の後に、じゅんのが「最近あのピースしないよね~」って隼人ピースを!
仁いわく、隼人は2005年にプロデューサーにやられ死んだらしいっす(笑)
それ受けて亀ちん「それ知ってたら、それで演じられたのにー」って映画の話してたよ

LOVE :仁くんハットに髪の毛入れててめっちゃ素敵
亀ちん1コむすびでサングラスで素敵

ワンダー :ハットなしでサングラス
髪の毛サラサラしててめっちゃカッコいい!
それにしても髪伸びすぎー!

王様コーナー :初めて見たんだけど大爆笑でした!
亀ちん、志村けんになってるし
「怒っちゃやぁよ」って ←昭和(笑)
なんかの話でファンが「いやぁん」って言ったら
「そんないやらしい声だしたら脱ぐぞこのやろー」って(≧▼≦)キャハハ
ココめっちゃ良かった―!
で、ほんまに上着脱いだら
「マイクが付いてるからひっぱられるー」って、、、可愛いわぁ~♪

じゅんのがエバのアヤナミレイ

仁までアヤナミレイなのー!
「あやふやれい」 って言ってたけど
包帯萌(。≧∇≦。)ステキー
あの声めっちゃ欲しい!
「餅じゃなく私をついて」 (爆)
「AVフィールドから」 (爆)

アンコ
仁がまたトロッコで真横通って最高に幸せヽ(´▽`)/

北海道まで来て良かった~
めっちゃカッコ良かったよ!

明日はついにラスト!
楽しみっすo(^∇^o)(o^∇^)o ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

