JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
沖縄の思い出♪
今さら~ながらに『沖縄 旅の思い出』
せっかく写メったし♪
アップしとこっと。

8月はライブだらけですね~
自分の行ってないライブは、めちゃめちゃ楽しそうだし
すぐにでも飛んで行きたい

お楽しみは北海道までおあずけだ~♪

まずは沖縄到着
空港からレンタカーを受け取りレッツゴー
沖縄と言えば ソーキそば♪
まぁ、「そんな好きじゃない」なんて失言を吐きつつ(笑)
せっかくなんで『亀かめそば』ってお店
昼間っからオリオンビールと共に頂きました
「うまい―!!!!さっきの暴言ごめん!」
なんくるないさ~
一気にテンションあがるヲタ4人デシタ(あはっ)
結構、有名なのかな?サインとかいっぱいだし、売り切れゴメンみたいなお店だったよ

その後、首里城へ行ったのに写メがない。。。(アレ?)
なんせ暑かった

ホテルへ到着し、南国リゾートとは思えないメイクと衣装でライブへGO!


コンベンション
入口
コンベンションセンターと入口の看板
中のセットも、ドーム後に見ると、ひっどい手抜きセットだし(笑)
ってかセットないし―(メインステしかないもん)

それにしても、あのちんこい会場は、デビュー前でもビックリなんですけど―
あちらこちらにKAT-TUNすぎて、おなかいっぱい大満足な3公演でした
また絶対、沖縄でやってほしぃ~
そしてまた行きたい~

夜は近くで沖縄料理をたらふく食べたけど、ヲタトークに盛り上がりすぎて写メがない。。。

朝は、プールで遊んで(一応水着持ってきたもん♪)
可愛い水着ショットは遠慮して。。。(は?)
↓朝食
バイキングで普段ないくらい食べまくったったぜ
朝食

そしてあっという間にライブも終わり、沖縄お疲れ様~
仁くんがMCで言ってた「ジーマーミー(豆腐)」とか、アグー豚とか海ぶどうとか
めちゃくちゃおいしかったよ
しかも、お隣にいたチビっ子が、サインフリスビーを持ってて見せてもらったの
誰かと思えば、亀ちんのだし―!!!!
いいつまみになりました^^
豆腐

帰りは夕方の便だったし、本来なら早起きして美ら海行きたかったんだけど
時間的に無理っぽかったので
高速のって許田のアイス食べにいったよ
ほんと、もっさい店なんだけど(失礼)
思いがけず美味いジェラートだった♪
こんなとこにKAT-TUNか、、、と思いにふけるヲタ4人組み(キモッ)
アイス

そして北谷のタコス
めっちゃ美味い!!!!
rikaちんは2個食べれば良かった~と、どうでもいい話を大阪帰ってまで言ってましたけど
お店にはサインとか、紙ナプキンでメッセージとかあるんだけど
その一つに「中森 明菜」ってのがあって
その不釣合いな、しかも刺さるとこにしか刺さらないセンスにアラフォー4人組は大爆笑でした
タコス

その後、宮城海岸
別名:にゃんにゃん海岸
海は気持いいね

もっとゆっくり海とか行きたかったな
次は、もう1泊しようと心に決める姉妹デシタ♪

ビーチ

と、大忙しで充実な沖縄旅行でした
もちろんKAT-TUNライブがメインなんだけど、ほんと癒された
rikaちんは持病の鼻炎がその時だけ治ってたし(ティッシュ1箱持ってたのに使わず~)
時に、大阪から離れるってのはイイ事だ
そして、戻ってからろくなことがなかったり。。。

次は、北海道へ行くよ~
チケットも届いたし、楽しみデス♪ ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

