JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
沖縄7月22日 初日
コンベンションセンター狭っ!!!!
これが第一印象です(≧▼≦)
メインステしかないし、トロッコ走りまくってるし
ドーム後のアリーナツアーはありえへん刺激だー!

最初のモニターアニメの亀ちんは、おまえら心の汗を流そうじゃないか って、ごくせん仕様(笑)

レスキューから始まり、仁くんはヒゲ、亀ちんは金髪だぁ!
バンダナはなかったよ(・∀・)ノ
ワンドロでリップスからアリーナに6台のトロッコでかけぬけます!
石川コンみたいな感じかな~
今日はスタンド1列目でめっちゃメインステよりだったから、激近なKAT-TUNに感激でした!

挨拶の亀ちんは、Hey!沖縄なんくるないさ~
♪喜び
♪キプフェ
♪サディスティックラブ
♪ピエロ
♪WINDで日食~とか替え歌
♪亀ソロが変わってるー!
ルッキンコンで夏の終わりの前にやってたアレをー!
衣装もその時のと思うんだけど、白シャツで、セクシーダンス!!!!
チャック下げたり上げたりー(≧▼≦)ヤバッ
その後、生着替えで丸いメガネかけて(笑)ギターひきながら口笛ふきながら歌ってた~
友達が歌詞までメモってたけど、後程…

ゆっちのボイパ
♪ピークでスタンドトロッコ、仁が竜ちゃんのお尻さわって、赤西変態~って言ってたよ(笑)
♪ジャンピン

MC なんせ亀ちんが飲んでるだろってテンションで相当おもろかったよ(≧▼≦)
すべったことを手でメモって食べるという昭和技を連発
飛行機には、ぴよっと乗れ(笑)
仁もよう喋ってた!
もろもろ、おもろすぎた(≧▼≦)
ポスタープレゼントは2枚あり

♪LOVE
♪春夏秋冬
この2曲はドームで聞けなかったから嬉しかった~
ダンスがめっちゃカッコいい!!!!
♪リアフェ

メンバーコーナーゆっち
♪ネバアゲ
♪ゆっちソロ メンバーみんなで、ゆっちの邪魔して最終じゅんのがボッコボコ(笑)

♪竜ちゃんソロ
♪ゆっちソロで、聖とじゅんのが白スーツで踊るんだけど
マジ!かっちょいー!!!!
♪仁ソロ ワンダー
しっかり女ダンサー付き
♪ドンエバ
♪ワイルズ
♪ネイロ

アンコ
♪シーセッド
♪ピスフル
亀ちんTシャツ投げてて、豆チクビ~

ほんまに最高の沖縄で、ありえへんくらいKAT-TUN見たっ!!!!
明日も2公演入りま~す(。≧∇≦。)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

