JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ジ―――ッ
すんっごい久しぶりに「らしい」記事を書こうとしてるカモ( ̄▽ ̄;)

最後のじゅんのをジ―――ッと見つめる亀ちんにヤラレタ。。。

いやいや、、、久しぶりにズキューンってきたし、亀梨さんに釘付けになった!(いつもだけど、「特に」ってことで)

お口にプリンを入れた、ちょっとモグってる状態からじゅんの見つめる目!!!
まるで彼・彼女並みの身長差(笑)のせいで上目遣いな、でも冷たい視線Love

そもそも、特大プリンをお皿に出す時点から、分かっちゃいるけどチェックしてしまう亀担の『性』のような言動満載だから、イヤでも(イヤなんかぃ)目が亀梨さんにロックオン!

バケツプリンを持ってる仁に、「回して、かるく回して」 「でっ、ちょっと(フリフリして)」ってジェスチャー付きで指導するプリン職人亀梨

ちょこちょこ映る亀指はもちろん大好物だしLove

ちゃんとお皿持ってるかと思いきや、シロップが飛びそうだと判断するや、さりげなく避難する亀梨さん(゜Д゜)オ-
最終的に片手でお皿は支えてたけど、きっと体は遠巻きだったよね
(そうあって欲しい・笑)
 ↑リピしたらお皿持ってるのはじゅんのの手だったw(°∇°;)w
  黒い指輪とか(めずらしく?)してるから間違えちゃったyo-
  てことは、亀ちんは遠巻き状態、、、願望が叶ったってことでイイのかな?(笑)

・・・仁は衣装のパンツあたりに飛んでるね
ピッ ピッって(笑)

仕上げにプッチンプリンの空け方を指導する亀ちんも
その指導する対象物が「プッチンプリン」てとこが、これまた亀ちんにピッタリで大満足Love

ふぁ~ 髪型も可愛かったし、おでこも艶々で美人なプリンみたいだったな~♪←どんなだ
久しぶりにカッコイイ、可愛いだけじゃない、萌えどころ満載なカツカツだったわ(o´∀`o)


そうそう、終わってからリピしようと思ったらHDDが固まった
強制終了で、元通りになったけど、夏の夜は怖いのぉぉぉT◇T

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

