JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
京セラ LAST♪
京セラ
記念に京セラの風景
よく見れば「東京ドーム10days」ってフラッグなのが気になりますが(笑)

あっという間の京セラ3daysデシタ♪
ラストは3時間たっぷりのWアンコありで大盛り上がり~

ペンライト文字にも参加出来たぜっ!
今日はなかなかキレイだったyo-

LASTのお席はAブロ゜+。(*′∇`)。+゜
素敵すぎる―!!!!
OPからメインステの炎の熱さでテンション
もう鼻血ブ―ッぱなしだyo-

バンダナにもすっかり慣れたし、ってか かっちょいいデス
ガッツリ踊るKAT-TUNは最高っ!
あ~、やっぱりホールツアー行きたいって思っちゃう・・・(笑)

♪SADISTIC LOVE
これ近くで見れて、、、幸せすぎ―!
KAT-TUNにピッタリな曲だわ、マジかっこいい~

♪亀ソロ
出だしんとこ、上過ぎて見えにくいという・・・
しかし、日増しに女子力アップで妖艶な亀梨さんに惚れ直しマス^^


<日替わりメンバーコーナー じゅんの>
♪青天の霹靂
めちゃめちゃカッコいい(≧▼≦)w
あ~ガッツリ踊ってて最高っ!
と、言ってもバックステ見えないけど(モニターで鑑賞・笑)

<MC>
今日はめっちゃ長かった!
東京では、番宣がメインだったけど大阪では色々ぐだぐだしゃべってくれてたような♪
ゲスト東山紀之さん、ナイストークがめっちゃおもろかった!
突然ファンに質問してて、「昨日は何食べましたか?」「好きな女の子のタイプは?」って
今年初の6人で、焼肉いったんだってー
あと、ひとりづつ好きな女の子のタイプ言ってて
仁くんは、「可愛くて料理ができて・・・」パーフェクトな女子なんだけど
やっぱり「フィーリング」だって~
亀ちんは、自分でも優等生な答えだけど~って
「好きになった子がタイプ」だと ←はい、正解!

やたら仁がメンバーの会話に絡みまくりでごきげんさん(≧▼≦)
亀ちん、レスキューに合わせて♪ピ~マ~ン って歌うのー
めっちゃ自由すぎて面白い―

LA話も、仁くんは「ちょっと行くつもりが~」って
亀ちん、「あんだけ活動してて簡単に行けるわけないだろ、大変だったんだぞっ」って
聖は、「その話は辛いからやめて」って
なんかリアルな感じだったり・・・(笑)

東山さんが、ゆっちの顔が腹話術の人形に見える~って話してて
亀ちんがセンターや七三分けしたり、ナイキみたいな前髪作ったりと(笑)

サインポスターのプレゼントでは、亀ちんが「他人事って顔しないで、喜んであげて~」みたいな感じでAブロあたりに言ってて(まさにそこの人だったんだけど)、双眼鏡やめて拍手に徹しました!
亀「優しい子が好き」って
きゃあああああ~~~~~~~
すっかり亀に弄ばれるヲタでした(笑)

今日のMCやたらおもろかったよ~

どの曲だったか、聖が亀ちんにキスしようとしてて
ギリしてなかった感じだったけど、その後 仁が歌間違えてて
あれ?動揺してる?みたいなヾ(≧∇≦)〃

♪Wアンコ
ハルカナとウィルビー♪
仁くん、「また間違えた~」ゆってたけど
か~わ~い~い~

最後はお決まりの、仁くんチラリ顔出し
今日は、「またね」 だってー

ほんと楽しかった
KAT-TUN!またね! ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

