JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
東京ドーム簡単レポ♪
いつもはメモ片手にライブ参戦してたりするんですけど(←あやしい)
今回はレポをサッパリ諦め手ぶらで楽しみました~♪
でも、セトリとかちょろっと覚えてる感じで残しておこうかと(笑)

ドームって見えないだろうし、あんまり期待してなかったんだけど(おいっ!)
めっちゃ楽しかった!
ってか、思いのほか見えたっ!
デカいだけあって、演出もすごい迫力だし、素敵だったなぁ~
で、まだまだ続くツアーが楽しみデス。。。(複雑な乙女心・笑)
がんばれ!2000人っ! ←(爆)

グッズは全く待ちなしで買えたけど
さすがKAT-TUNファン、初日あたりに買っちゃったんでしょうね~^^♪
パンフに仁くんが、スタンド席も見えてるって言うから、、、
天井席の日もウチワふりふり参戦しましたっ!

簡単レポは【and more】だよ♪

オープニング、さんざんメンバーから早く席に着くようにって言われてましたけど
アニメなくなっちゃったもんね。。。(残念)
まぁ、ドームとなると入場も時間かかるし早く着席するにこしたことないけどねっ
容赦なく18:30開演デス♪

OP メインステから降りてくるKAT-TUN
RESQUE
亀ち~~~~ん!!!!
バンダナ(しかも長い)にサングラスで、まるで○○ショーですけど(笑)
もう釘付けになりそなとこを、仁くんに目を移して―!(忙しいっ!)
仁、最後のとこで、 手で「ふぅ(吐息」って!!!!
かっちょいい―――――!!!!!
ってか、すでにオロオロしてて瀕死なんすけど―!!!!

ONE DROP
仁の「BURRN!」 
きゃあ~!!!!撃たれた~!!!! ←熱狂しすぎ
ヲタの熱気を消すかのように水噴射。。。

LIPS

喜びの歌

Keep the faith

DON'T U EVER STOP
この辺からムービンがやってくるのかな?
Cブロだったからめっちゃめちゃ近くて感動・涙・涙・・・
なんか久しぶりに見たKAT-TUNに胸いっぱいになったyo-
ってか、興奮しすぎてここまであんま覚えてないという・・・

White X'mas
センタステで歌うんだけど、仁側でして(あはっ)
柵横の席だったし、ほんと斜め前に仁クンで(あはっ)
この歌の頃はもう汗だっくだくな仁くんで(あははははははっ)
素敵すぎて、、、死にそうデシタ―!
あっ、最終日にやっと亀担サンから言われてた「X」見たよっ!
亀ちん、きゃわいい~!(はずさないね~^^)

SADISTIC LOVE
メインステで絡みつつ超カッコいい!
聖のラップとの掛け合いっての?アレ最高っす!!!!
KAT-TUNにピッタリだわっ!

1582(亀ソロ)
もう、言うことなく素敵な亀梨和也!
般若のお面から顔出したら、もうこっちはぶっ倒れそうですけど―
2番の男になる感じはカッコイイし
センタステの水かぶり技がすごい迫力だよね
ちゃんと、水とお湯で衣装の柄が変わるとこ見れましたっ!
最終日は花火でくるくる回るすんごい技も見れた―!

PIERROT(聖ソロ)
太鼓がカッコイイ
この曲好き!

WIND(じゅんのソロ)
さわやかなブルーのスーツで華麗にダンス!(王子様かよっ^^)
聖とトロッコで一緒に歌い、最後は仁が出てくるという
なんて豪華なんだ―!
おかげで目が離せませんっ!
仁くんが、「じゅんの、フゥ~!」とか、最後に「おじゃましました~」って
可愛いの~~~~!!!!
衣装もこのために着替えてるし♪

ゆっちバンジーコーナー
レスキューの衣装を着たKAT-TUNが可愛い
仁とじゅんので要救助者(ゲスト)を確保しに行くんだけど、仁が子供バリにじゅんのを蹴ったりしてて可愛い~

Peak
Jumpin up
ノーマター

亀ちんの手でエイエイって、お尻フリフリって可愛い~

MC
はっきり言って覚えてないんだけど、やたら仁が絡んでて可愛いんだよね~
亀ちんの映画やドラマの話にやたら入りたがるし
羽田か成田かわかんなくなってとこで、亀ちんに「しょっちゅう行ってるだろ」とか言われてて♪
チケの半券でサインポスターが当るんだけど、お友達の中でも誰にも当ってません!(涙)
8日目は、囲み取材があって、ペンライトで「アリガトウKAT-TUN」
これも、最後の「WE ARE KAT-TUN」にも参加出来た―!
みんなでイエーイ! ←亀語録(笑)

WATER DANCE
センタステで水がぷしゅ~って出てて、その中で踊るKAT-TUNが超カッコイイ
この曲の感じが一番好きかも!
ほんとキレイだもん!

MOON
メインステで傘持ってダンスしてるけど、亀ちんうまいわ~
さすが和だわっ

REAL FACE
このnew衣装、仁くんは黒スーツって感じでカッコイイ
亀ちんはワインカラーで、デコ!って感じが可愛い・・・
最終日は帽子のかぶり方がななめってたけど、あのデコが可愛いと思う♪

日替わりメドレー

花の舞う街(竜ちゃんソロ)
ピアノソロで始まり、アリーナに紙が舞う演出でキレイ
この紙はあぶら取り紙みたいな感じでブルーとピンクなんだけど、ライブ色んなとこから出てきた(笑)
竜ちゃん侵入するな~(笑)

WHITE WORLD (ゆっちソロ)

WONDER(仁ソロ)
クリスタルケイとのコラボ曲で、めためたカッコイイ!!!!
全くモニターを見れず、仁にロックオ~ン!!!!
メインステで王様の椅子に座り、女をはべらすダンスで
センタステへ移動しつつ、いちいちカッコイイねん!!!!
あれは、モニターに映されてたPVみたいの 欲しい―!!!!

対決
仁亀のフライングバトルがめっちゃ楽しかった
仁くん、最初っから死んでたり
直立不動なのに勝ったり(笑)
ス・テ・キ♪

WILDS
NEIRO

この着物みたいな衣装が謎(笑)
仁くんは全然着る気なさげだし~

アンコール
SHE SAID
ピスフル


Wアンコ
ウィルビー
ハルカナ

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

