JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ライブ始まったね♪
5/15Friから8日間連続東京ドームライブが遂に始まったね~
って、もう3日目だけど(笑)

ワタクシ大阪で通常営業してまして、、、
お友達からの見ては、きゃあきゃあしてマス(〃▽〃)w
亀ちんソロは日増しにネチっこさアップな模様だし♪
仁担のお友達から、妹rikaちんにこんなメッセージが
「完全に正解の亀梨さん満載やでっ!」 らしい(笑)

WSでチラっとライブ映像見ただけで、テンション
だって、メインステのでっかいモニターやら、サマリーの水芸のようなセンタステに、外周、バックステでしょ!?
しかも、ありとあらゆる装置を総動員で、遂にはフライングまで!
どこ見たらいいねん!状態っぽい~ヾ(≧∇≦)〃

全ステ状態の皆さんも多いし、体力勝負だよね~
あっ、KAT-TUNサンも(笑)

そうこうしてると、京セラのチケットも届いて
用意は全て揃った―!!!!
一応、姉妹の衣装選びも済んだ―!!!!
あとは、Let’s Go Tokyoだ―!!!!

今日は、マッチさんがゲストだったみたで
遂に死にそうになりつつ、雄一サン飛んだみたいね^^

【and more】は日記だよん

kazue

なぜ、大阪にいるのか!?
って、仕事がらみの検定試験が今日あったわけデス
(完璧、落ちた模様・笑)
まぁ、受からなくていいから様子見てきて~って受けに行ったんだけど
スピーチテストなんかもあって、突然出されたお題が

「結婚について」

そんなもん、知るか!ボケ―!っとかウケつつ、、、
ここは、奇跡の出会いを楽しみにしてます(by婚カツ)とかスピーチしといたわ
嫌がらせのようなお題と問題だらけで、めっちゃ疲れたけど
これでひと安心
ライブに全力投球だ―!!!!

と、言っても20日からの参戦デス♪
東京でお友達との宴、めっちゃ楽しみデス♪ ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

