JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
豚もやしせいろ蒸し
豚もやしせいろ蒸し
メインの鍋と、ネギ焼き・豚ペイ焼き・焼きそばとすごいボリューム
デザートの、お芋のアイスは冷たい&暖かいでめちゃウマ ('◇')ゞ

場所的にはこんな寂れた商店街に(←失礼)って感じなんだけどね~
車を横付けできる感じでもないし、ココをあのギラギラKAT-TUNが!?って思うと、それだけで興奮気味!ってか笑っちゃいます

店内に飾ってある写真には、今どきなタレントがいっぱい♪
って、お目当ては!って探したけど
ジャニーズは写真NGらしくKAT-TUNの写真はないんだけど、店員サンにはしっかり「来たよ」って言われたよヾ(≧∇≦)〃 
しかし、、、約1名ジャニタレ発見(笑)

お誕生日ってことで、お友達にご馳走になっちゃいました(ありがとね♪)
おいしくってイイお店だったし、また行こうっと^^

その後は店を変え、なんで仁くんはあんなにカッコイイのか?とか(笑)KAT-TUN話やガールズトークで盛り上がり
帰宅は3時回ってたけど―
めっちゃ楽しかったな♪
私って幸せ~って実感デスヽ(´∀`*)ノ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

