JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
うたばん♪
昨日ソウルから帰ってきたんだけど夜遅くって、、、

でも「うたばん」とりあえず見たヾ(≧∇≦)〃
早送りしてKAT-TUN出てきてから見たけど、これってリアルタイムだったら相当イライラしそな具合だわぁ~
うたばんっていつもKAT-TUN短い?
まっ、これからTVラッシュだしね♪
さすがTBS主演ゆっち!
おいしい感じにいじられてて、回文も面白かった~
ゆっち、、、ひわい?って ←イメージなさすぎっ(笑)

先ほど「RESCUE」見たヾ(≧∇≦)〃
ほんと毎回号泣―!

[and more]は日記♪

kazue

今日は、片付けと洗濯で大忙し!
なんせ、帰り預けるスーツケースが25㌔∑( ̄◇ ̄*)
出国手続き後に受け取る免税品のせいで、手荷物がエラい事に∑( ̄◇ ̄*)
韓国は免税店で購入した物は空港受取なんだけど、めっちゃ迷惑だわ―
荷物の整理できないし、日本人の買い物の量がハンパないから、機内の荷物入れがパンパンで大変なことになっちゃってたよ
それにしてもウォン安もあって、コスメの店とか日本人だらけで
すんごい買い方デスタ(経済効果すごいよね~)

大きめのスーツケース持っていって良かったけど、半分がコスメ
どんだけ熱いねん!韓国コスメ!!!!
でも韓国の人ってほんと肌がツルッと綺麗なんだよね~
食べ物の影響も大きいと思うけど
とにかく野菜多いし、唐辛子効果もあるんだろね♪
ほんと!おいしかったわ~!

そういえば、韓国着いてホテルまでの送迎バス一緒になった二人組みの人がいたんだけど
ガイドの人が「韓国初めて?」って聞いたら
「数え切れません!月一度は来てますから!」だって―
韓流ヲタのようでしたヾ(≧∇≦)〃
私らが韓流に興味ないと思ったようで、ショッピングの話に切り替わったけど
種類違うけど、、、ヲタですよ―!って感じでした(笑)

ソウルまで飛行機で1時間半
携帯も使えるし、ほんとお手軽旅行
完璧、、、遠征範囲内だわっ(笑) ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

