JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
贈り物
ある日ポストに入ってた2通の不在票

ナゼに2通か?

2日間ポストを放置してたから(* ̄∀ ̄)テヘ ←最悪

ナント!
しずくんからの宅急便!!

ヽ(∀`ヽ*)(*ノ´∀)ノワ-イ ←おい

おー!
赤西さんと亀梨さんから「お年賀」が!
中身はそれぞれご自身のカレンダー
(やっぱりナルなのね) ←根本的に間違ってる

『神亀』
日本酒デス
伝票の中身を記載するとこにも「神亀」と書いてあった。。。(爆)
瓶に亀の絵が入ってる―♪

贈り物を頂く度に思うんだけどサ
郵便局や宅急便の配達員の人たちって、本人が望むかは別にして、流行に敏感な気がしない?(ぷぷッ)

mさん、いつもアリガトゥ~゚・*:.。. .。.:*・ヽ(☆・ω・)ネ♡

[and more]は日記★

rika


『神亀』を受け取った日の昼間

rikaはこの日お休みでして―
漢方の病院にお出かけ(お出かけというのか?)
その帰り、まだ2回目ながらにお気に入りのカフェで一息♪

*ワッフルとカフェオレ
大好きなカフェオレがたっぷりで(カップが大きい)うれしぃのよね♪
前回食べたサンドも美味しかったんだよね~
(写メ忘れてくやしい)

ただ、カフェにしてはちょっとお高めな料金設定なのよね~
パンとかも手作りでこだわってるみたいだから、仕方ないのかもだけど
(もちろんワッフルも手作り)
実際、美味しいから「仕方ないな―」て思うんだけど

・・・場所柄?(笑)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
しずくん
しずくんセットに気付いてよかったー。
なかなか楽しめるセットでしょ。
まだ日本酒飲む雰囲気じゃないんで、manaも味見してないけど、亀汁?亀の雫?はきっとウマイに違いない。
【2009/02/03 21:33】 URL | mana #- [編集]

rikaからのお返事
*manaさんへ
とっても楽しめましたよ~(*・ω・*)ノ*:.。☆
いろんなの見つけてくるmanaさんに感動(笑)
で、いつもおすそ分け頂いて・・・♪キャハ
しばらくはワインで亀の雫を楽しまなきゃいけないから(←決め付け・笑)、『神亀』はその後にお味見させて貰いますne★
いったいどんなお味なのか―(*≧nn≦*)クフフ
【2009/02/10 14:46】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

