JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
HEY!HEY!HEY!予告
わーいvv
ロクーンだvv
やっぱり6人のKAT-TUNはいいな(∩∀∩*)
予告にはちゃんとロクーンの姿が
そして予定通り捕獲完了♪

お気に入りを1枚写メってみたけど、もしかして来週のお楽しみにとってある方がいたら?なので、一応[and more]に隠しておきマス☆


ちょっと余談で。。。
KAT-TUNに関係なけど、つい昨日届いたばかりの買い物 <加湿器>

会社用に買ったんだけど、日々の暖房(と言ってもガスファンヒーター)&PCに目がやられてしまってるワタクシ、、、思いっきりドライアイでツライ(◎_◎;)ウガ-
このままじゃ、せっかくレーシックした目がダメになってしまう!!と思って購入決意!!
(大袈裟―のようで、そうでもないカモ;;)

卓上用の安いのでイイと思ってたのに、いざ買う段になったら、やっぱりマトモなのが欲しい!ってなっちゃって、、、デカイし(笑)
※大きさ比較として横にマウス置いてみた

置き場に困るのよねぇ。。。( * ω * ;;)

効果としては結構イイと思う☆
今日で2日目だけど、ドライアイも楽ちんだし、くしゃみも出ない(笑)

rika


ロクーンの姿をこんなに喜んでいる自分なのに、ツボったのはコレ

*エンディングでワイプにチラ映り込みする仁亀(お隣さん)

なんか一部だけ映り込んでるってトコが妙にグッっとくるわぁ♡
亀ちんのアヒル口も素敵だし
緑のセーターが似合ってる♪
さすが亀色vv ←・・・

なんかあんな派手色&でっかいスカル柄な服が似合うと思えるようになるなんて、、、亀ちん大人になったなぁ(A ω≦。)しみじみ ←そっち?
ウタワラで派手な赤紺ストライプやリップアンドタンのジャケットを着て得意げだった亀ちんが懐かしいyo-

(爆)

来週が楽しみネ・:*(〃∇〃人)*:・

あ、kinki兄さんと共演ス☆

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
カメちゃんが超大好きだよぉ^-^v
私くしも超大好きだよぉ
カメちゃんがネ^-^v
早いネ^-^v
後2ヶ月でカメちゃんドラマが
おしまいだネ^~^v
2月11日わさkat-tunさん夏コサントのチケット
募集だネ^-^土日のチケット当てるよぉ
フャン友達行くぞぉその前さ春休みさジャニズ店~ジャニズ事務所行くぞぉ朝10時~夜6時30分までフャン友達ネ^-^v  私くし夢わさカメちゃんの抱かれたいよぉ^-^それかさ朝までさ私くしと朝ご飯食べたいいぉ^0^v大好きだよぉ買いも行くぞぉ私くし夢だよぉ^-^v
【2009/01/27 17:13】 URL | saya #.fa89b4w [編集]

rikaからのお返事
*sayaさんへ
惑星コンに参戦されるんですか―
姉妹は、、、参戦しますけど(決め付け)どこに入れるかは不明デス;;
sayaさんはいっぱい予定を立ててるんですね~
まずはお互い、チケット捕獲目指してがんばりましょぅ!!
【2009/01/30 18:52】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

