JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
「ロミオとジュリエット」製作発表
竜ちゃんが「ロミオとジュリエット」製作発表

ジュリエット役に小林涼子ちゃん
「魔王」のしおりちゃんだね☆カワイ-ヨネvv

姉妹はファンクラブ枠を見事落としたので(T△T)
プレイガイド争奪戦に参加デス!
なんとか1公演でいいから見たい―(。ノuωu)ノタノム!!

で、実はまだWS見てない(笑)
ブログに貼ってる「ジャニーズ最新情報」に載ってるの見て知った
(無精者には便利だわ)
サッサと見ろよって感じなんだけど
只今、HDD→DVDへ落とし込み作業中
しかも「世界記録工場」の'07&'08の2年分...( ̄▽ ̄;)
'08はともかく’07って、、、1年越しかよッ!
編集はしてたんだけど、いざ落とし込みするときにチャプター切り過ぎでエラー(爆)
少し手直しして再度挑戦するも、まだエラー・・・
自分でやった事とはいえ、少しでも余計なもの(失礼;;)を除いて保存したいヲタ心とHDDとの戦い
だんだん心身共に疲れてきて、、、放置すること1年 ←オイ

でも、雫さんの番宣~本編に加え、もうすぐワンドロの露出も(ゆっちドラマの方も?)始まることは明らか
これはヤバイ―ッ(>_<)ってことで踏ん張った!
雫さん関係も大体終わったし、今落としてる世界工場が終わればかなり空く♪
ヲタの皆さんも、日々HDDの残時間と争ってるとは思いますが(笑)
常にスッキリ状態を保ちましょ~(ob'∀'o)b+。:. ←お前がな

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
カメちゃんフャンだよぉ^-^v
1年前の竜也さんソロコサント行ったよぉ
超楽しかったよぉ
これもカメちゃんフャンだよぉ^-^v
春でカメちゃんドラマが終わるよぉ
早いよぉ^-^v
【2009/01/27 17:19】 URL | saya #nmEtVjpg [編集]

rikaからのお返事
*sayaさんへ
はじめまして。
同じく亀ちんファンのrikaです(。・_・。)ノ
竜ちゃんのソロコン行ったんですか―
私は行けなかったから、うらやましい^^♪
亀ちんのドラマは始まったとこなんで、ゆっくり味わいましょ~vv
【2009/01/30 18:40】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

