JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
宵戎と残り福
休み明けからバタバタしてて、ちょっと寝不足なrika。。。

ついに雫様が始まる前に、バタ子さんの日記を纏めて書いちゃおう

まずは恒例「戎さん(えべっさん)

初めてかも? 9日の宵戎に行って来た☆
行先は福の神(えびす様)の総本社「西宮神社」
いつも車で行ってたんだけど、規制も厳しくなってるし、何より運転手がお酒飲めないってのが気の毒で(笑)、今年は初めて電車で参拝
JR神戸線に2年ほど前?出来た「さくら夙川駅」
西宮神社までも十分歩ける距離だし便利♪

毎年人の山で、参拝するのにえらい時間掛かるんだよねぇ
なのに今年のえべっさん、、、ガッラガラ∑( ̄□ ̄)!!
かなり拍子抜け;;
どこでもなんでもスゥ~イスィ
商売繁盛祈りに来たのにこれじゃ縁起悪い―!! とか思いつつ
社殿でご祈祷を受けた後は福娘(今年は愛想のイイ子から購入・笑)から笹買って、おみくじチャレンジ!

大吉

゚.+:。v(*≧∇≦*)v゚.+:。 ←ゲンキン

※10日はえらい混んでて、行った人の話によると、参拝する場所から出てくるのに1時間は掛ったらしぃ―(ひぃぃぃ)
そうなると、9日は単純に空いてて良かったのかも(°∇°;)ハハ...

そして、例年えべっさん率の高い残り福
1月11日

わたくしの誕生日でございます~(。-ω-。)ポ
今年は彼と仲間達をお誘いして、お店のはしごディナーをして来たvv
いつもは誕生日ディナーらしく、レストラン予約して―ていう王道ディナーをしてきたんだけど(11日はえべっさんだから、他の日に行くっていう・・・誕生日<えべっさんの図・笑)
たまには適当なのもアリかなぁと♡
ただ、今年の11日は日曜日
一番行ってみたかったお店は日曜定休で・・・;;
他にもお休みのお店とかあったけど、開いてるお店もいっぱいあったから、よしとしよ―(*・ω・)v

仲間達を待ってる間に入ったお店で
まずはスパークリングワインで乾杯
全員ビール並の飲みっぷり(笑)

最後に入ったお店
なぜかまたスパークリングワインを注文
お店でハッピーバースデー♪BGMとデザートを頂いたyo
初体験ながら、演出してくれる気持ちはうれしいけど、やっぱりちょっと恥ずかしい゚.+:。(///ω///)゚.+:。
だって、いくつになったと思ってるんだ―ッ!(爆)


で・・・

ついに今日から雫様START!!
番宣とか、関西はなかったりしてるけど、単純に抜けてるのもあるような(爆)
(・・・笑ってごまかそ ハハハ)
今朝、ズームインの最後、外に並んでるとこは見れたyo!
亀ちん、早朝からお肌ツヤツヤ゚・*:.。. .。.:*・
なにやら大勢の高校生がいて、「ガンバレ」的なコメントしてた(と思う)
そして、相変わらずの観光客(笑)
すんごい数いたよね?
さすが亀ちん、雫様ですわ~~~(よッ!男前♪)

今日はさっさと仕事上がって、ヘルニアのリハビリ行って
(自分で書いてて切ないT▽T)
ご飯もお風呂もサッサと済ませ、、、られるのか!?
時間が近づくにつれ動悸がッ>< ←病院行け

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
もしかして
相変わらずの観光客って・・・私の事かしら?
えぇ、確かに4時からマイスタ前にいたのはmanaですよ。
だってナマが見たかったんだもん。
【2009/01/13 17:37】 URL | mana #LTqVxyto [編集]

rikaからのお返事
*manaさんへ
ぶははッ∵ゞ(≧ε≦o)
行ったんですね!!!!
あの中に居たんですね!!!!
かなりウケるんですけどッ(爆)
しかも4時からって事は亀ちんより早出ですよ(笑)

ナマ雫様はどうでした!?
高校生集団でズームイン中は全く見えなさそうでしたけど;;
でも同じ空気を吸えるなんてウラヤマ―( *´艸`)♪
【2009/01/15 15:15】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

