JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
休暇中
ども―

世間一般、この月曜から仕事始めな方多いと思われますが

未だに休暇中のrikaデス(。・ω・。)ノヤホ-ィ☆

とは言っても明日まで(悲)
明後日からは通常勤務が始まる(うんざり)

結構な日数を休んでるわりには特別ナニもせず、お家に引き篭もってた・・・
かも♡ (ゴチSP亀ちん、可愛かったなぁ♡)

引き篭もってる割にはエントリーもせず;;
休み後半、やたらTV見て、昨日今日はひたすら溜まったHDDの編集作業
見て見ぬフリしてたホワクリ歌番組達にカウコン
さらにゴチSPと世界工場は大物(編集の手間的に)が2つも
観るのは楽しいけど、その後が大変なんだよねぇ。。。(;´Д`A ```ハァ=3
まだ全部は出来てないんだけど、Mステ3連発とカウコン、大物2つを片付けたからイイとしよ~(落とし込み作業は手付かずだけど)

さらにその辺のKAT-TUNネタはエントリーするだけの体力がないので・・・
ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ ←逃げた
年末に友達と行った京都の写メをば、、、いかが?

いらん?

[and more]に閉まっとこ (笑)

rika


*どすこいセット ※rika命名
京都のお雑煮と言えば「白味噌」
さらに「磯辺焼き」付き
錦市場内のお店にて♪

*下鴨神社(楼門)
どこへ行くか悩んだ結果、行ったことなかった世界文化遺産 下鴨神社へ
結構シンプルな神社だった(ははッ・・・)
干支毎に社があったからお参りしてみたvv

*みたらし団子
下鴨神社のすぐ近く、「加茂みたらし茶屋」のみたらし団子(普通に美味しいvv)
結構有名なとこだから、ガイドブックとかにも載ってるyo-☆

<雑学>
下鴨神社内の御手洗社(みたらししゃ)の前にある「みたらしの池」ていうのがあって、池に湧く水の泡を人の形にかたどったのが「みたらし団子」て言われてるんだってサd(ゝ∀・*)

*[amedio](デザート)
京都の烏丸で適当に入ったお店
ワインもあるよ゚.+:。( ´∀`)-
でも一日結構歩いたから喉渇いちゃって、ビールにシャンパンに、って炭酸系ばっかり飲んだ(笑)

適当に頼んだけど、味はまぁまぁ美味しかった(ナゼに上目線)
でも女2人、フラッと入っるお店としてはちょびっと高かった・・・かも(爆)

最後に。。。

京都とは全く関係のないNew私物公開(笑)

*GRAND GROUND DREAMU~(グラグラム~)
ちなみに彼氏からのクリスマスプレゼントvv
(彼の名誉の為に付け加えると、選んだのは私で、彼の趣味ではナイ・爆)

*パンダのティッシュケース
ちなみに会社用として購入<なめてる(笑)
意外にパンダの顔が大きくて置き場所に困ってたりもする ←持って帰れ

*クマのドリンクホルダー&カップ
以前、スポーツクラブ用に使っていた100均のドリンクホルダーがダサすぎてkazueに失笑され、以来、ずっと探していたのだ―(これならどーだ!)
カップは<つい>買っちゃった(。ノuωu)ノエヘ

<最近、思うこと>
歳を取ると退化するっていうけど、趣味も退化するもんなのかなぁ~て思う今日この頃 ←お前だけ
ちびっ子の頃~学生時代の方がシンプルで大人びたものが好みだったんだよね(割とクールだったと思う)
ジャニも全く興味なかったし
今もシンプル系は好きだけど、大人になって昔食べられなかったものが食べられるようになったみたいに、イマイチだったものが好きになったりしてる
つまり許容範囲が広がる=欲しいものが増える

・・・結構、掛かるよ?

:*:°・☆ヾ(δ_δ。)ゥェ-ィ (爆)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

