JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
旭山動物園in北海道
11/18-19の1泊2日で北海道行って来た―ヾ(^∀^)ノ
北海道で1泊なんて超強行日程ッス
だって『北海道はでっかいどぅ』は本当だから―ッ!!

団体旅行だから道内の移動は全てバス
これが、、、1つ1つ遠いッ(腰痛が( ´;ω;)アタタ

なんでこんな時期に北海道かというと―・・・
同業者同士の親睦旅行(社内旅行より大変さ=3)
基本、社長さんばっかりだし―高齢者率高しだし―気ぃ使うだろ・・・普通、みたいな
ま、でも意外と肝据わってるrikaちんなので、案外普通に楽しんで来たりしてて(笑)

それでも色々と周りの環境上、あんまり写メとか撮ってる余裕がなくて
お料理など全く写メ撮れなかった!
(北海道でそれはないだろ―とは思いつつ、しょうがない)

多少撮った写メと感想は[amd more]に♪

※お土産の写メは2つ前のエントリーにkazueが載せてたから省略~

rika


サッポロビール博物館
1日目のランチ
ここでジンギスカンの食べ放題
すんごいニオイ。。。でも美味しかったvv
もちろんサッポロビール頂きました


暇なバス内から撮った雪景色
さっきまで晴れてたのに、いきなり雪景色になった!
そして気づけばまた晴れてる
広いね北海道~

小樽運河
交差点を挟んだ建物から撮ってみた♪
雨が降っててちょっと寒かった~
小樽はお寿司屋、硝子工芸店、お寿司屋、硝子工芸店、、、てな感じのトコでした(笑)

滞在時間が短くって、LeTAOチョコを即決買いして
(試食はタンマリしてきた☆)
その辺にあった回転寿司を口に詰め込んで終了―(* ̄・・ ̄)モグモグ...

この日泊まったホテル:ジャスマックプラザホテル
なーんと温泉が付いてるのだ(○ゝω・)b♪
すすきのからも近くって(徒歩出来るくらいかも?)イイよ~

2日目の早朝(6時起き・・)
お土産を買いに朝市へ行ったんだけど、後から聞いた話
100円で夕張りメロンの切り売りが食べれたらしぃ。。。言ってくれよぉ( ´;ω;)グスン

旭山動物園
☆今回のメイン処☆
思いっきり平日だから?
想像よりは空いてたし、お天気ももってくれたから見やすかった

地ビール(オリジナルラベル)
動物園付近で唯一?のレストランにて
ランチ(2日目)も、4種のおかずが選べて美味しかったyo♪

募金箱
上に写ってるコイン(分かりにくいけど)を入れる箱
食事すると1枚貰えるシステム
動物園の維持費になるらすぃ
箱が可愛い

子ペンギン
透明の柵前で微動だにしない子
お陰でギャルに大人気な策略家(笑)

あざらし
この寒いのにすぃすぃ気持ちよさそうに泳いでた←そりゃそうだ
周りの見物客を無視してチューしまくりのあざらしを激写。。。ラブラブっすね(。-ω-。)


まるで犬のように写ってるけど狼デス(笑)
今年6月からオープンしたエリア
まさかこんなに近づいて来てくれるとは~驚き

他にもいっぱいいたけど、思いがけず楽しかったのは「鹿」
写メがなくて残念だけど、なんだか味のあるヤツ(メスだけど)でした
あ、生ライオンとかも迫力あった―
白クマが想像以上にデッカかった!

やっぱり全体的に1ヶ所に費やせる時間が短くてバタバタだったから、また機会あればゆっくり回りたいなぁ~♪

そして旅はお家に帰るまで!とはよく言ったもので。。。
飛行機に乗り遅れた同行者2名アリ∑((ノ)゚ω(ヾ))デェェェ!!
(まぁ、みんな大人だから帰ってこれるけどさ、、、頼むで、しかし=3苦笑)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

