JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀の雫
どんなお味?

・・・(妄想) ・・・(妄想)

ちょっと苦めかな?(* ̄∀ ̄*)アハン ←アホ



少し前から噂はあった亀ちんドラマ ←いきなり現実
でも、ゆっちがあるからな~?
同クールに2メンがドラマ~?とかひねくれんぼしてみたり
つい昨晩もお友達とドラマのメールなどしてたら、、、
朝っぱらから亀梨氏

ドーンッ! っとお出まし(可愛い―!!)

日テレ 火曜10時枠

『神の雫』

ウッキq(。・ω・q)(p・ω・。)pウッキ

なにやらマンガと「アルベール・ビショー ボージョレ・ヌーヴォー2008」てのがコラボってる模様
でもね、rikaちんワインはたま~にしか飲まないけど
“若い”“甘い”は苦手なんだよねぇ~
だから購入するか迷い中(言うてる間になくなるパターン)
あ、でも10周年で飲んだ仁亀コラボのは2007年のだけど美味しかったな~( *´艸`)

と、、、主題歌とかも気になるけど、今回はオサレに外人さんの名曲とか使ってみて欲しいな~とか?勝手に思ってみたりね

念願のドラマ決定だし、色々と考えて(妄想して)遊びたいけど、今日はこの後に用事があるんだ~
大阪市内の店舗で行われるCOACHの冬ファッションショーに行ってくるvv
小さい(失礼)なやつだけど、参加賞が貰えるらしいからお友達誘って行ってき♪
(買う予算はないぞー!笑)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
祭りですなぁ
やっぱ考える事は同じ?
朝から「亀の雫」って繰り返しては一人でニヤけてましたよ。
あ~私も若いワインは好まないんでボジョレーは苦手です。
美味いボジョレーに当たったこと梨です。
そんなことはともかく、今朝から急激にドラマが楽しみで仕方なく、1月まで待てませんけども。
【2008/11/14 01:48】 URL | mana #- [編集]


10周年パーチー振りです♪めのうです!覚えてらっしゃいますか?(笑)

亀ちゃんドラマ!!おめでとうございま~~す♪
ゆっちに続き、嬉しいですね!!楽しみ~(^_^)

話変わりますが、
今見てちょいビックリでコメしました~(^o^)/
だって、私も昨日、COACHのファッションショー行ったんですよ~★でも、何部かに分かれてましたもんね。私は一番乗り好きなんで、12時の部に参戦~♪
モデルちゃん達、ちょ~~~可愛くなかった??
すっごいキレイ~☆手振ったら微笑み返してくれて、思わずオチそうになりました←コラ
若い可愛い男の店員と次のショー始まるギリッギリまで喋くり倒して挙句に新作Pinkバッグ即買いしちゃいました(笑)←今月終わった…(-_=;)
rikaさん達は、夜にいかれたんですか?
楽しかったですよね♪

また変わりますが、ワインは記念に買うのもアリですよね~。
味が気になりますが。
仁亀コラボワインは美味しかったですね~♪

【2008/11/14 14:18】 URL | めのう #- [編集]

rikaからのお返事
*manaさんへ
へへっ・・・同じでした?(笑)
WS見て、リアルに聞き間違えて「亀の雫(///ω///)!?」てなった―♪
(当然、kazueに突っ込まれたけど)

ほんとにね~ボジョレーの味が分かるほどワイン知らないし、私も美味しいのおに当たったことがナイのよ=3
だから、記念品ではあるけど悩ム―!
(誰か一口だけちょうだい・笑)
あ、でも。亀ちんのお陰で久しぶりにワインを意識して、昨日飲んでみたよ~
グラスワインだったけど、美味しかったvv
クール内で会えたら、ワイン試飲会してもイイかもNe-(*・ω・*)ノ*:.。☆..。.:.
(半分冗談・笑 酔う、酔う―!!)

*めのうサンへ
もちろん覚えてマスとも(○ゝω・)b!!笑
楽しかったですよね~また集まりましょ~ね♪

あ、亀ちんドラマの件、ご丁寧にアリガトございますm(_ _)m
来年はお互いに楽しい年になりそうですね―おほほほっ♪←誰

COACH!
すごい偶然!!
私は最後8時pmからの部だったけど
モデルちゃん達の早着替えに関心しながら見てた(笑)
あ、めちゃ可愛い笑顔で目線いっぱい頂いたyo☆
ピンクのバックってサテンぽい生地の?それとも女の人の顔プリントしたやつ?
どっちも超可愛かったんだよね~^^
(何も買わず出てきたけど( ̄▽ ̄;)ヘヘ)

あ、今度は忘年会?
その時はワインで乾杯しましょ~!!!
(コラボの件は流しておく・笑)
【2008/11/15 16:05】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

